教えて!博多青松高校 (掲示板)
「四方」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/05/07(土) ]
通信制のレポートの事なんですが、切手を貼った後普通にポストにいれるだけでいいんですか?
すみませんが回答お願いします
内緒さん@一般人 [ 2016/05/07(土) ]
切手を貼って四方をホチキス留めして投函して下さい。添削してレポートが返却されます。点数が足りてなければ再提出です。
学習が捗らないようなら、出校した時に先生に早めに相談した方がいいでしょう。レポートが溜まらないように、気を付けて下さい。がんばってね。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
15円切手。
コンビニに売ってませんよね。
卒業生はどのようにしてましたか?
フルタイムで働いてるひとは、郵便局閉まった時間だから買うのは無理ですよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
レポート添削まで、投函してから何日間ぐらいで生徒にかえってきてますか?話によると、遅い先生がいるのは、困りますが本当でしょうか?
まじめに15円切手貼って、間に合うように出してるのに、先生の添削が遅かったらとても困るのではないですか?再提出の人が困ると思うので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
博多青松高校の情報
名称 博多青松
かな はかたせいしょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 812-0044
住所 福岡県 福岡市博多区 千代1-2-21
最寄駅 0.5km 千代県庁口駅 / 2号線(箱崎線)
0.8km 祗園駅 / 1号線(空港線)
0.9km 呉服町駅 / 2号線(箱崎線)
電話 092-632-4193
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved