教えて!遠賀高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/10/08(木) ]
遠賀高校ってつぶれるんですか。
何年も定員割れが続いているから危ない高校と
中学校で聞きましたが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/08(火) ]
遠賀高校行って何をするのかわからない。
勉強も小、中学校の復習を3年間して、進学・就職も絶望→ニートまっしぐら。
現役で通学している方はどう考えていますか?
現役だよ@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
遠賀行くぐらいならバイトして通信行ったほうがまし。遠高卒は将来バカの烙印を押されたようできついよ。コンビニのバイトも遠高生って書いたらおとされる始末・・・。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/14(水) ]
遠賀高校行ったら後悔するぞ
1 馬鹿な制服を着ているので完全に他校生から馬鹿にされる
2 授業は中学生より低いレベルを3年間(先生も授業にやるきなし)
3 その結果就職できるのはブラック企業か、F級のDQN大学しかない。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/26(木) ]
定期考査なのに試験中馬鹿笑いする奴や寝ている等まったくやる気のないやつばる。しかし、何故か進級できるという不思議な学校。
内緒@一般人 [ 2018/11/15(木) ]
いや、おんこー来てもその人の努力、能力によっては全然いい所いけるよ。進学でも就職でも。自分の先輩でも同級生でも全然いい所行ってるしね。
まあ、結局はその人自身の問題じゃない?
周りが悪いから自分たちも悪く見えるとか言うけど、じゃあ悪く見られたくないならそれなりの努力したら?って話しだし。
自分の出来なさを周りのせいにしてるだけ。
まあ、周りより将来の道が狭いのと周りからバカ認定されるのは確かだけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆづね@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
偏差値が20ぐらいでも行けるんですか(・・? テストは、ほぼ適当に書いていてもいんですか?
現役だよ@一般人 [ 2015/10/09(金) ]
合格はあたりまえだよ・・・・定員割れっるから。でも入ってからが他校生から制服着ているだけでバカが移るといわれるけれど・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
偏差値なんか関係ない。落ちるのはよっぽどの大馬鹿か、面接態度の悪いやつだけ。…定員割れの学科も多いから。
中学生@一般人 [ 2015/11/19(木) ]
私の偏差値が38なんです
遠賀にうかるでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2015/12/29(火) ]
今年は評判が悪く(中学校の先生による)定員割れするといわれており、よほど面接態度が悪い、内申点がオール1、一科目でも0点をとるということがない限り落ちない。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/07(木) ]
今年は定員割れ確実です。(某塾予想)
原因は遠賀に行った人はどんどん成績も下がり、中退も非常に多いとこと。また、学校の中も動物園のような状態でとてもひどいとのこと。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/07(木) ]
今年受験なんですがどれくらいの偏差値で合格出来ますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
遠賀高校の情報
名称 遠賀
かな おんが
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 811-4332
住所 福岡県 遠賀郡遠賀町 上別府2110
最寄駅 2.2km 海老津駅 / 鹿児島線
2.7km 遠賀川駅 / 鹿児島線
4.9km 水巻駅 / 鹿児島線
電話 093-293-1225
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved