ホーム > 掲示板一覧 > 高校受験(勉強法・偏差値など) > 嫌いな芸能人更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:3348
高校受験の面接対策
[全国] コメント:1
勉強しよ
[全国] コメント:16
読書しているのに国語の点数が
[全国] コメント:727
偏差値の意味と役割
[全国] コメント:477
過去問
[全国] コメント:5
公立受かったやつだけ来い
[全国] コメント:407
馬鹿諸君にきこう。馬鹿はどうすれば偏差値が高くなるか考えたことあるか?
[全国] コメント:491
高校受験の基本知識
[埼玉] コメント:74
国語(長文読解)の勉強法
[全国] コメント:11
暇な人ー
[全国] コメント:143
オススメの参考書
[全国] コメント:4
大東文化大学 菅原 駿 学籍番号23141169
[全国] コメント:735
あなたは 合格圏?
[全国] コメント:4
ワイ将、日比谷余裕すぎるのやがwwwwwww
[全国] コメント:17
高校受験、怖くなってきたからメッセージください!
[全国] コメント:146
数学の勉強法
[全国] コメント:5
勉強法について教えあう会
[全国] コメント:1
合格発表まで2週間!!
[全国] コメント:5
内申高いのに点数バカ低いやつ
[全国] コメント:8
受験スレ
[ 全国 ] 嫌いな芸能人[ コメント:49 閲覧:1 ] 
1 おもも [ 03/04(木) 14:38 ]
テレビに出てる嫌いなやつを挙げてね。イニシャルでも良いけどどうせならフルネーム。

他人の悪口ほど楽しいものは無い。。。
2 幕之内一歩 [ 03/04(木) 16:15 ] 4klMtNSy2UU
くだらん・・・
3 青島軍事 [ 03/04(木) 17:25 ] 7jGQXVTIpXY
久○は外せない…
4  [ 03/04(木) 20:48 ] GzI8h.4pIEk
一歩Sに1票!!

くだんねぇ〜
もっと楽しいコトぁるでしょ普通。。
5 ヴァン [ 03/04(木) 21:28 ] 1aoZmJR419A
…かあいそう。。
6 青島軍事 [ 03/04(木) 21:44 ] 7jGQXVTIpXY
しかしだな。

他人の不幸をひとはどこかで喜んでいる。
例えば交通事故を見て同情する人は少ない。ヤッタヤッタとゴキゲンになるもんだ。

って尊敬してる人がおっしゃっていた。哲学的だなぁ(どこが?)
7 ヴァン [ 03/04(木) 21:48 ] 1aoZmJR419A
いやいやねぇだろw
8 青島軍事 [ 03/04(木) 21:50 ] 7jGQXVTIpXY
でも交通事故見たいもん。体験は嫌だが。
9 あい [ 03/04(木) 21:56 ] rYMz1ySK7xg
世の中、素直な人か、腹黒い人のどちらかに分かれると思います?。前者の人が増えるといいなぁ…。そう思いませんか?青島軍事さん?!
10  [ 03/04(木) 22:33 ] GzI8h.4pIEk
あいsこんばんわ♪そしておやすみなさい。

交通事故よく間近でみます。
今日も実際、車突っ込んでたし。。
不幸を楽しんだりしたら不慮の事故にあった、そのご家族にも悪いし、、悲しむ人が増えるだけ。

どっかの本に書いてあったけど
人の不幸を喜んだりすることで
自分はまだ大丈夫と安心し、自分の力を過信すると、、

とまぁ、私なりにまとめちゃったもんだからちょっと違うけど・・

残念ながら
人間は他人の不幸を喜ぶものだと。。

人の不幸は蜜の味・・らしいです。
呪がば穴2つなんですけどね♪

素直に生きたいよ☆
11 あい [ 03/05(金) 08:41 ] mFlNuFLtTnw
碧さん、↑まとめて下さって、有難うございます。
例えの交通事故で言うなら、、いくら運転する・あるいは歩行者の本人が気をつけても、もらう事故もあるのです・・・。
「明日は、我が身」です・・・
12 あい [ 03/05(金) 20:12 ] rYMz1ySK7xg
すみません。スレッドから、それちゃいました。
13 康平 [ 05/05(水) 22:52 ] 2pu8ooH5f.c
人の悪口言うヤツほど嫌なヤツはいねー
14 ミク [ 11/24(土) 19:49 ] w6Q1KcgL7zM
みーとぅー´・ω・`
15 無糖 [ 02/20(水) 16:46 ] 5sqNHyn83Cc
現実みようぜ
16 oreo [ 02/20(水) 18:03 ] jk1VpwUJIiY
嫌いな芸能人は、、、江頭2:50さんです。
なぜなら、見ていて不快になるからです。
たとえば、以前、ガキ使で、ココリコの遠藤さんに…
おぞましいことをしていたのを見たからです。

と、もし受験の面接で聞かれたら答えるつもりでしたw

実際わ嫌いな芸能人…思いつきません苦笑
江頭さんも面白いから好きです。

17 たう [ 02/20(水) 18:52 ] lVfyGe7PV/k
おぞましい…とな??
18 oreo [ 02/21(木) 00:51 ] jk1VpwUJIiY
うん。
江頭のケツから粉噴射!的な…
実際どうなってるかわかりませんが
見た瞬間のショックがすごくてわすれられない〜んですよ。。
なんか、
スレだけ見て書き込むタイプなので、
KYですいません(苦笑
19 たう [ 02/21(木) 22:34 ] lVfyGe7PV/k
衝撃的事実(゚◇゚)ガーン

けーわいなんて全然おーけーだよ(*´▽`*)

僕のクラスにはSKYがいるからね
20 oreo [ 02/21(木) 23:38 ] jk1VpwUJIiY
sky…空?
なんかその方がカッコいいww

たうさん男なんですか?
あまえんぼうな女の子みたいな感じかと思ってた。。
僕て。。
21 たう [ 02/21(木) 23:40 ] lVfyGe7PV/k
S K Y
スーパー空気読めない
♪♪♪
22 たう [ 02/21(木) 23:41 ] lVfyGe7PV/k
たう君男の子ー(*´▽`*)

そろそろ寝るっす
23 桜吹雪 [ 02/22(金) 18:44 ] 4rC9MmE65..
何か…複雑な感じ
24 たう [ 02/22(金) 19:19 ] lVfyGe7PV/k
SKYだけ聞いたらカッコいいのにね
25 某高校 在校生 [ 07/25(金) 12:03 ] 3.RK5563OVo
高校受験に芸能人も糞もねぇんだよ。
どっかでやれ、馬鹿ども
26 ないしょ [ 05/23(土) 11:12 ] HHSgsa8HqXo
嫌なら見なきゃいいだろ。
27 ないしょ [ 08/09(日) 09:34 ] HHSgsa8HqXo
日本人を馬鹿にして何が楽しい、この在日め
さっさと北朝鮮に帰りやがれ
28  [ 02/17(水) 15:27 ] mK6vxnvxFW2
うん、まずなぜそれを此処のサイトで問うのかを聞こうか。
29 ないしょ [ 02/18(木) 13:36 ] HHSgsa8HqXo
糞スレ立てたお前
30 ないしょ【豆腐退治】 [ 03/06(日) 12:57 ] HHSgsa8HqXo
わからん
31 豆腐 [ 03/06(日) 15:10 ] Aw7gieEQfJE
↑面白い名前だねww
32 あられ [ 10/25(火) 20:41 ] TjXxn200bcU
澤部
33  [ 01/11(水) 22:00 ] 79fd0d12otQ
劇団ひとり
34 荒らし魔(ニラ) [ 03/18(土) 14:27 ] r.ttF/A8Pbs
広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず広瀬すず
35 荒らし魔(ニラ) [ 03/18(土) 14:28 ] r.ttF/A8Pbs
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
36 帰り花 [ 08/11(金) 21:20 ] omFZ/dMwrA2
広瀬すずかな……。ブリッコなのに容姿は十人並みだもん。柴咲コウくらい美しかったら、ブリッコする権利有り。
37 ユリノ [ 12/03(日) 12:48 ] R2UaqJAgV3.
わかるー
38 いちご [ 01/06(土) 13:27 ] cMbwgOBo196
アキラ100%見ていて気持ち悪くなる
39 じろじろ [ 02/10(土) 11:30 ] oVakSIIcveI


芸警察いきーーーだな
40 じろじろ [ 02/10(土) 11:30 ] oVakSIIcveI
芸能人だいたいじゃぶしているw
41 あああ [ 02/20(火) 22:35 ] s8Hwa.K7X9w
綾瀬はるかセxしたい
42 チン [ 05/15(火) 10:27 ] dWcTU.gVsto
寺田 こころ
43 紅白みかん [ 12/14(金) 17:44 ] t9hzDUvvxd6
くっきー
44 みかん [ 11/22(金) 17:26 ] 0lApbQAZpFE
43取り消して
45 みかん [ 11/22(金) 17:27 ] 0lApbQAZpFE
くっきーの余命が少なくなったって聞いて、嫌いって気持ちが少なくなったから。
46 あんぱんまん [ 12/05(木) 14:12 ] bfOaGZv78zw
本当❔
47 みかん [ 01/09(木) 17:23 ] 0lApbQAZpFE
そーだよ!
48 ゆゆうた [ 01/11(土) 22:46 ] 0CJnpg7U5l6
あの顔は絶対脳の裏っ側まで焼き付けんといけんたいね
49 みかん [ 01/29(水) 21:19 ] miNS.BCFNMI
48
な。

[ 嫌いな芸能人 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved