教えて!広島国際学院高校 (掲示板)
「通学バッグ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/15(水) ]
急ぎです!!
23日が登校日だと思うんですけど、その日って国際の制服を着てでの登校となるのでしょうか??
また、制服はどこでの購入となるのでしょうか??
回答してくれるとありがたいです。お願いします!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
入学金を納めたら登校日や入学式に関する書類が送られてきていませんか?
それを見れば分かりますが、国際の制服は23日までにキョーリツで採寸、注文し、入学式に初めて着ていきます。うちは登校日は、中学校の制服で行かせようと思っています。
送られてきている封筒を早く見た方がいいですよ。
ないしょ@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
23日は、まず、コースごとに並んで受付を済ませたら、教科書や辞書、通学バッグ、上履き、シューズ、などを購入するかと思います。
その日は、中学校の制服で大丈夫ですよ。一人では持ちきれない荷物です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
りーり@中学生 [ 2016/09/14(水) ]
質問です。通学するときのバッグは自由ですか?それとも学校側で通学バッグとかあるのですか?…教えてください(*_*)
内緒さん@在校生 [ 2016/09/18(日) ]
なんでもいいよー
学校でも売っとるよー
りーり@質問した人 [ 2016/09/19(月) ]
そうなんですね!返信ありがとうございました(・ω・ノ)ノ!
内緒@在校生 [ 2016/09/29(木) ]
なんでもいいわけじゃないよー
学校指定のと同じくらいのものだよー
内緒さん@在校生 [ 2016/10/07(金) ]
色が、黒か紺の学校指定のものと同じようなものだったら大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島国際学院高校の情報
名称 広島国際学院
かな ひろしまこくさいがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 736-0022
住所 広島県 安芸郡海田町 蟹原2-8-1
最寄駅 1.6km 海田市駅 / 山陽線
1.6km 海田市駅 / 呉線
2.7km 安芸中野駅 / 山陽線
電話 082-823-3401
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved