教えて!青豊高校 (掲示板)
「合格点」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぬこ@中学生 [ 2010/02/16(火) ]
青豊の通知表点数と合格点が聞く人によってまちまちで困っています;;
実力160点で通知表26点なんですが、青豊に合格するには最低何点必要なんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
通知表26では推薦入試での合格は難しいというか無理ですね。実力がずっと安定して確実に160取れるのであれば、勝負する価値はあると思います。
あああ@卒業生 [ 2010/10/14(木) ]
安定して180取れるようになったら、一般でほぼ確実に合格ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/06/14(木) ]
中2です!
青豊高校に受かるにゎどうすればいいですか?
教えてください。
あと受かる点数ゎ5教科の合計点が何だったら通りますか?
mm@一般人 [ 2012/07/02(月) ]
8クラス制なのでただ入りたいだけなら180くらいあったら大丈夫だと思います。
ゆうれい@一般人 [ 2022/12/09(金) ]
中3です。
今12月なのですが、実力テストの英語数学の点数がものすごく低いです。他の教科で180点んまで賄えると思いますか?
ゆうれい@一般人 [ 2022/12/09(金) ]
中3です。
今12月なのですが、実力テストの英語数学の点数がものすごく低いです。他の教科で180点も賄えると思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青豊高校の情報
名称 青豊
かな せいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 828-0051
住所 福岡県 豊前市 吉木475
最寄駅 0.7km 宇島駅 / 日豊線
2.5km 三毛門駅 / 日豊線
3.3km 豊前松江駅 / 日豊線
電話 0979-82-2105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved