教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
上宮のパワーコースに受かれば
高田高校は安心して合格することが
できるでしょうか?
返信、お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
パワーは橿原辺りの偏差値なのでは?
安心はできないでしょうけど、受かるとは思いますよ
受験生@質問した人 [ 2015/01/20(火) ]
調べてみたところ、上宮高校のパワーは
偏差値63でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
そうですね。
それで何が言いたいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
偏差値65で合格確率80パーセントと言われていますからね。

パワーは余裕をもって合格しないといけないですね
受験生@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
具体的に教えてくださり
ありがとうございました!
残りの期間も気を引き締めて
精一杯勉強に努めたいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
>パワーは余裕をもって合格しないといけないですね

ということは、英数コースでの合格では高田高校は厳しいと?

金太郎@一般人 [ 2015/01/26(月) ]
質問者さん
上宮63とか言ったら高田応援軍団から、そんなん誰が信じてんの?笑うわ!とか高田と上宮をくらべてるのがおかしいわ!ぜんぜん違うよ!とか、言われるよー

余計な御世話かもだが上宮は進学状況が良くないから考えなおした方がいいんじゃないかい?
受験生@質問した人 [ 2015/01/26(月) ]
何をおっしゃいたいのですか?
よく分かりません。
金太郎@一般人 [ 2015/01/27(火) ]
そのままの意味だよ。解説はこのサイトを目を見開いて読まれているであろう高田応援軍団の方々にお願いしますわ。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
高田応援軍団てなんですか??

自分も受けるんだけど内申113、学診平均370くらいです。清風と天理2類うけます。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
高田も進学状況悪いね。奈良の南部やからしゃないね
一般人@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
高田応援軍団笑

OBOGが必死なのが笑える笑
内緒さん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
高田市は奈良県の南部違うよ 天気予報でも北部だよ 奈良盆地だと南部だけど
奈良市の学校だって進学悪いとこは悪いやんか

高田応援軍だけじゃなく公立賛美喝采軍団が長く居座ってるから不快な時がある
内緒さん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
高田高校の人らって、必死に進学校アピールしてるの見るけど、御三家ちゃうやん。やめとき、虚しなるだけやで。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
散々バカにしてる奈○○英程度しか受験できてないのが笑える。
奈良県の真御三家ってのは東大寺西大和奈良学のことじゃないか?www
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved