佐賀県内の高校演劇
佐賀東高校2024-02-03
特別選抜の演劇・ダンスの実技はどのようなことをするのでしょうか。
佐賀女子短期大学付属佐賀女子高校2015-03-04
演劇部って今もありますか?
あるとしたらどんな活動内容ですか?
あるとしたらどんな活動内容ですか?
あります…が廃部の危機です!!!!
入ってください🙇♀️
部活内容はコスプレ?したりして演劇します
入ってください🙇♀️
部活内容はコスプレ?したりして演劇します
佐賀東高校2014-03-22
演劇部の部費を教えてください
佐賀東高校2014-01-12
演劇部は毎日どんな練習をしてるんですか?
遠征とかあるんですか?
演劇部は楽しいのでしょうか?
あと、部費なども知りたいです
よろしくお願いします
遠征とかあるんですか?
演劇部は楽しいのでしょうか?
あと、部費なども知りたいです
よろしくお願いします
部費は県内の大会の移動代以外は0です。
最近精力的に活動してます。入ってまたら案外楽しいですよ。
また、遠征は基本的にはありませんが市や中学校からの招聘などで行ったりはします(こんときに移動代はないです)
最近精力的に活動してます。入ってまたら案外楽しいですよ。
また、遠征は基本的にはありませんが市や中学校からの招聘などで行ったりはします(こんときに移動代はないです)
佐賀西高校2013-12-08
私は演劇に興味を持っているので、高校では声楽やダンスなど、勉強とは少し違ったレッスンを個人で受講したいと思っています。
学力の高い西高ではやはり難しいでしょうか?それとも個人の努力次第でしょうか。
まだ、演劇一本と決めたわけでもないので、
学力面も自らの最大まで高め、その上で自分の将来を決めたいと思っています。
ご意見をお願いいたします。
学力の高い西高ではやはり難しいでしょうか?それとも個人の努力次第でしょうか。
まだ、演劇一本と決めたわけでもないので、
学力面も自らの最大まで高め、その上で自分の将来を決めたいと思っています。
ご意見をお願いいたします。
西高でも部活をやっている人は大勢います。ですから、声楽等のレッスンを部活と同じだと考えれば十分両立は可能です。西高では、16:35〜19:30が部活動の時間です。(19:30までに下校ですが)レッスンが部活動の時間と同じ分の時間なら西高でも大丈夫です。
それよりも長時間レッスン等に拘束されたり、通学に時間がかかるなら、他の高校を考えたほうがいいかなと思います。
頑張って下さいね!
それよりも長時間レッスン等に拘束されたり、通学に時間がかかるなら、他の高校を考えたほうがいいかなと思います。
頑張って下さいね!
鹿島高等学校赤門学舎2012-02-26
鹿島高校に演劇部ってありますか?
現在休部中ってきいたんですが・・・
もしは入れるなら入部したいなって思ってます。
おしえてください!
現在休部中ってきいたんですが・・・
もしは入れるなら入部したいなって思ってます。
おしえてください!
今は休部中で入部しても1人なので部活にならないと思います
