教えて!兵庫県立大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ttttt@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
今年受験する中学生です
過去問題はみなさんどれぐらい出来ましたか?
jjj@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ぜんぜんです
正直やばいです
内緒さん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
去年の問題は数学がヤバイんですけど、、、、
理科は簡単かな?
数学そうでもないって人います?
6666@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
やばいです
しかも内申点33しかありません
同じような人いますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
数学より
英難しいです
内緒さん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
まぁ17人に入らんかったらええのでお互い頑張りましょう。俺も数学やばいです。
6666@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
内申点33以下の人いますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/02/07(土) ]
33でも5教科はどうなん?筆記テストは過去問した感じで取れそうですか?
6666@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
国語と社会が3で
理科数学英語が5に近い4といわれました
過去問題をした感じでは
数学はまあまあできて
理科はちょっと難しいかなという感じです
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
内申点39
理科は確かに簡単
数学は最後の問題とかはきつい
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
数学みんな何割くらいとれた?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
内申は42ですが英語弱いので数、理で受けます。数学は最後の問題が難しくて時間内に最後までできそうにない。7割も無いぐらいかな?理科は9割はあるかってとこ、理科では差がつかん気がした。
また英語では受けませんが英語はあんまり出来んかった。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/09(月) ]
6666さんへ、推薦の面接と学科で頑張れ!
応援してるで!

内緒さん@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
↑↑ 42!すげー。でも油断は禁物やで!過去には40超えてても落ちた人おるみたいやし。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
はい、それを知っています。たしかに42ですが油断してません。塾で内申が低めでも理数が強い子が受かったとかも聞いてますし、内申高めでも数学が出来ない子が落ちたとも聞いてます。
受けます@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
数学最後の問題まで時間内にできる人いるの?なんか無理っぽいんですけど?
受けます@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
もう日がないですね、去年の数学の問題を時間内に解けた人いる?俺到底無理!でもがんばろお互い!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
兵庫県立大学附属高校の情報
名称 兵庫県立大学附属
かな ひょうごけんりつだいがくふぞく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 678-1205
住所 兵庫県 赤穂郡上郡町 光都3-11-1
最寄駅 3.9km 西栗栖駅 / 姫新線
4.7km 千本駅 / 姫新線
7.0km 三日月駅 / 姫新線
電話 0791-58-0722
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved