教えて!松山中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/06/08(水) ]
一回目の考査で、数学のテストが30点以下だったんですが、2年生になって、勉強さぼったら0点間違いなしですよね泣
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
0点はそう簡単に取れないけどなあ。
1年の中間で30以下だと計算が全然できないに近いかも。
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/09(木) ]
0点間違いなしですよね 泣

そんなことないですよ〜

っていってもらいたいのでしょうか

努力せないかんのやないん
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
いざとなれば数学切ればいいよ
田舎の国公立とかだと国英社で受けれるとこもあるし
内緒さん@質問した人 [ 2016/06/11(土) ]
そんなことないですよ〜、とは、言ってもらいたくありません。
できれば、あなたのように、強く言ってもらいたいですよ。
内緒さん@在校生 [ 2016/06/11(土) ]
はい!数学は確かに捨てるかもです。笑
苦手なものは苦手ですしね。。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/12(日) ]
まあ、赤点取らない程度で頑張れ。
松大なら愛大より就職いいくらいだし。
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/16(木) ]
愛大法文後期は確か英国社だったな
数学いらない
他にも数学いらない国公立は多い
内緒さん@一般人 [ 2016/06/16(木) ]
愛大で国語いらない学部ないすか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/19(日) ]
国立も私立も基本国英ばっか
理系でもある程度出来ないといけない
一科目壊滅してて他科目で補うのは平民には無理。
普通の人が頑張って行ける範囲で。
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/19(日) ]
大学は松大か聖カで、税理士試験の簿記・財表の勉強に専念して、学生のあいだに2科目合格し税法系の大学院に進学して、酒税法で修士論文書いて、税理士試験科目の酒税法に合格すれば
君らだって税理士になれるんやで。
内緒さん、@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
そんな経歴税理士会ったことないなぁ!
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/25(土) ]
松大のパンフに偉そうに乗ってるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山中央高校の情報
名称 松山中央
かな まつやまちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 791-1114
住所 愛媛県 松山市 井門町1220
最寄駅 2.2km 市坪駅 / 予讃線
2.4km 北伊予駅 / 予讃線
3.1km 福音寺駅 / 横河原線
電話 089-957-1022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved