教えて!呉三津田高校 (掲示板)
「三津田狙い」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
松@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
私は来年,三津田高校を受験したいと思っています.
でもこの学校に三津田狙いの性格が悪い女子がいます
頭がキレているので人を計算して動かしたりしています
(前仲よかったのでわかります)

私は三津田に行きたいのですが、そういう子がいるので高校を変えたいとも考えています。
変えずに頑張った方がいいでしょうか
内緒さん@在校生 [ 2016/02/27(土) ]
その女子を調教したらいかが?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/27(土) ]
その女子が三津田に来て成功するとは限らんよ
内緒さん@在校生 [ 2016/02/27(土) ]
成功...せいこう...
内緒さん@在校生 [ 2016/02/27(土) ]
逆に君がゲスくなってみたら?すごい楽しいゾ〜
内緒さん@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
他の学校でも楽しいかもしれんが、やっぱ三津田が良いぞ(進路的に
宇宙そのもの@卒業生 [ 2016/02/27(土) ]
人間って不思議なものでね、「この人苦手だな」って思ったら自然と相手からも避けられるようになるし、「ムラムラしてきたな」って思ったら無意識のうちにティッシュに手が伸びてるの。
何が言いたいかというと、僕は結局男の子とか女の子とか、そんなの関係ないの。人間が、好きなの。
僕の好きな歌人が、こんな短歌を詠んでます。「絶倫の バイセクシャルに 変身し 全人類と 愛し合いたい」。
君がこれを見て、「何これ気持ち悪い!」と感じるならそれまでさ。醤油ガブ飲みしておやすみ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
呉三津田高校の情報
名称 呉三津田
かな くれみつた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 737-0814
住所 広島県 呉市 山手1-5-1
最寄駅 0.8km 呉駅 / 呉線
1.4km 川原石駅 / 呉線
2.9km 吉浦駅 / 呉線
電話 0823-22-7788
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved