教えて!奈良北高校 (掲示板)
「偽医者」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
「いじめ調査委員会」の初会合はどうなりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
かんけいないやろ
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
入学するかもしれない学校のことなので、関係なくはないです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
新聞で見たら? ここで聞くと冷やかしみたいに思われます。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
第三者委員会のことですか?

第三者委員会は他の委員会とは別物で途中経過などは発表せず、最終結果のみを発表するケースが多いみたいです。

上の方もおっしゃられるように、ここで聞くと冷やかしみたいに思われます。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/12(土) ]
そうです、第三者委員会のことですが、新聞の記事には「いじめ調査委員会」とありました。
10日に会合をすると記事にありましたが、その後(会合後)の記事はありませので、どうなったのか知りたいです。非公開だったのか、保護者参加だったのか、など。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
教育委員会に直接電話で聞いて下さい。
内緒@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
どうでしたか?合格しましたか?
内緒@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
どうでしたか?合格しましたか?
返答ないてことは、ダメだったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/25(水) ]
大虚言の偽医者しか出せず、学校丸ごと「所詮こんなもん」「どうせ非進学校」ってことがはっきりされてしまいなどっかの学校よりゃ1000億倍実績あるぜ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
7@中学生 [ 2015/12/05(土) ]
昨日ニュースをみていたら奈良北のニュースが流れていてビックリしました。
亡くなった方は理数科だとtwitterで知ったんですが、それが本当なら来年度の奈良北理数科入試中止は有り得るんでしょうか?
奈良北を目指して勉強を頑張っているので今回の事件で受験生としての不安が大きくなりました…
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/12/10(木) ]
同じ学年じゃないから無関係。自殺していい迷惑って思ってるんですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/10(木) ]
自分が同じ立場だったらどう思うか考えればいい。あなただってそう思うからそういうことが書けるんだ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/10(木) ]
だれも助けてくれなかったのか?
傍観者
内緒さん@一般人 [ 2015/12/10(木) ]
実際、同じクラスじゃなかったら、そのクラスにあったいじめの存在自体を知らない生徒が多いと思います。だから、クラスや学年が違う在校生はどうしようもないことだと思います。学校の中なんて、顔も名前も知らない生徒がたくさんいる中でら自分と全く関わりがないクラスで起こった問題を、みてみぬふりをした。在校生が悪い。
っていうのは、ひどすぎると思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/10(木) ]
↑そんな事は思っていないです。
それで、ひどすぎると思いますってムキになっちゃうと、ちょっと論点がズレていっちゃうから。

一番は学校へ向けての言葉だと思う。
もし耐えられなければ、どうにか耳を塞いでいて。
7@質問した人 [ 2015/12/10(木) ]
いやなら受験しなければいい。→嫌とかは言ってません。
事件があったからといって私は別に奈良北自体を悪いとはおもってないし、もちろん在校生全員が悪いとも思ってません。志望校の突然の事件で正しい情報が中々入ってこないし、奈良北に行きたいと思ってるから悩んでるんです。
一般人@一般人 [ 2015/12/12(土) ]
僕が数年前、奈良県内の某公立高校にいたときにはこの高校ではなくH高校でイジメがあり停学になった人がいると聞きました。イジメする最低な人間と出会うかどうかは本当に運だと思うので自分の軸に当てはまる学校の受験をお勧めします。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/25(水) ]
奈良北は充分実績あるからな。

大虚言の偽医者しか出せず、学校丸ごと「所詮こんなもん」ってことがはっきりされてしまいなどっかの学校と一緒にしてたらアカンで?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
奈良北高校の情報
名称 奈良北
かな ならきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 630-0131
住所 奈良県 生駒市 上町4600
最寄駅 1.1km 学研北生駒駅 / けいはんな線
1.2km 白庭台駅 / けいはんな線
2.3km 学研奈良登美ヶ丘駅 / けいはんな線
電話 0743-78-3081
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 東大寺学園 - 帝塚山 - 育英西

近隣の高校: 関西創価 - 郡山 - 南陽 - 平城 - 大阪桐蔭 - 帝塚山 - 育英西 - 一条 - 国際 - 生駒

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved