教えて!敬愛高校 (掲示板)
「軽自動車」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
街中の電柱@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
敬愛高校は中高一貫校だからやっぱり高級車乗り回してブランド物を自慢するかのようにつけている親っているんですか?
卒業生@卒業生 [ 2015/03/16(月) ]
いい質問だと思います。
実際に敬愛中出身生の親がトヨタのブランド「レ〇サス」やドイツの「ベ〇ツ」や「アウ〇ィ」さらには「B〇W」に乗っている親御さんはたーくさんいらっしゃいますよ。
保護者面談の期間では生徒間では「敬愛モーターショー」と呼ばれていますよ。
外部の中学校からの生徒の親御さんにはあまりこの傾向は見られない見たいですね。
ちなみにうちは軽四ですし外部出身でした。
ナイショ@卒業生 [ 2015/03/17(火) ]
敬愛中出身というよりも、敬愛小学校からの内部進学者ですよ。中には幼稚園からずっと敬愛という方もいます。中学からの入学者は軽自動車で来られる方もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
敬愛高校の情報
名称 敬愛
かな ちんぜいけいあい
旧称
かな
鎮西敬愛
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 47
郵便番号 800-0035
住所 福岡県 北九州市門司区 別院6-1
最寄駅 1.3km 門司駅 / 鹿児島線
1.3km 門司駅 / 山陽線
2.6km 小森江駅 / 鹿児島線
電話 093-381-3537
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved