教えて!精華女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/06(火) ]
吹奏楽部の顧問の藤重先生が3月で精華を辞められて長崎の学校に行かれると見たり聞いたりしたのですが本当なのですか?
もし本当にそうなのであればどこの学校に行かれるのですか?
吹奏楽部に新しい顧問の先生は来られるのですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/07(水) ]
うっそ!!!!最悪。泣
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/10(土) ]
吹奏楽部入る予定ですか?(T ^ T)
通りすがり@一般人 [ 2015/01/10(土) ]
長崎うんぬんは知りませんが、現在副顧問の櫻内先生が顧問になると聞きました。保護者召集して正式に発表されたそうです。櫻内先生、どんな先生なんでしょうね・・・
内緒さん@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
藤重先生退職されるのなら、精華に行かない。
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/11(日) ]
回答ありがとうございます!
櫻内先生なんですね‼︎
指導が上手なので大丈夫と思いますがやっぱり藤重先生が辞められるのは残念ですよね(>_<)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/11(日) ]
回答ありがとうございます!
藤重先生が辞められるのは本当に残念ですよね…(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/12(月) ]
辞めるのは知ってたけど3月にやめるんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/13(火) ]
4月から違う学校って聞きました~(T ^ T)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/13(火) ]
え、今年のですか?!
とんちゃん@保護者 [ 2015/01/15(木) ]
しばらくは名誉顧問として大会の指導はされると聞きました。心配なこともあるでしょうが精華の吹奏楽部に来て下さい。お待ちしてます。
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/15(木) ]
はい( ; ; )
驚きました…
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/15(木) ]
回答ありがとうございます!
そうなんですね!
少し安心しました(^O^)
はい!がんばります!
内緒@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
今年の1年が入学した時はいなくて大会などの時とかに指導に来られるということですか?
風@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
え。なんで...
先生に指導してもらおうと来たのに(*_*)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/17(土) ]
今年入学する子はそうなりますよね..
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/18(日) ]
そういうことですよね…
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/18(日) ]
私もです~(^^;;
残念ですよね(;ω;)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/18(日) ]
なりますよね~(;ω;)
りょう@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
事前に分かっていたら、受験しなかったのに。
受験先決定後にこういう情報が流れるのは、フェアじゃないですよね?
ちょっとこの学校なんだかなーって疑問を感じます。受験生の募集に影響があるからだと思いますが、長崎の学校に引き抜きされるのは早くから分かっていたことでしょうに。
結局この先生もお金かどうかわかりませんが、がっかりです。なんで専願にしたかなー・・・不合格になって後期も考えるかもしれません。
ゆー@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
え、ほんとなんですか!?
餃子@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
自分も専願なのにショックでした..
本当なんですよ!(-_-)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
高校決定した後に噂が流れてきたのがチョットなぁ〜って思います(^^;;
本当ですか…
やっぱり人生かかっているのでもう少し前に発表されたらよかったなって思いますね
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
もう確実でしょうね(^^;;
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
私も専願です(^^;;
かなりショックでした…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
精華女子高校の情報
名称 精華女子
かな せいかじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 38
郵便番号 812-0018
住所 福岡県 福岡市博多区 住吉4-19-1
最寄駅 0.9km 渡辺通駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 博多駅 / 九州新幹線
1.1km 西鉄平尾駅 / 天神大牟田線
電話 092-431-1434
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved