教えて!松山中央高校 (掲示板)
「駿台模試」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/04/20(金) ]
今年受験生で、東工大を目指してるんですがセンターは足切りのみしか使われず、二次の理科は東大京大クラス、数学はそれらをも越す難易度の為、中央の先生が受けさせてくれるか不安です。自分の意思を伝えれば受けれるでしょうか?自分の模試偏差値数学73物理70化学65英語65程度の為かなりの賭けとなることは分かっていますが、受けることはできるのでしょうか?よければ卒業生の方教えて下さい
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2018/04/20(金) ]
中央の合格実績のやつ浪人生も混じってるからあてにしたらたかんで。
内緒@一般人 [ 2018/04/20(金) ]
⇈ほかの高校も一緒だろ
内緒さん@質問した人 [ 2018/04/21(土) ]
↑中央は一昨年前のやつは絵で表示してるから区別つけれない、他は過年度卒とかわかるようになってるってことなんだけど?
内緒@在校生 [ 2018/04/21(土) ]
今年の3年は南に負けてないって聞いています!
誇りを持って勉強に励んでいます。
そんな優秀な人間はいないとか否定しないでください。
別の質問には今年医学部医学科が出てるってあるじゃないですか。
内緒さん@在校生 [ 2018/04/21(土) ]
医学部医学科は浪人生みたいです(>_<)
それでも凄いですけどね(^-^)v
愛光生@質問した人 [ 2018/04/21(土) ]
実は愛光生です。
中央から東工大と言って信じてもらえるか気になったので質問してみましたがみなさん真面目に答えてくださり中央生の人柄のよさが分かりました。
荒らしてしまった感じになりすいませんでした_(..)_
学校は違えど自分は受けるところは変わらないので頑張ります。ほんとにすいません。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/21(土) ]
誇りとかいらないからちゃんと勉強して結果出せと言いたい。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
人を騙して、そんな人がいると知った愛光生はどう思うでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/03(水) ]
慶應義塾大学の経済学部に入るには学年一位ってだけじゃダメですか?進研模試とかの成績にもよりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
中央は慶応の推薦枠持ってないと思うから学内順位は関係ないんじゃないかな。
私立は出題に癖があるので、さっさと過去問を調べて対策取りましょう。
3教科だし、今からガッツリやってなんとかじゃないかしら。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
校内順位は、全くあてにならないよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
慶應経済って確か数学必須だったような?(多分)
上智経済もそう
私立なのに数学いるから俺はパスした
あまりお勧めできない
数学やってたら他の私立受けにくくなる
内緒さん@一般人 [ 2016/08/05(金) ]
慶應は方式2つあったろ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
数学得意なら、他の私大受けるとき有利だぞ。
早稲田とか数学は難しくない。
内緒さん@卒業生 [ 2016/08/19(金) ]
ハイレベル私大数学はワンミスで連鎖的に点数落とすからお勧めしない
政経が楽で有名
内緒さん@一般人 [ 2016/08/28(日) ]
進研模試じゃだめだ。駿台模試で。
慶応マジで受けようなんて人は進研なんて受けない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山中央高校の情報
名称 松山中央
かな まつやまちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 791-1114
住所 愛媛県 松山市 井門町1220
最寄駅 2.2km 市坪駅 / 予讃線
2.4km 北伊予駅 / 予讃線
3.1km 福音寺駅 / 横河原線
電話 089-957-1022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved