教えて!明石清水高校 (掲示板)
「ご当地アイドル」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ア オ イ ♪♪@中学生 [ 2015/11/27(金) ]
中1です
まだ、先の話になるのですが、私は小6くらいから明石清水高等学校に入りたいと思ってます。
そこで、いくつか質問たせて頂きます。
1、髪を染めるのはNGなんですよね?では、コッソリ染めている方はいらっしゃいますか?
2、ピアス等はNG?コッソリしている方は?又はピアスの穴があるだけでもNG?
3、化粧等は、どのくらいだったら許されますか?薄くでもNG?
4、カラコンOK?目立たなかったらいい?又は、コッソリ
5、つけま等は?目立たなかったらいい?
6、ギャルとかいるの?
7、校則が守れない場合、保護者に連絡される?
((友達からの質問も含めました。
是非、回答お願い致します!
ア オ イ ♪ ♪@中学生 [ 2015/11/27(金) ]
追加です^^;;
8、芸能活動OKですか??
名無し@在校生 [ 2015/12/01(火) ]
高校はそんな自由ではありません。
特に公立ですから。

こっそりしている人はいますが
1年は特に厳しく
注意されます。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/09(水) ]
それは,安心ですね♪♪
あまり校則を守っていない所へ,行くのは……と思っていたんです;;;
校則がかなり厳しいのでは,だらしのない方はあまり居ないということですね♪♪♪
でも……芸能活動が厳しそうですね…
歌手デビューをするのが私の夢でして…私立にいくのも難しいので……。
ですが,高校卒業後、頑張ります!!!
私は,家族からのプレッシャーがすごくて……法則が守れていない方が多くてガッカリは絶対、絶対させたくなかったので,安心しました**
頑張って受けます!!!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/17(木) ]
芸能活動とかはいいんじゃないかな。

清水にご当地アイドルおるし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
明石清水高校の情報
名称 明石清水
かな あかししみず
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 674-0074
住所 兵庫県 明石市 魚住町清水630-1
最寄駅 1.5km 魚住駅 / 山陽線
2.4km 山陽魚住駅 / 本線
2.5km 西江井ヶ島駅 / 本線
電話 078-947-1182
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved