学費・授業料については「高校の学費」もご覧ください。
質問は具体的な方が回答を得やすくなります。 [ ヒント ]
この高校に限定しない話題は[ 高校受験の掲示板 ]へ。
よかったですよ。
勉強や規則はほかのがっこうよりも
厳しいかもしれませんが
体育祭や文化祭はかなり燃え上がりますよ。
カナリ青春できる学校だと私は思っているよ!!規則は他校より厳しいけどそれは当たり前のことばかりだから♪先生方もとてもイイ方ばかりだよ!
↑のいうことを信用するな。
文化祭はサボりばっかで、体育祭は教師が主役です。
授業は最悪。
中傷じゃなくて誹謗だが。
ホント大半はこうだから。
東稜いける学力あったら必勇か西高に行きなさい。
そんなことないですよ〜。
女子はほとんどいじってるよ〜。
そうなんですか!
ありがとうございます!
スカート丈はどのくらいではないといけないんですか??
http://momotaro.boy.jp/html/kumamotohennsati.html
上記のサイトだと60だね。
http://momotaro.boy.jp/html/kumamotohennsati.html
レベルは偏差値60。
英検はほとんどの人が2級合格しますよ。
たまに準1級受かる人もいますよ。
みんなコッソリ持ってきてるよ〜。
ここ数年はそうですよ〜。
共通テストと公立高校入試問題は傾向がちがうので然程相関関係は強くないが、熊高200、斉々190、第二180、東稜は160もあれば大丈夫だとおもいますが、問題は数学が難しいですから共通で35ぐらいでも実際には25ぐらいの場合もありますので、暗記教科を固めてあとは一番苦手な科目でも半分は点数を取れるようにしておくこと
学年トップのひとは九州大学へ上位のひとは早稲田、熊大、広島大、西南学院などです
155くらいです
東稜高校は、敷地面積が熊本市の普通高校の中では最も広い。進学実績は、九州大学、大阪外国語大学、広島大学、熊本大学をはじめ毎年国公立大学110名程度で私立大は、早稲田大学、中央大学、同...
▼続きを読む