教えて!崇徳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中学生@一般人 [ 2014/02/06(木) ]
成績が1と2です。
野球で推薦をもらっています。
受かる??
内緒さん@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
1や2で推薦もらえたんですか?
推薦貰えたなら合格したでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
少し、がっかりです。
来年、野球部希望@中学生 [ 2014/08/26(火) ]
推薦、貰えてるなら、大丈夫でしょう。
崇徳だけじゃなく、新庄でも、野球推薦なら成績、あまり関係ないみたい。
友達が行ってます。勉強、全然、できなかった子。
野球推薦なら、野球が上手なら、優遇されてるんだなーって、感じました。
ある意味、羨ましい。
そーとく@卒業生 [ 2015/04/10(金) ]
野球推薦なら、学力、関係ないでしょう。
新庄でも、野球部は、勉強できない生徒、何人もいます。基準はオール3とは、聞いてますが、野球での実績、実力ある生徒は、それ以下で入ってます。
逆に、広陵の野球部、県外からきてる子供たちで、偏差値の高い私立中学から着てる生徒もいたりして。
野球推薦は、あまり気にしなくていいのでは。
しかし、1は、マズイかも。
内緒さん@関係者 [ 2015/06/01(月) ]
広陵高校では、学力がそこそこある人しか野球推薦しませんよ。なので広陵野球部生はズラリと有名私立大学入学してますねぇ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
崇徳高校の情報
名称 崇徳
かな そうとく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 733-0002
住所 広島県 広島市西区 楠木町4-15-13
最寄駅 0.5km 牛田駅 / 広島新交通1号線
0.5km 白島駅 / 広島新交通1号線
1.0km 横川駅 / 横川線
電話 082-237-9331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved