教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
「特進」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
一般試験終わりましたね。
お疲れ様でした。

皆さんのテストの出来はどうですか?
私は数学が難しくて撃沈しました。もはや
問題の意味さえ分からないものも(涙)
終わったものは仕方ないけど、面接も緊張しすぎて
声が震えました。他の人がしっかり答えてる印象で
凹んでます。

[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2020/02/18(火) ]
とうとう明日発表ですね。
もう吐きそうなぐらい緊張しています。
考えれば考えるほど、試験出来てないなって
落ち込んでます。300点ないかも。
今日眠れるかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
合格発表って自分の学校に届くのですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/18(火) ]
学校に届くと、先生がいってました!(僕の学校は)
恐らく、どの中学校も学校に届くんじゃないですか?
お互い合格していることを願いましょう😃
内緒さん@中学生 [ 2020/02/18(火) ]
学校に届くと思います!お互い合格していることを願いましょう😃
内緒さん@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
中学校の先生から合格者は封筒をもらえ、落ちたら封筒をもらえない…
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
それは2月19日にですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
そうですよ。
合格してますように😌
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/19(水) ]
結果は残念なことになりました。
私は附属に中一の時からずっと行きたかったのに
ショックです。縁がなかったと思うしかありません。
県立は出願はしましたが、モチベーションが保てないし
もう落ちたくないし、大学進学を見据え
済美の特進に行こうかと思ってます。
3年後はしっかり自分の目標を叶えたいです。

合格された方、その影で泣いてる子がたくさん
いることを忘れずに、充実した学校生活を送って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
匿名@保護者 [ 2016/04/21(木) ]
1年生の保護者です。
聞くところによると他の県立高校と比べると異常に
宿題の量が少ないように思います。本人が自主的に
勉強をするタイプではないので、親的には非常に不安
に感じている状況です。
愛附ではそれが普通なのでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/22(金) ]
宿題が足りないのなら自学時間増やせば良いのでは?
何だかんだみんな塾にいったりして予習復習してますよ
内緒さん@一般人 [ 2016/04/22(金) ]
やはり推薦という特別な入試形態を目指す学校ですから詰め込みみたいなことはしないでしょう
詰め込みたいなら塾へ行くべきです
むしろ、自分の苦手な分野を自分で考えて強化する時間が取れる、と前向きに考えましょう

そうでなければ一番勉強やらせてくれるのは私立の特進ですから学校選択の時点で間違えた事になります。

気になるのは積極性ですね
推薦取れないと一般入試で2月3月まで頑張る事になりますが、そこで推薦で決まってしまった多くの友達が遊びほうけているのを見ながら一般の勉強を続けるのは並大抵の精神力ではできませんよ

やはり塾で、一般入試目指して競い合う仲間と最後まで勉強するつもりでいるのが得策かと思います
匿名@質問した人 [ 2016/04/22(金) ]
回答ありがとうございます。

上の子が私立の特進だったので、本人の意思
とは関係なく、半強制的に勉強をしました。
と言うかやらされました(笑)

愛付の下の子についても言われるとおり課題
は積極性です。

とは言え自分で選んだ道ですから、本人には
早期に危機感を感じて貰い、悔いのない3年間
にして貰いたいと思っています。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/22(金) ]
どちらにしろ、周囲があんまり勉強しない環境なので、意識を高く持つことは容易ではありません。
「自分は周りとは違う」くらいのつもりじゃなければよくて愛大レベルです。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/23(土) ]
だから、中学の教員にも躊躇される高校なんですよ
内緒さん@在校生 [ 2016/04/23(土) ]
そんなことないです。
他の県立高校くらいの量の宿題は出ます。
宿題をちゃんとしないと授業から置いていかれます。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
↑そんならなんでそんなにレベルが低いんやろ?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
とある私立の特進クラスですが、週末課題としてどさっとは出なかったようです。
時期的な物でしょうか、今はまだこんなものかなと感じてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
汐@中学生 [ 2013/04/05(金) ]

愛附は愛大を目指す人しか入学出来ないのでしょうか?

私は愛附の校風や環境はとても魅力的で行きたいと思うのですが
県外の私立大学に行きたいので愛大に行く気はないんです。

愛大に行きたいフリをして…みたいなのは嫌なのですが、どうなんでしょう。
回答戴ければ幸いです。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
どっちでもいいじゃん、個人的見解で言っても仕方ない。どこに行っても結果はいろいろなんだから。質問者さんも、人の意見に振り回されない方が良いよ。人の意見はあくまで人の個人的なものだし、貴方の状況と言ってる人の状況が違うんだから。
つね@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
もう、バカすぎ。
ここがどこだかおわかりですか?
愛附の質問掲示板ですよ?
愛附のよいところを伝えなくてどうするんですか。
そうやって否定しかできない人間がいるからダメなんです。
普通に受かりにいくなら東高行っとけって話ですよ。愛附に興味があるからそう言ったまでで。
まな@卒業生 [ 2013/04/06(土) ]
まず、第一に、愛媛大学へ行くというのが前提です。
附属は、愛媛大学とはもちろん強い関わりがあるので、愛媛大学に行きたいのならば、それはとても有利です。
しかし、その分上智早慶はもちろん、関関同立などの有名私立大学との結びつきは本当に無に近いです。
松山大学などの県内私立大学ならば、数名は進学している人もいます。
しかし、汐さんが本当に県外の私立大学に行きたいならば東、南、北をオススメします。
あきらかにこの3校の方が私立大学との結びつきが強いわけですからね。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
まなさんの意見は正しいよ。質問者は「愛附から難関私立はどうか」と聞いているんだよ。
愛附に興味ではなく、難関私立に興味があるんだよ。その手段として愛附はどうかと聞いているんだ。
愛附の良いとこ伝えても質問者への回答になってないだろ。
難関私立へ行く手段が愛附が適するかどうかを答えてやれよ。
まなさんの回答が、100点だよ。
馬鹿はお前だよ・・・つねさん
そんなに愛附売り込みたいなら、門の前で旗でも振ってろ。
つね@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
え、どこに愛附に興味がないって書いてるんですか?
ぜひとも教えてほしいものです。
難関私立に行きたいけど、愛附にも興味があるというのが質問者さんの意見でしょう?
質問を勘違いしたらダメですよ。
私は愛附から行くならこの方法かなと私なりの意見を述べただけなんですけどね。
どうしてそんなに愛附に対して否定的なんですかねぇ…。
門の前で旗でも振ってろとか面白いと思って書いてるのか知りませんが、必要ないと思います。
はら@一般人 [ 2013/04/14(日) ]
回答者さんが方向性見失ったら、質問者さんも困るだけやろな
OB@保護者 [ 2013/04/17(水) ]
俗にいう、愛媛大学はエキベンと言われ、地方国立大学です。
現在地方国立大学は、旧帝大及び準ずる大学を除くと学力のあった生徒の確保が難しくなってきているのが現状です。また少子化の影響も十分あります。そのため、愛媛大学の付属高校にして、愛媛大学への進学生徒の確保が重要事項の一つです。愛媛に将来就職する学生確保ですら現在難しい状況のため、地方は国を挙げてこのようなことから、応援していかなければなりません。よって、皆さんの記載通り、他の国立大学、および私立大学を考えている人は、入学する事はやめられたほうが良いですね。国税の無駄ですから(きつい言い方ですが)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/18(木) ]
質問者様へ
当方も↑の方と同じ意見であります。
はなっから愛大に行くお考えがないのでしたら、どうぞ他の高校へお進み下さい。
附属のカリキュラムに魅力を感じられているとのことですが、他の大学を目指される場合、あまりメリットないですよ。
頭から愛大に行くおつもりもないのに、何故魅力を感じるのか不思議ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
落ちました
皆さんどこ受けますか?

小生、中央にします
内緒さん@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
私もおちました(´;ω;`)行きたかったなァ・・・試験が難しく面接も緊張してしまいました。今更ですが・・
愛附のレベルを甘くみていました。合格された人おめでとうございます。

私は南を受けます。ちなみに私立は新田の特進合格しています。
内緒さん@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
南ですか?
頭いいじゃないですか
南受けるような方が、愛附を受けてたなんて意外でした
内緒さん@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
私も落ちてしまいました。。
試験が難しかった。行きたかったな。
切り替えて、北高を受けます。

ちなみに私立は済美の特進Eです。

内緒さん@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
僕も落ちました。
入学したかったです・・・。

県立は、行きたいと思うところがないので
受験しません。

内緒さん@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
南受験の人他にもいましたよ;;入試の時に話ました。

何人か南と北の人と話ました。
また落ちたら私立に行き県立は受験しない
と話してました。皆さんお互い頑張りましよう。入試で学校に行ってみて愛附に行きたいと思う気持ちが大きくなった゚(゚´Д`゚)゚だけに・・・

悲しいです。(/ω\)
内緒さん@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
北、南受けるヤツが落ちるなんてどうなってんだよ愛附?
内緒さん@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
↑お察しください。(*・ェ・*)
内緒さん@中学生 [ 2012/06/24(日) ]
落ちたひとは
中学生のときテスト何点くらいだったんですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
yumeko@中学生 [ 2012/02/03(金) ]


愛附を受検する方に質問です!

並行して公立はどこを受けますか?

ちなみに私は北です。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
ななさん 理科の電流 数学 英語がひどかったです 社会は得意だったので8割 国語は無難に7割くらい ほかは5〜6割です
僕は南は無理だと思ってるので付属の一般当日が勝負です 新田はみんなもできてないし多めに取るから大丈夫でしょ
僕の場合スーパー特進から特進に堕ちるかも
なな@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
お互い頑張りましょう。
なな@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
内緒@一般人さん、付属お疲れ様でした。出来ましたか?昨日は新田合格発表でしたが、どうでしたか?私は、スーパー特進合格してました。次は県立頑張ろう!
内緒@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
遅れてすいません
僕も新田合格してましてスー特で
何点くらいだった新田
附属どうだった 何点くらい?
なな@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
新田、付属何点とれてましたか?私、付属はダメかもです(-_-)結構ショックです。内緒さんは、付属受かれば南は受けないのですか?
なな@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
内緒さん付属どうでしたか?私はダメでした。南頑張ります。
内緒@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
遅れてすいません
附属受かりました!
新田は354 附属はまだ聞いてません
多分ぎりぎり・・・
絶対入学なんで南は受けません
同じ学校になれなくて残念ですが頑張ってください
授業についていけるか不安です・・・
内緒さん@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
遅れてすみません。
テスト満点でした。付属の。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生のみなさんへ@一般人 [ 2012/01/19(木) ]
※※※このサイトの偏差値は間違っています※※※
最新の偏差値は以下の通り。

愛光高校[普通]72
今治西高校[普通]64
松山東高校[普通]64
松山南高校[理数]64
新田高校[スーパー特進]63
愛媛大学附属高校[総合]62
松山南高校[普通]62
八幡浜高校[普通]62
松山北高校[普通]61
西条高校[理数]59
大洲高校[普通]58
http://momotaro.boy.jp/html/ehimehennsati.html
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
というかなんで中央の生徒がここを見てるのか。プロパガンダ目的としか思えません。
内緒さん@一般人 [ 2012/01/21(土) ]
別に見てもいいじゃん

個人の勝手だろ

てか、南と戦えるなんてちゃんちゃらおかしいぜ

附属→愛大はほとんどが推薦なんだし
内緒さん@一般人 [ 2012/01/22(日) ]
プロパガンダの使い方が違ってる 笑
内緒さん@一般人 [ 2012/01/22(日) ]
↑いや、あってると思うんだが
内緒さん@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
主に、宗教に使うんだぜ
内緒さん@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
掲載されている偏差値デタラメなのが多い
川之江あんなに低くないし 小松も
内緒さん@一般人 [ 2012/01/27(金) ]
propagandaが主に宗教に使う用語とか誰が決めたよ
あなたの間違った知識を押しつけないでください
利益集団全般が行為者になりえます
内緒さん@一般人 [ 2012/01/27(金) ]
川之江も小松もほぼ全入なんだから低めにでておかしくないじゃん。附属は定員少なくて高倍率だから高く出やすいだけ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
林檎@中学生 [ 2011/01/20(木) ]
在校生の方で教えてもらえたら幸いです。
受験の際にどこの私立試験で何点くらいとれていましたた?愛附は私立試験問題より難しいと聞きました。参考にしたいので教えてください。宜しく御願い致します。(v_v。)
内緒さん@一般人 [ 2011/01/20(木) ]
点数は忘れましたけど、済美高校特進文理(だったかな?)に特待合格しました。ギリギリ特待ってくらいだったとおもいます
林檎@中学生 [ 2011/01/25(火) ]
合格されている先輩で愛進研模試での点数など覚えてる方いらっしゃいましたら、教えてください。宜しく御願い致します。(各教科もし覚えている範囲でかまいません)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みっきー@中学生 [ 2011/01/04(火) ]
愛大附属高校の位置ってどのあたりですか?
○○高校より上、下などで教えてください
あと偏差値ってどのくらいですか?
私内申点113なんですけど
大丈夫でしょうか?
質問多くてすみませんが教えてください!
花マル@保護者 [ 2011/01/05(水) ]
内心点が119もあるならば受かると思います。

南高より下北高より上って感じです。
在校生です@一般人 [ 2011/01/07(金) ]
附属の位置づけはまだまだはっきりしませんが、毎年、附属の一般入試に落ちた人でも松山北高校には受かっています。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/12(水) ]
他サイトからの引用ですが、この偏差値順位がいちばん信憑性があると思います
今治西高校[普通]65
松山南高校[理数]65
松山東高校[普通]65
松山南高校[普通]63
八幡浜高校[普通]61
愛媛大学附属高校[総合]60
西条高校[理数]59
松山北高校[普通]59
宇和島東高校[理数]57
大洲高校[普通]57
新居浜西高校[普通]57
松山中央高校[普通]57
新田高校[特進]56
ありえない@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
松山北高より上はあり得ない。もし、そうならば、学校は入る時は高いが、伸ばせずに大学受験を迎えさせている。
ありえない2@一般人 [ 2011/02/13(日) ]
北より完全下っしょ

今じゃ、中央より下って言われてるくらいだからね

そんなにいい高校じゃないよ
まっ、お馬鹿高校でもないけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りん@中学生 [ 2010/11/01(月) ]
私立高校・県立高校の過去問題などで、何点くらいとれれば合格ラインでしょうか?・・・在校生の方々で過去に受験勉強としてトライ又は、私立高校の合格点数など教科別に教えていただけると、ありがたいです。
宜しく御願い致します。
2年@一般人 [ 2010/11/01(月) ]
新田高校特進特待合格、帝京冨士高校合格
県立入試の過去問はいつのを解いても5教科で200±10点
附属の最初の試験では120人中60番台でした。

県立の過去問で180 点以上あれば合格ラインでは。
お@在校生 [ 2010/11/04(木) ]
県立の問題で200点とっても附属に落ちる人もいます。推薦なら貰えたらよっぽどの人以外受かりますが一般なら過去問を一度解いてみてください!県立とは若干違うので目を通しておくと全然違います!!
りん@中学生 [ 2010/11/05(金) ]

みなさまお答え有り難うございます。
過去問題なのですが、愛附の過去問
書店にないのですが、売り切れてるの
でしょうか?・・・県立高校・私立高校
過去問題集の中にも含まれていません

推薦ですよね;;やっぱり!!嗚呼)
本当に行きたいので推薦がもらえたら
と思いますが、学校もなかなか愛附の
入試にたいして他の県立よりも手探り
状態なのか・・・データーがないのか
詳しく話していただけません(悲)

あげくに、自分調査してみろ!!って
それで、この掲示板をしり皆様にお力を
かして頂いています。
内緒さん@一般人 [ 2010/11/07(日) ]
附属高校は過去問非公開です。
どこにも売ってませんし公開されていなかったと思います

過去に受験した人が持ち帰った(これも、実際はルール違反なんですが、)実際の試験問題なら中学校に保管されているかもしれませんね。

附属って、頭よくても不合格になるし、えっ...?って感じの成績でも合格になるしで、正直、対策というのはしにくいと思います。
学校の方針なのかもしれませんけどねぇ。。

僕は済美高校の過去問と附属の問題が結構似ていたと思います。
あ@在校生 [ 2010/11/14(日) ]
主に附属は面接重視で推薦のテストが良くても落ちる人がいます。
「愛附に絶対いきたい!」「愛附でこんなことを頑張りたい!」というのをアピールすることがとても重要です。

私は推薦だったのですが、テストはすごく難しく、特に数学は最初くらいしかとれませんでした。

でもそれはみんな同じです。
他の方が書いている通り、中学生では解いたことの無いような内容が出るので。
なので平均点は低いです。

私としては国語は漢字と読解力を、
英語は単語と長文読解の応用を、
数学は応用問題、そして基礎公式固め
をしておくことがオススメです。

平均が低いからと思っていると落ちてしまうこともあるのでご注意を。

とにかく内申と面接に力を入れて下さい。

入る時は難しい附属ですが、それだけの価値がある高校だとおもいます!

ほんと自由だし、何より人柄がすごくいい人達が集まっています。
私も附属に入ってから将来したいことがみつかりました!

りんさんも受験は大変だと思いますが、これを抜けたら楽しい日々が始まると思いますよ!

心から応援しています。
頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
大抵の中学に附属の過去問あるよ

担任にきいてみれば?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おをお@一般人 [ 2010/01/19(火) ]
わたしは、南高校か附属どっちうけるか、
なやんでいます。
最初は南志望でしたが、いまはゆれています。
いろんな掲示板を見ると、南は進学に弱いだとかかいているし・・。
大学は、できれば難関大学に行きたいなと
おもっているけれど、東高校厳しい私にとっては無理でしょうか?

附属高校は、そういう難関大学ではなく、やはりあくまでも、愛媛大学に行かせるための学校なのでしょうか?

二つぐらい質問したうえ、少し長文になりました。回答待っています。。
?3生@中学生 [ 2010/01/19(火) ]
こんにちは(^^)!
同じく受験生のものです。
あくまで私の調べた範囲なのですが
愛附は地域貢献人物の育成のために愛大への推薦枠などを広くしていたりしてますが他の大学へ行くのも全然いいらしいですよ。
他の難関大学へのセンター試験対策もしていただけるそうです(^^)
なので高校生のうちに「大学」に直接触れれる愛附が私の志望校ですが、愛大に行くとは決めてませんよー。

あと、これは南高へ行ってる方から聞いたのですが南高で大学へ進学するのもその人の努力次第らしいです。
それでも難関大学を目指すならしっかりサポートしていただけるみたいですよ。
弱いというわけではないと言ってました。
あくまで私の知り合いの意見ですが(^^;)

長文になりすみません。
参考になればよろしいのですが…(^▽^;)

お互い行きたい高校へいけれるように頑張りましょう!
1期生@在校生 [ 2010/01/19(火) ]
1期生です。今、高2です。
東と迷って(行けなかったわけではありません)附属にしましたが、難関大学に絶対に行きたいなら、附属でも南でもなく、東か私立特進に行くべきです。

松山にある進学校(東西南北附中)は、進学に関して言うと高校入試のレベルほど大きくは変わりません。
附属でもトップの子は医学部or県外の難関志望です。(僕の知ってる友達には、地方旧帝とか、早稲田・慶応を目指してる人ならいます)
ただし、1期生が卒業してないので実績はありません。(←注意)

国立の入試には「共通1次」(センター試験)と「2次試験」の2回が必ずありますが、附属高校からは推薦でも愛媛大学に行く全員が1次を受験しないといけないので、センターに力をかなり入れて対策してます。だから1次は宿題をきちんとこなせばある程度大丈夫です。

で、問題は難関大の2次です。
これは自分で努力するしかないです。
しかし、大切なのは努力しなければいけないのはどこの学校にいても同じということです。
「東だから楽」「南だから2次はOK」とかいうことはないです。東の人も、南の人も努力して大学に入ってるんです。東から東大に行く人も、北から東大に行く人も同じだけ努力が必要ってことです。

有利な点では、附属は他校みたいに普通科じゃないので、「文系」「理系」と学ぶ科目が決められていません。
だから、2・3年では、時間割を自分で作ります。

僕は受験を意識して、来年、1週間に英語が10時間、数学8時間…っていう時間割をつくりました。そういうこともできます。苦手科目を減らして、得意を伸ばす時間割も、その逆の時間割も作れます。
ただし、附属には愛媛大学との連携科目があるので、愛媛大学に全く興味がないなら、その授業を邪魔だと思うかもしれません。

難関大学に受かるための力をつけるというのは、どこの学校に居ても難しいことです。
スタートラインは南も附属もほとんど変わりません。
部活動や学校行事、行く友達、着る制服、そのほか、入学のさまざまな側面も考えてじっくり選んでください。
おをお@一般人 [ 2010/01/20(水) ]
ありがとうございます。
自分の努力次第ですものね!

附属は倍率高そうだけど、
頑張りたいと思います!
環境的にも、部活の面でも私は附属のほうがすきです。
これでなんの迷いもなく、決めることができました。
本当にありがとうございました
お互い頑張りましょうね!!
?3生@中学生 [ 2010/01/21(木) ]
情報が曖昧で申し訳なかったのですが…
迷いがなくなったみたいで
よかったです!(^^)

私も附属へいけれるように頑張ります!
もし出会えたら友達になれたらいいですね(^ワ^)
頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved