教えて!博多高校 (掲示板)
「マラソン」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
看護科について@中学生 [ 2016/06/26(日) ]
看護科について色々、質問します。
1.偏差値は、どのくらいで、合格出来ますか?
2.校則はどんなのがありますか?
3.マラソンも看護科もするんですか?
4.主にどんな事をしますか?
5.何年生までありますか?
6.雰囲気はどんな感じですか?
7.電車通学の子ってどれくらい居ますか?
内緒さん@保護者 [ 2016/07/15(金) ]
博多高校の看護科はレベル高いと思います。
今年娘が興志館に入学しましたが一緒に友人が看護科に専願で入学しましたがその友人は偏差値55ありましたから
博多高校の看護科はかなり勉強熱心ですよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
校則は看護科だけ厳しいです。
普通科はゆるいです。
看護科は偏差値で50は必要かと思います。
普通科とは別の学校?くらいの差があります。
クラスの上位にいる子は60近くあります。
課題が多いです。
福岡市外から通学している子もいます。
ほとんど電車通学です。
5年間で看護士になれます。

内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
私は県偏差値が50あれば充分だと思います
私は50後半ぐらいありましたが中学の内容の模試では上位でした
校則は中学と同じです
マラソンします
看護の勉強ですね。普通教科は看護教科に配慮して簡単です
5年生です
普通科とは違います。みんなやるべきことはしっかりとやります
9割が電車通学だと思います
内緒さん@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
偏差値は45ぐらいです
ほかのかたは少しでもあたまを良く見せたいんでしょうけれども45は45です
マラソンはあります
校則は厳しいなんてものではないです
理不尽にきつくて髪を切断されたり荷物チェックされたりします
いじめは先生からのものがひどいです
目をつけられると不登校どころかその先にまで追い込まれます
底辺高校なので先生も底辺です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
栞@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
看護科で合格した人いますか?
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まりぃ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
今のとこまだ終わった教科
ないよっ!!
栞サンのところいっぱい終わってて
いいなぁー♪

運動できるっていっても
なんか上手ではないんだよね(笑)
ごくふつーみたいな?
持久走はやばいねっ(汗)
うちの学校はマラソン大会みたいなのなかったけんよかったけど博多高校はあるけん・・・まじどーしよ↓↓

まったく一緒!!(笑)
うちも去年顧問変わってめっちゃきらい
やった!!
ウーパールーパーって・・・まじ
うけるっちゃけど(笑)
栞@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
まだ終わってないん?
学校それぞれだよね・・・

持久走大っ嫌い!!
博多高校マラソン大会なくなったよ^^
あの飲酒運転のことで・・・

急に顧問が変わったらいやだよね><
ウーパールーパーね、首がないもん!笑
あごと首がひっついとるもん!爆笑
高校になったら、卒アル見せるね♪
まりぃ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
今日体育と家庭科と社会と数学が終わったよ♪
長かったー↓↓

あのことで・・・なくなったんやぁ
はじめて知った!!!

まじうけるっちゃけど(笑)
うちの学校にもそういう先生おる!!!
女なんやけど小さくて太っていつも入れパンで首なくて・・・まじうけるもん!!
卒アルみたい♪
うちのも見せるね!!!
栞@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
うちはあと、英語と理科だけ♪
明日で終わる^^

今日ですね〜卒業式の練習が二時間あったんですよ><
「旅立ちの日に」を歌うたび泣きそうになる(;;)
まりぃさんの学校は、何歌うとぉ〜?

入れパンとか・・・笑
卒アル見せてね*
まりぃ@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
月曜日で授業終わりっ♪
最後の授業は音楽やけんばり楽!!!

うちも「旅立ちの日に」歌うよ!!
うちの学校は3番まであってオリジナルなんだ♪
なんか歌うたびに卒業するんだぁって実感がわいてくる....

♪@在校生 [ 2012/03/11(日) ]
マラソン大会なくなってませんよ!!
時期が変わっただけで、普通にありますよ
栞@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
マラソン大会あるんですね!
失礼しました。

まりぃさん
パソコンが壊れてて書き込めれなかった。
ごめんね(;;)
さや@中学生 [ 2012/08/13(月) ]
看護科の専願で落ちた人って
いますかね?
今年、博高の看護学科を専願で受けようと思いますが
めっちゃ不安で(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
博多高校の情報
名称 博多
かな はかた
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 37
郵便番号 813-0041
住所 福岡県 福岡市東区 水谷1-21-1
最寄駅 0.2km 千早駅 / 鹿児島線
0.3km 西鉄千早駅 / 貝塚線
0.7km 香椎宮前駅 / 貝塚線
電話 092-681-0331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved