教えて!明桜館高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
ppp@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
明桜館の吹奏楽部についてです!

練習は多いですか?
自分が中学のときにやっていた楽器じゃなくてもできますか?
ちなみにフルートかクラがいいです!!
リヨ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
こんにちわ。
私も明桜館を受験します。
ちなみに中学のころは吹奏楽部でサックスしてました。
明桜館でもするかは分かんないけど、
合格したらよろしくね★
ppp@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
あたしはバスクラしてました。
だから高音楽器したいんです!!

高校で一緒に吹奏楽できるといいですね。

ちなみにどこ中ですか!?
リヨ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
帖佐中です。
わかるかな?
うちからは、自分しか受験しません・・笑

pppさんはどこ中ですか?

ppp@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
加治木中です(^-^)/
あたしの中学からも2人だけなんです!!!
仲良くしましょう♪

何科受けますか?
あたしは文理科学です(><;

あとタメ口OKですか???
リヨ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
やっぱりこっち方面は少人数なんだ!!

文理化学?!
残念・・私、商業科(泣)
あんま話せないかもね。

全然タメでいいよ。
うち、勝手にタメだし(笑)

てかね、多分会ったことあるよ。
まだ部活してた時、何人か帖佐中から
加治木中に見学に行ったんだけど、
覚えてないかな?

ちなみに、
うち部長だったから最後にお礼のあいさつを
一言言ったんだけど・・・
分かんないかな。

バスクラの近くで見学してました(笑)

今更だけど、女の子だよね???
ppp@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
あっっ!覚えてるよー!!
めっちゃ偶然だね〜(°-°*)

学科違ってもバス一緒になるかな!?

がんばって合格しよーね!

ppp@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
あっ!!

女子で〜す(笑
リヨ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
偶然すごい(●^o^●)

バス出るの?
うち、自家用車・・・。
もっと話せな〜い(泣
残念だぁ。

私の顔とか覚えてる?
もし覚えてたら、入学式とかにでも声かけて★

入試の日は他校の人と話したら
怒られちゃうから、話せない・・・。
ごめんね。

とか言いながら、
私が合格するか分かんないけど(笑

ちなみに、
メガネかけてる?

リヨ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
偶然すごい(●^o^●)

バス出るの?
うち、自家用車・・・。
もっと話せな〜い(泣
残念だぁ。

私の顔とか覚えてる?
もし覚えてたら、入学式とかにでも声かけて★

入試の日は他校の人と話したら
怒られちゃうから、話せない・・・。
ごめんね。

とか言いながら、
私が合格するか分かんないけど(笑

ちなみに、
メガネかけてる?
ppp@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
かけてるよ〜!!
すごい!よくおぼえてるね〜
でも高校に入ったらコンタクトにするつもりだよ〜♪

バスは高校に入ってからのことだよ〜!?

大丈夫!絶対合格しようね><”

あたしも声かけてね〜

リヨ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
あっ、高校に行ってからのスクバのことね★
一緒なんじゃないかな!
帖佐と加治木近いし♪

あとね、
話しかけたいのはすごい山々なんだけど、
ちょっとうろ覚えなんだよね・・・。

自信あんまりないんだ(+_+)
ごめんね。

部T、ピンクだった?
もしくは、水色!
ppp@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
ピンクだよー♪

あたしもなんとなくしか覚えてないかも…
入試のときネームみてさがしてみるね!?
見つけたら顔覚えて
入学式のときとかこえかけるから♪

髪ながい??
リヨ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
ちょっとわかったかも。

えっとね、ボブっぽいよ。
じゃあ、よろしくお願いしますね★
ppp@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
よろしく♪

あと2日だね!がんばろー!!!!
ppp@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
合格したよ!

♪♪♪\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
明桜館高校の情報
名称 明桜館
かな めいおうかん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 891-1105
住所 鹿児島県 鹿児島市 郡山町100
最寄駅 9.0km 薩摩松元駅 / 鹿児島線
9.5km 伊集院駅 / 鹿児島線
11.6km 桜島桟橋通駅 / 第一期線
電話 099-298-4124
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved