ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など) > 推薦面接について更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:3348
高校受験の面接対策
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:146
数学の勉強法
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[ 北海道 ] 推薦面接について[ コメント:23 閲覧:1 ] 
1 てょん [ 02/04(月) 20:29 ]
私は、今年推薦で受験します(^^)
面接練習はしているのですが、とても不安です(・・;)

推薦面接のある方、話がしたいです。
とってもとっても不安です。。。

ちなみに受験するのは大麻高校です(^_^.)
2 ぴょん [ 02/09(土) 17:23 ] NIdMu6XwuyQ
自分の質問に対する答えが幼稚で…
大丈夫でしょうか…?
3 マカロン [ 02/09(土) 22:51 ] Id/Dds.yeBA
私も推薦面接あります!三笠高校です!あともうそろですね(--:)
緊張のほぐしかたなにかないでしょうか?
4 てょん [ 02/10(日) 13:15 ] 6NNruny5t/.
ぴょんさん
幼稚とは、どんな風なんですか?
5 てょん [ 02/10(日) 13:20 ] 6NNruny5t/.
マカロンさん
三笠高校ですか(*^_^*)頑張りましょう!

私は学校の先生に、とにかく深呼吸しなさいと言われます。
私もめちゃくちゃ緊張しやすいので、心配です^^;
6 マカロン [ 02/10(日) 13:50 ] Id/Dds.yeBA
頑張りましょ!ぢゃあ深呼吸しておちつきます(^-^♭)教えてくれてありがとうございます!だれでも緊張はしますよ!おちついてしゃべったら大丈夫ですょ!かんでも減点されないですから!自分の思いが伝わってるかどうかですよ!
7 てょん [ 02/10(日) 16:06 ] 6NNruny5t/.
はい!
大切なのは気持ちですね(*^_^*)

マカロンさんは女子ですか?
8 マカロン [ 02/10(日) 21:25 ] Id/Dds.yeBA
うん\(^-^)/
女子だよー!
てょんさんは!?
9 ぴょん [ 02/11(月) 13:14 ] NIdMu6XwuyQ
なんというか、ひねりがないというか…
ありきたり?みたいな感じです。
10 てょん [ 02/11(月) 16:05 ] 6NNruny5t/.
→マカロンさん
私も女子です(^^)v
一緒ですね!

いよいよ明日ですね^_^;
11 てょん [ 02/11(月) 16:12 ] 6NNruny5t/.
→ぴょんさん
ありきたりだとしても、それが本心なら全然いいと思います。
大切なのは気持ちです。ぴよんさんが、どうしてもここに入りたいという気持ちを伝えることができたら大丈夫ですよ(^o^)

ちなみに、どこを受験するのですか?
12 ドラちゃん [ 02/11(月) 18:23 ] IDm1Q1wRUuo
こんにちは。
ぼくも推薦あります!!
とっても緊張しますよねw
うまくできるかふあんだぁ・・・。
13 ・ノ・鬢チ、网・ __utma=179284911.2090863516.1360574054.1360574054.1360574054.1 [ 02/11(月) 18:24 ] IDm1Q1wRUuo
こんにちは。
ぼくも推薦あります!!
とっても緊張しますよねw
うまくできるかふあんだぁ・・・。
14 てょん [ 02/11(月) 20:33 ] 6NNruny5t/.
不安な気持ち、とてもわかります(^^)
自分を信じて、頑張りましょう!

どこを受験しますか?
15 マカロン [ 02/11(月) 21:46 ] Id/Dds.yeBA
まぢですか!?
いよいよ明日で人生が変わりますね!
お互いに最後まであきらめず頑張りましょ(^-^)/
16 てょん [ 02/12(火) 12:34 ] 6NNruny5t/.
終わりました!
皆さんお疲れ様です。。。

私はめちゃめちゃ緊張しましたが、一応すべての質問に答えることが
できました(*^_^*)
通知が来るまで、ドキドキですね^^;

皆さんはどうでしたか?
17 てょん [ 02/12(火) 12:55 ] 6NNruny5t/.
→マカロンさん
今日はお疲れ様でした(^^♪
人生変わっちゃいますね。。。

三笠高校の推薦面接、どうでしたか?
18 マカロン [ 02/12(火) 23:23 ] Id/Dds.yeBA
→てょんさん
めちゃめちゃ、緊張しましたょ!
声震えちゃいました泣
大丈夫でしょうか...
でも、後は自分を信じて結果をまつのみです!お互い絶対に受かりますように!!!
19 てょん [ 02/15(金) 18:23 ] 6NNruny5t/.
→マカロンさん
私はなんとか、合格できました(^^♪
マカロンさんの合格を願っています。。。
20 マカロン [ 02/16(土) 21:17 ] Id/Dds.yeBA
→てょん
うちの学校まだみんなきてなぃょ泣
21 てょん [ 02/17(日) 16:03 ] 6NNruny5t/.
→マカロンさん
うちの学校は、大麻高校の人だけきました。
マカロンさんなら大丈夫ですよ。

19日までには結果がくるはず。。。
22 マカロン [ 02/17(日) 18:44 ] Id/Dds.yeBA
→てょんさん
まぢですか!
てょんさんの学校に三笠高校の方いますか!?

ありがとうございます!
合格することを願います。。。
23 てょん [ 02/20(水) 12:40 ] 6NNruny5t/.
→マカロンさん
一般なら多分いるんですが、推薦はいません。。

[ 推薦面接について ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved