教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
み@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
特色をうけました。
小論文って最後まで書けてないと0点でしょうか??><
数学がすごく難しく感じました(゜.゜)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
数学難しかったですね。
自分は予想で25点あったらいいくらいでしたな…
もっとわるいかも…どのくらいの予想ですか?

自分も高田受けたよ!
ゆうと@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
多分0点かもしれませんね…
やはり、書ききることが条件ですから…
数学は傾向変わりましたね
多分差はないと思います
ゆうと@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
どちらか書き終わらなかったんですか?
み@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
内緒さん
わたしもそれぐらいです!
25ぐらいかな??ぐらいです
国語英語は30ぐらいですかね><

ゆうとさん
二個目です!><
どうか少しでもあることをねがいます(゜.゜)!
ゆうと@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
僕も三教科の出来具合はそのようなものです。

みさん 小論文は解答用紙が2枚ありましたよね?
つまり一枚30点のかける2で60点満点です。
一枚しか仕上がってないのであれば、一枚は0点の可能性もあるかもしれません。やはり、書き終えることが条件でしたので…。でも実力と内申点があるのでうまくカバーできると思います。
み@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
内申が126なのでカバーできたらと(;_:)
今は願うことしかないですね!笑
合否がはやくしりたい。。。
ぼく@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
僕は19日の特色選抜を受けたのですが、小論文の回答用紙を真逆に書いてしまいました。
この場合はどうなると思いますか?
わか@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
小論文を全てかけてない人はどれくらいいるんですかねぇ?
み@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
ぼくさん わからないです><
そうゆわれると私も心配になってきました。。。
わかさん
私の周りでは4人中3にんかけていません(;_:)
みさん@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
私の周りも3人中3人がかけていませんでした。

み@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
書けてない人今年多いですよね(;_:)
ゆうと@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
みさん そうですね。今年は小論文の大問一が
教育への関心でしたので お試し受験の方はもちろん
他の方も頭を悩ましたことでしょうね。

しかし、みさんは普段から頑張っているのですから
その思いは届くと思いますよ。
あとは祈りましょうか笑
み@質問した人 [ 2015/02/23(月) ]
ゆうとさん
ありがとうございます!(;_:)
いのることかできないですよね笑
自分を信じます(+_+)
ゆうとさんも受かりますよーにいのります(*^_^*)
ゆうと@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
はい!いよいよ明日。
お互い受かりたいですね
み@質問した人 [ 2015/02/24(火) ]
ねがうばかりです笑(+_+)
ゆうと@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
特色合格しました
春からよろしくお願いします
み@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
携帯からなので質問した人とはでませんが笑
私も 合格しましたっ!
よろしくお願いします!!
課題頑張りましょう٩( ᐛ )و
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
私も合格しました!!皆さんよろしくお願いします!!
ゆうと@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
みさん 内緒さん合格おめでとうございます。
春から三年間よろしくお願いします!
課題頑張ります。
み@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
ゆうとさんこちらこそお願いします( • ̀ω•́ )
課題、おもってたより少なくてよかったですよね!
数学が一番楽でした笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved