教えて!就実高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
3年@中学生 [ 2014/10/04(土) ]
私は総合進学コースに行きたいのですが
英検3級でテストはだいたい250点で二年生の後期の通知表では美術だけ1でした。
残り半年頑張れば受かると思いますか?
でも、当然せんがんでも受からない確率高いですよね・・
保護者、在校生の方何かアドバイスお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/08(水) ]
総合進学の専願は面接だけで受かりますよ!
特待とりたくて筆記受ける人もいます(^-^)
保護者@保護者 [ 2014/10/13(月) ]
娘が、今、総合進学に通っています。専願だ と、10点の加点もあるし、英検も加点がある ので、受かりやすいと思いますよ。ただ、面 接だけで受けるには、出席日数や、成績のき まりがあって、3年間で1回でも、通知表に1 があると、面接だけの受験はできないです。 なので、試験を受けての受験になるかと思い ます。就実は、とても良い学校だと思います。頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
就実高校の情報
名称 就実
かな しゅうじつ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 700-0817
住所 岡山県 岡山市北区 弓之町14-23
最寄駅 0.6km 城下駅 / 東山本線
0.6km 柳川駅 / 東山本線
0.6km 柳川駅 / 清輝橋線
電話 086-225-1326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved