教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
中1です。

1学年の人数と男女の比率を教えてください。
よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/04(水) ]
1学年120人
女子の方が多い
女子の方が権力もってるので、男子は陰キャラにだいたいの人はなる
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
嫌なとこだなぁ
多少数が多いくらいでそんな風になるとは思えないけど
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
お返事ありがとうございます。
やっぱり、男子は肩身がせまいんですね。
具体的に男子は120人中何人でしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
男子が少ないってことは、もてますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
モテるかには個人差あるんじゃない?ww
内緒さんくんさん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
元々陰キャラの人は陰キャラのままだし、元々モテてた人はモテます。男女比は関係ないです。人数は女子が気持ち多めぐらいです。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
周りの先輩(男子)で附属に行った人がいないため、7:3くらいの割合で女子が多いんだと思っていました。

ボート部以外で、活躍している部活はありますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
私は今年推薦受けましたが、見た感じほとんど女子でしたよ(・・;)))
パッと見、男子は5人ほどしか目につかなかったです
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
男子で愛附行く奴って…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
中学まで、ずっと附属やった奴が多いイメージ。
他校から行く男子は、おとなしい奴が多そう。

自分の周りでも女子しか行ってないから、男子は入りやすいかも。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/07(土) ]
ボート部以外で強い部活はない
内緒さん@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
ボート部以外で、県大会や四国大会に出場できる部はありませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved