教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
内申118くらいで
藤井模試偏差値は60〜65で
実力テストでは350〜420の間です。

合格できると思いますかね…?
不安でしかたがないです。

回答お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/03(水) ]
去年内申114、学診380平均、藤井は63偏差値で合格しました。実力テストにちょっとムラがありますね。でも内申も高いし普段の実力を出せばいけると思いますよ。もう大阪私学目前だし総仕上げの時期です。

頑張ってください!!
野球部@在校生 [ 2016/02/03(水) ]
内申点は112。藤井、五ツ木の模試偏差値63ぐらいでした。こんな私でも合格できたので質問者さんなら大丈夫だと思う。あとちょっとやね。がんばってや!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/03(水) ]
あなたはどこの私立を受けましたか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/04(木) ]
私は育英の選抜と近大附文理2に合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
↑の育英選抜、近畿大学文理2合格の内緒@在校生さんは、何年度の受験生ですか?2014.2015は結構難しかった年らしいので、是非参考までに教えてもらえなでしょうか?
また、当日の試験は1..2倍しないで何点でしたか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/05(金) ]
去年ですよ。15年度。
4月に2年生になります。

去年の試験は奈良県の方が難しかったよ。
公表された素点で182点でした。内申+1.2倍した総合計は332点・・

あとでクラスや部活のやつに聞いたら総合計
300以下のでもギリ合格だったみたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved