学費・授業料については「高校の学費」もご覧ください。
質問は具体的な方が回答を得やすくなります。 [ ヒント ]
この高校に限定しない話題は[ 高校受験の掲示板 ]へ。
どうでしょう・・・!?
いけます?ト
実を言うと、150点でも合格できます?ト
でも150点じゃ高校で大変なのが想像つきますけどね^^;行きたい!!って気持ちが強く努力してれば結果はついてきますよ。
自分は150点代で合格しました^^もちろん、入学後テストでは常に最下位あたりをさまよって……(^_^;)しかし、今は普通に半分以上の位置にいますよ(^^)ようは入学後のやる気しだいです!!!175点ならまだ可能性は十分ありますが、それで油断して落ちた人はたくさんいるので、最後まで全力で。
Shiftキーを押しながらリンクをクリックすると、新しいウインドウで開きます。