教えて!常磐高校 (掲示板)
「共学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
おとなし@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
常盤を受けたのですが、当然というかなんというか、
いじめ等もあるのでしょうか?
知り合いからは無い。と断言されましたが
よくわからなかったもので。
それともう1つ。不良はいるのでしょうか?
そういうのは苦手なもので知りたいです。
ご回答お願いします。
常磐OB♂@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
数年前にここを卒業しました
自分がいた時は女子がイジメられてる所は見たこと無かったんですが男子はありました
ヤンキーについては特進、選抜は大丈夫かと思いますが進学、情報はいます
特にヤンキーぶってるだけの中途半端なのが多いですね
ガチのヤンキーは1年くらいでやめますからそこまで心配はないかと
輝@中学生 [ 2014/05/31(土) ]
僕は今年受験生なのですが、この学校に入るには、テストで何番くらいにいないといけませんか? ちなみに、守恒中学校です。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/06(水) ]
常盤は進学・情報が偏差値40。
本当に常盤に入学意志があり、公立狙わず常盤1校で考えているのなら学力推薦もらったらどうですか?よほど内申点が悪くない限り推薦でなくても一般入試でもほぼ受かると思いますが。
約210人中200番位の人でも推薦受かってたので後はあなた次第です。
千と千尋@一般人 [ 2014/12/04(木) ]
内申はどのくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/24(火) ]
昔は、ヤンキーとか多かったけど
共学になってから、
少ししたら、あまりいなくなりました!
学校もきれいになって、
教師の目も行き届くようになってきました!
なので、大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
常磐高校の情報
名称 常磐
かな ときわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 802-0985
住所 福岡県 北九州市小倉南区 大字志井1937
最寄駅 0.5km 志井公園駅 / 日田彦山線
0.6km 企救丘駅 / 小倉線
1.1km 志井駅 / 小倉線
電話 093-961-2334
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved