教えて!井原高校 (掲示板)
「南校地」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/06/12(金) ]
井原高校はたのしいですか??
バイトは出来ますか?
お〜@在校生 [ 2015/06/13(土) ]
たのしいですよー\(^o^)/
バイトは夏休みが終わってできると思います!
内緒さん@一般人 [ 2015/06/17(水) ]
お返事ありがとうございます!
一年生の夏休み明けからバイト許可が出るという事ですか?

学校生活もバイトも頑張りたいので
勉強ばかりで大変では無いかと心配ですが、頑張って合格めざします!
いろは祭なども盛り上がりますか?
福士蒼汰@一般人 [ 2015/09/21(月) ]
バイトは基本できませんよ
わ!@一般人 [ 2015/11/18(水) ]
何か楽しくないです。下の学年に変なのが幅を利かせているし、先生たちも、そいつに妙に気を使っている。
む@一般人 [ 2018/12/13(木) ]
楽しくないですね。進学したいなら普通科に行くか他の学校を探した方が良いですよ。普通科の方は、バイトもできないと後輩が嘆いていましたし、在学中に車の免許は取れないと思った方が良いです。重機とか実用的な免許が欲しいなら園芸科にと言いたいところなのですが、チャラチャラした人や授業にならない授業を受けたくなければ止めといた方が良いかと。学級崩壊はザラなので。家政科はオススメはしません。
いろは祭は普通科の為の文化祭のようなものなので南校地の生徒はほぼ白けた感じでやってるのが多いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
OB@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
高等学校の統合したんですか
OB大学生@卒業生 [ 2012/11/07(水) ]
6年前だったと思いますが、精研高校(現在の南校地)と合併して新井原高校になりました。

南校地が家政科・園芸科で
北校地が普通科です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
井原高校の情報
名称 井原
かな いばら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 715-0019
住所 岡山県 井原市 井原町1802
最寄駅 1.7km 井原駅 / 井原線
1.9km いずえ駅 / 井原線
3.2km 子守唄の里高屋駅 / 井原線
電話 0866-62-0057
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved