教えて!三田祥雲館高校 (掲示板)
「三田市外」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
Tが@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
三田祥雲館を推薦で受けようとおもってます
内申は32です
当日点、面接が良好と考えたら
合格しますか?

どなたかお願いします^^;
うさぎ@中学生 [ 2012/12/25(火) ]


三田祥雲館推薦で受けるんですか!!

一緒です!\(^o^)/

三田市外ですか?

なんか三田市外のひとはあんまり面接重視されないみたいですよ〜( ̄0 ̄;)
Tが@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
ではやはり当日点を
むちゃくちゃとらないと
しんどそうですね(-。-;
でも頑張りたいと思いますヽ(´o`;
うさぎ@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
理科と英語の点数がめっちゃ重視されるって聞きました!

でも多分今年は倍率高くなると思うんで、適性検査1・2ともに点数よくないとダメっぽいですね…ρ(・・、)

お互い頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
モナカ@中学生 [ 2009/01/10(土) ]
三田市外からの推薦入試なんですが、内申点と実力点はどれぐらい取れたらいけますか。ぼくは内申点39です。
@@@@一般人 [ 2009/01/15(木) ]
私の知り合いの息子さんは、内申38で推薦で入学したそうです。私の娘(祥雲館生一般入試)に聞くと、推薦で合格した友達によれば、面接を上手く乗り切れば合格し易いらしいです。ちなみに昨年の面接での質問は、1.探究では何を学びたいか?
2.中学で一番思い出に残った出来事。
3.自分の長所を語れ。
等々だったらしいです。
当日は、自身を持って頑張れば大丈夫ですよ。学校の先生と面接の練習も忘れないでね。
モナカ@質問した人 [ 2009/01/23(金) ]
詳しく教えてくださってありがとうございます。頑張ります
*@中学生 [ 2011/12/06(火) ]
探求って、祥雲館だったらどんなのでうか・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三田祥雲館高校の情報
名称 三田祥雲館
かな さんだしょううんかん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 669-1337
住所 兵庫県 三田市 学園1-1
最寄駅 2.0km ウッディタウン中央駅 / 公園都市線
2.8km 南ウッディタウン駅 / 公園都市線
3.4km 広野駅 / 福知山線
電話 079-560-6080
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved