教えて!高田高校 (掲示板)
「東大京大阪大」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/07(火) ]
皆さん、私立はどこを受けますか?
良かったら教えて下さい🙇
ちなみに私は金光八尾です!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2017/02/08(水) ]
私も奈良育英選抜を受けました。
高田の併願校は奈良育英ですね。
ちなみに大阪は近代付属ですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
公立高校応援スレで「底辺の奈良☆英」と書いてありましたよ。高田高受験生がそんな底辺校を受ける訳ないですよね
内緒@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
某私立選抜>高田高校(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
奈良育英・・
素晴らしい学校なんだからこんなとこに来なくていいよ。東大寺学園と西大和に並ぶんだから・・東大京大阪大の話でもしとけよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
高田高校ほどに素晴らしい有名高校が、あんな比べモノにならない底辺校なぞ相手になさる訳がないでしょう。
底辺校をわざわざ誹謗中傷したり侮辱なさったりなさらなくても、皆さん理解されてますよ。
高田高校の併願校は東大寺 西大和ですね。高田高校受験生のみんな、東大寺西大和は楽に合格できたかな。おめでとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/11(土) ]
育英を誹謗中傷したくてたまらないのに
だれも相手にしてくれなくて悔しいんですね笑
内緒さん@中学生 [ 2017/02/11(土) ]
上の方⏩ですね笑
一般人の方⏩そんなに誹謗中傷して…見苦しいですよ☺何か恨みでも?😊
内緒さん@一般人 [ 2019/01/27(日) ]
大阪星光学院、清風南海って笑
見栄張りたいんですね^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
梅咲@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
今回東大京大阪大の合格者が皆無だって本当ですか。すごく良い学校と聞いているのに合格者0ってことはないですよね。何かの間違いですよね。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
奈良県で東大京大阪大にこだわるのは
東大寺か西大和だけだろ。他は関関同立いけたら成功だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]

言い訳ご苦労さん!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/22(火) ]
奈良育英より上だから満足してるよw
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
奈良育英が何か関係あるんでっか 向こうは何も思ってまへんで 勝手にライバル視してまんの
今年なら高田より育英選抜の方が難易度は上と違いまっか 選抜から高大連携に落とされてた子も殆ど高田合格しましたで
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
奈良育英はすごいね、憧れです・・

内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
奈良育英にも捨てられたあわれな人なんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
奈良育英は今年も頑張った!!
内緒@保護者 [ 2017/03/28(火) ]
価値観の違いですね。昔から高田高校に行って東大京大目指すひとはいないから合格者0なんです。関関同立かうまく行けば教育大に行けたらいいんです。南部の人で真ん中よりちょっと上の子は、ほんとは畝傍行きたいけどちょっと無理だから、イメージはいいし高田目指そかって言う感じの子が多い(内の子がそんな感じでした)。大阪も含め結構偏差値の高いの学校に合格しても高田を選ぶ何らかの魅力があるんでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved