教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
キキ@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
春休みの課題って ノートに まとめて って言ってましたよね
国語英語 教材の方に解答欄ありますよね?
やっぱり国語英語もノートにしますか?
ノートは大学ノートですか?
英語もし、ノートにする場合 大学ノートですか?
たくさん質問すいませんm(_ _)m
お願いしますm(_ _)mm(_ _)m
あああ@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
直接書き込むんじゃないんですか??
内緒さん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
そういえばそんな感じのこと言ってましたね(・・;)
私も迷います…
英語、もしノートなら私は大学ノートにしますよー(^^)
キキ@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
すべてノートにするなら また 言ってくださいm(_ _)m
仲間が欲しい。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
もうちょっと仲間がほしいですね(笑)
しばらく他の人の意見待ちましょうか…
キキ@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
まちますかぁ;^_^A
早く終わらせたいけど…
先に数学と作文 終わらせときます。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
学校に電話で聞いたらいいんだよ
ちょこ@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]

近くに付属の先輩がいるみたいなので聞いてみますね
★@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
私は、全部教材にやりました。
ノートにしなければならないんですか?!
キキ@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
サラァ〜 と言ってました( ̄▽ ̄)
でも私も英語国語は教材に書き込みます( ´ ▽ ` )ノ
やっとったら とりあえず大丈夫かなぁ
って…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
ノートは教科ごとに変えますか?
キキ@質問した人 [ 2015/03/18(水) ]
私は もう数学はノートで 国語英語は教材に書き込もうかとσ^_^;
作文は説明会で貰った原稿用紙にしますよね?
みなさん書けました?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]
どの教材も中学校の復習内容だし、たぶん春休み以外は使わないと思うので英語国語数学のブリッジは書き込むことにしました。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/29(日) ]
作文、どの題選びましたかー?
キキ@質問した人 [ 2015/03/29(日) ]
↑私も聞きたいです!m(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2015/03/30(月) ]
これまでの私・これからの私にしました!
キキ@質問した人 [ 2015/03/30(月) ]
私も これまで〜 にします!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/31(火) ]
あれって、最初の二行に題名や名前はいらないんですかね??
天才@一般人 [ 2015/04/01(水) ]
確か題名も名前も書かないといけなかったよーな気がします。
キキ@質問した人 [ 2015/04/01(水) ]
もー書いちゃった!
枠外に題名 名前 書いていいんですかね?
天才@一般人 [ 2015/04/01(水) ]
一応、原稿用紙の例では枠内に書かれているけど別に先生はどうこう言わないと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved