教えて!常磐高校 (掲示板)
「頭髪検査」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/09/30(日) ]
頭髪については、どうなんですか?
やっぱり髪の量まであるんですか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/10/01(月) ]
頭髪検査のことですか?
髪の量はさすがに個人差があるので、あーだのこーだの言われないでしょう。
どうしても気になるなら、髪をすいてもらうといいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
髪の量みられないです

前髪は目にかかったらアウトです
髪の毛は肩についたら結ばなければいけません。

髪色も染めた場合は黒染めが必要となります。
検査でひっかかった場合再検査がありますが、再検査はかなり緩く直してなくても直したと言えばOK貰えるので大丈夫ですよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/16(月) ]
常磐は校則はどんな感じに厳しかったりゆるかったりですか?
あと、制服は可愛い方なんですかね?ブレザーもありますよね!確か。
それと値段は他と比べて結構高いですよね^_^;
詳しく教えてください。
通りすがりの@在校生 [ 2015/12/21(月) ]
校則は最近厳しくなりかけてます(^^;)
月1で頭髪検査があって、眉毛とかが引っかかると奉仕活動をさせられます!
他も一緒みたいな感じだと思います。
携帯は持ち込みおっけーだけど、基本は電源をおふにしないといけません!

制服はブレザーで、よくかわいいって言われます!
公立がだめで、制服で決めたって子も多いみたいです♪

お金の方はわかりません(ρ_;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
うーーー@中学生 [ 2013/07/26(金) ]
常磐高校ってヤンキーいるって聞いたんですけど、普段特進と普通科は出会ったりしますか?

あまりそんな人と関わりたくなくて。。
あと、特進でもダンス部にはいれますか??
名無し@在校生 [ 2013/07/31(水) ]
普通科どころか特進にもうじゃうじゃいますよ
。年度ごとに差はありますがいない年度なんてありません。
別に特進でもダンス部は入部可能ですが基本普通科よりも授業時間が多いため部活に行けるかどうか・・・
うーーー@質問した人 [ 2013/08/06(火) ]
回答ありがとうございます!!!
特進って髪そめたりメイクしたりする人もうじゃうじゃいるんですか??

何度もすいません汗
ぷーたん♡@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
そんな人たぶんいないよ(^ー゜)
今は夏休みだから
ないけど学校あるときは
月に一回 頭髪検査あるし
検査関係なくいないと思う(^ー゜)
中学生@一般人 [ 2013/08/17(土) ]

ダンス部同じですね!
わたしも入ろうとおもってます
ぷーたん@一般人 [ 2013/08/17(土) ]
ダンス部いま人数増えてから
めっちゃ厳しくなってるから
覚悟しといてね(*^o^*)笑

うーーー@質問した人 [ 2013/08/17(土) ]
ありがとうございます!!!!
とても参考になりました(^_^)/

常磐ダンス部に入れるように受験頑張ります!!!
中学生@中学生 [ 2014/01/23(木) ]


28日がんばります!
へきもがんばって。
オフホワイト@一般人 [ 2014/04/25(金) ]
まーまず先生が熱い人が多いし守ってくれるよ。
安心して大丈夫。てか今時ヤンキー流行らないよね笑
OB@一般人 [ 2018/04/10(火) ]
昔はたくさんいました。(喧嘩も強かった)
今はマイルドと言うよりもヘタレ(ファッションだけ)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
常磐高校の情報
名称 常磐
かな ときわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 802-0985
住所 福岡県 北九州市小倉南区 大字志井1937
最寄駅 0.5km 志井公園駅 / 日田彦山線
0.6km 企救丘駅 / 小倉線
1.1km 志井駅 / 小倉線
電話 093-961-2334
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved