佐賀県内の高校サッカー
佐賀東高校2025-10-11
サッカー部に福岡市から通ってる人いますか?
また、サッカー部いがいにもいますか?
また、サッカー部いがいにもいますか?
います!!
いけますよ
いけますよ
佐賀東高校2025-10-10
サッカー部、朝練はありますか?
ありますよ。みんながんばってます
佐賀学園高校2025-01-21
ある学校のサッカー部のものです
以前この学校の生徒に暴力行為を受けました。試合終了後も謝りには来ず、度を過ぎた阿房だなと感じました。一体どのような教育をしたらこのようなゴミとしか言いようのない人間に育てられるのか甚だ疑問です
この学校には行く価値も魅力も道徳すらも失われていると思います。
在校生の保護者の気持ちが居た堪れません。少年院の方がマシであると思いますがどうお考えですか?
以前この学校の生徒に暴力行為を受けました。試合終了後も謝りには来ず、度を過ぎた阿房だなと感じました。一体どのような教育をしたらこのようなゴミとしか言いようのない人間に育てられるのか甚だ疑問です
この学校には行く価値も魅力も道徳すらも失われていると思います。
在校生の保護者の気持ちが居た堪れません。少年院の方がマシであると思いますがどうお考えですか?
何年生ですか??
佐賀東高校2024-03-19
県外在住です。
息子がサッカー部の寮に入りたいのですが、費用はどれくらいかかりますか?
息子がサッカー部の寮に入りたいのですが、費用はどれくらいかかりますか?
今年は何点くらいで合格しますか?
後サッカー部は朝練ありますか?
優しい方教えてください!🙏
後サッカー部は朝練ありますか?
優しい方教えてください!🙏
佐賀東高校2023-09-12
佐賀東高校サッカー部は朝練はありますか?
佐賀東高校2023-06-18
サッカー部に入りたいのですがセレクション等はありますか?
佐賀学園高校2021-01-04
サッカー部の事で質問があります。
部員は何人ですか?
県外から通学している人もいますか?
朝練はありますか?
部費や遠征費は年間どれくらいかかりますか?
よろしくお願いします。
部員は何人ですか?
県外から通学している人もいますか?
朝練はありますか?
部費や遠征費は年間どれくらいかかりますか?
よろしくお願いします。
三養基高校2019-01-04
サッカー部のマネージャーをすることはできますか?
その年で、募集してるしてないがあるから
入学してから・体験入学の時
に聞いてみてください。優しい人ばかりなので!!
入学してから・体験入学の時
に聞いてみてください。優しい人ばかりなので!!
佐賀東高校2017-09-30
佐賀県内に在住でも、サッカー部であれば寮に入れますか?朝練はありますか?
早稲田佐賀高校2017-01-22
早稲田佐賀のサッカー部はいつどのくらい練習してるのですか?
中学生は放課後に2時間くらい練習しています。
寮が閉鎖される夏休み、冬休み、春休みは練習は休止です。
それでも、唐津の大会で優勝するなど頑張っていますよ。
寮が閉鎖される夏休み、冬休み、春休みは練習は休止です。
それでも、唐津の大会で優勝するなど頑張っていますよ。
佐賀北高校2016-08-16
サッカー部について質問です。
1学年何人位いますか?
鳥栖から通ってる人は何時頃帰りつきますか?
寮はないらしいですが、自宅通学の子しかいませんか?
学業と両立できますか?
1学年何人位いますか?
鳥栖から通ってる人は何時頃帰りつきますか?
寮はないらしいですが、自宅通学の子しかいませんか?
学業と両立できますか?
東明館高校2016-03-18
サッカー部のユニフォームは何色ですか?
かっこいいですか?
かっこいいですか?
東明館高校2016-01-24
東明館サッカー部ってどんな感じですか?
一言でいうとゴミです
鳥栖商業高校2015-07-09
サガン鳥栖ユース所属の選手が何人か通っていると聞きました。県外からサガン鳥栖でサッカーをしたくてトス商業を受験する場合、何割くらいの点数をとれば合格できるでしょうか?また、高校生活とサガン鳥栖ユースでの活動との両立は可能でしょうか?
工業より男子受かりやすい。偏差値39の男子合格してます。
佐賀北高校2015-04-01
サッカー部のマネージャーって出来るんですか?
年によって変わるんですか?
佐賀女子短期大学付属佐賀女子高校2015-03-29
女子高のサッカーは強いですか⁇
神埼高校2014-04-02
私は、この春から神高に入学します。
同じ新入生の方で、
女子サッカー部に入ろうと思っている人は
いますか⁇
私は入ろうと思っています‼︎
どれくらいの人が入ろうと思っているのかが
知りたいです。
同じ新入生の方で、
女子サッカー部に入ろうと思っている人は
いますか⁇
私は入ろうと思っています‼︎
どれくらいの人が入ろうと思っているのかが
知りたいです。
ゴメン.そこまではわからないけど、きっといい子と思うよ。
神埼高校2014-03-31
女子サッカー部に入りたいと思っています。
体力に自信はなく、サッカー経験はありません。
でも、サッカーがしたいです。
練習についていけますかね?
体力に自信はなく、サッカー経験はありません。
でも、サッカーがしたいです。
練習についていけますかね?
私も今年入学します!
そして同じく経験も知識もないけど
女子サッカー部に入ろうと思ってます‼︎
先生に聞いたところ、ほとんどが初心者で、
みんなついてこれているということなので、
私も絶対入部して頑張るつもりです。
もしあなたが入部するなら、
チームメイトになりますね♪
一緒に頑張りましょうっ‼︎☆
そして同じく経験も知識もないけど
女子サッカー部に入ろうと思ってます‼︎
先生に聞いたところ、ほとんどが初心者で、
みんなついてこれているということなので、
私も絶対入部して頑張るつもりです。
もしあなたが入部するなら、
チームメイトになりますね♪
一緒に頑張りましょうっ‼︎☆
佐賀東高校2014-03-23
今年のサッカー部新入生ゎどうなんでしょう?
人数が集まってないと聞いたんですが、
人数が集まってないと聞いたんですが、
神埼高校2014-03-22
女子サッカー部に入りたいと思っているのですが、部員は何人ぐらいいるのですか?
13人ですよ!まってま〜す。
佐賀東高校2014-02-12
サッカー部のマネージャーってできますか?
できません、野球やバスケはできるみたいです!
野球なんか、高校球児をみているとかっこいいですよ(^o^)坊主が似合う人は本当のイケメンっていいますもんねww
入るなら、野球がいいと思いますよ😍
野球なんか、高校球児をみているとかっこいいですよ(^o^)坊主が似合う人は本当のイケメンっていいますもんねww
入るなら、野球がいいと思いますよ😍
小城高校2014-01-16
小城高校を後期試験で受けようと思っています。
小学校から9年間サッカーを続けてきましたがどうしても大学に行きたいのでサッカーを続けるか続けないか迷っています。小城高校は部活と勉強を両立させる事は可能ですか?
小学校から9年間サッカーを続けてきましたがどうしても大学に行きたいのでサッカーを続けるか続けないか迷っています。小城高校は部活と勉強を両立させる事は可能ですか?
可能だと思うよ。
実際に頑張っている人もいるしやろうと思う気持ちだと思うよ。
ぜひ9年間続けたサッカーをこれからも続けて頑張ってね!目指せ1年生レギュラー!!!
実際に頑張っている人もいるしやろうと思う気持ちだと思うよ。
ぜひ9年間続けたサッカーをこれからも続けて頑張ってね!目指せ1年生レギュラー!!!
龍谷高校2014-01-16
小学校1年から中学校3年間合計9年間サッカー部で頑張ってきましたが高校ではどうしようか迷っています。
龍谷高校のサッカー部は楽しいですか?
教えてくださいm(_ _)m
龍谷高校のサッカー部は楽しいですか?
教えてくださいm(_ _)m
佐賀東高校2014-01-12
佐賀東サッカー部に入りたいんですけど1、2年生は強いですか?
・朝練とかありますか??
・サッカースタイルはどんなスタイルですか??
・学校は楽しいですか??
・いじめはありますか??
長々と質問すいませんが出来るだけ早く返答よろしくお願いいたします♪
・朝練とかありますか??
・サッカースタイルはどんなスタイルですか??
・学校は楽しいですか??
・いじめはありますか??
長々と質問すいませんが出来るだけ早く返答よろしくお願いいたします♪
一年と2年はつよいらしいですよ!
でも、個人個人のレベルが高いのでまとまりが
ないそうです!チームワークがないのかな?
サッカーの朝練はないですよ!野球はあるみたいです!
がっこうは楽しすぎます!前の東高は荒れていたそうですが、今はヤンキー一人もいないです!
おもしろい人ばかりで、最高の学校です^ ^
いじめなんて、ありません❗️
スポーツが盛んな高校なので、いじめなんてしている暇がないですよww
東高は勉強にも力を入れて来ています!
普通高なので、西や北と同じ事を習いますが、
テスト前には先生たちが熱心に教えて下さいます。
こんな、いい学校ありませんよ(°_°)
毎日が楽しくて、たまりません!!!
進学も就職もできますし、専門学校などには
推薦などで行けます!本当に楽しいです(^o^)
でも、個人個人のレベルが高いのでまとまりが
ないそうです!チームワークがないのかな?
サッカーの朝練はないですよ!野球はあるみたいです!
がっこうは楽しすぎます!前の東高は荒れていたそうですが、今はヤンキー一人もいないです!
おもしろい人ばかりで、最高の学校です^ ^
いじめなんて、ありません❗️
スポーツが盛んな高校なので、いじめなんてしている暇がないですよww
東高は勉強にも力を入れて来ています!
普通高なので、西や北と同じ事を習いますが、
テスト前には先生たちが熱心に教えて下さいます。
こんな、いい学校ありませんよ(°_°)
毎日が楽しくて、たまりません!!!
進学も就職もできますし、専門学校などには
推薦などで行けます!本当に楽しいです(^o^)
佐賀北高校2013-06-14
サッカー部に寮はありますか?
残念ながら
寮はありません!
寮はありません!
佐賀女子短期大学付属佐賀女子高校2013-05-04
女子サッカー部ありますか?
ありますよー!
佐賀商業高校2013-01-22
サッカー部ってマネージャーさん
いらっしゃいますか?
できれば野球、バスケ等の情報もお願いします!
いらっしゃいますか?
できれば野球、バスケ等の情報もお願いします!
バスケはあった気がします。
佐賀工業高校2012-07-25
サッカー部のユニホームの色は何色ですか?
1st オレンジ
2nd ブルー
2nd ブルー
佐賀東高校2012-07-20
佐賀東高校のサッカー部の人わ卒業後の進路わどこに行ってるんですか??
佐賀北高校2012-03-01
佐賀北高校 サッカー部について、部員数や成績など教えてください。
サッカーでの推薦制度などはないので、一般入試ですよね?
サッカーでの推薦制度などはないので、一般入試ですよね?
