ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など) > 龍野北高校 <看護科>更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[全国] コメント:14
学費のことなんですが・・・
[ 兵庫県 ] 龍野北高校 <看護科>[ コメント:368 閲覧:1 ] 
1 レレ [ 05/12(土) 00:10 ]

龍野北の看護科について
いろいろ教えてもらいたいです(・(ェ)・)!!

あと、看護科を受ける人がいるなら
絡も〜〜〜(^ω^)♪

看護科限定でお願いします☆
340 かんな [ 12/15(日) 22:06 ] GInrQh24F9Q
先輩方にお聞きしたいのですが、龍北高校の看護科は、循環しか取れないと聞いたことがあります。それって本当ですか?
341 ゆぃ [ 12/18(水) 16:08 ] CuUS63jnKd6
先輩方に質問です。
面接と内申点、どちらが重視されますか?
また、内申点が周りの人より低くても、面接が良ければ合格、なんてことはありますか?
342 ゅき [ 01/02(木) 11:10 ] xF4vFbdVDEo
私は今中学二年生です。
私は 看護師になりたいので 龍野北を 受けたいと思っているのですが
何をしたら いいのか 分からないのでアドバイスしてください!
お願いします!!
343 りりこ [ 01/08(水) 18:21 ] 3MHF2hLIdO2
今年、龍野北を受験するんですけど、
1番大切なのってなんですか?
教えてください。お願いします。
344 さきっち [ 01/08(水) 21:57 ] 9yqRxCjnUf2
内申だと思います。。
345 りりこ [ 01/10(金) 00:22 ] 3MHF2hLIdO2
さきっちさん。
ありがとうごさいます。
私は内申が38なんですけど、大丈夫なんでしょうか?
346 りりこ [ 01/11(土) 01:36 ] 3MHF2hLIdO2
またまた、すみません。
龍野北の看護科の先輩方に
お聞きしたいのですが
面接ってどういうことを聞かれますか?
教えて下さい。
347 みつき [ 01/26(日) 15:59 ] N4I34rw5Z9g
寮は無いのですか?
348 りりこ [ 02/20(木) 15:03 ] 2HYhjRW0FWc
龍野北の看護科受かりましたー(^-^)/
349 trombone [ 02/20(木) 21:41 ] o6OvXw1GAdY
私も看護科受かりました
りりこさんよろしくお願いします
350 りりこ [ 02/22(土) 19:10 ] 3MHF2hLIdO2
偏差値38って書いてるりりこです。
龍野受かりましたー。
2月20日のりりこさん、tromborneさん
よろしくです。
351 りりこ [ 02/22(土) 19:11 ] 3MHF2hLIdO2
偏差値38って書いたりりこです。
龍北受かりましたー。
2月20日に書いたりりこさん、tronbronさん
4月からよろしくです。
352 音子 [ 03/08(土) 22:42 ] 4TYuxQk6Xg6
今年から受験生になる中2です
今神戸に住んでるのですが、たつの市は、とても遠いです。
引っ越しなどしないといけないんでしょうか
353 ²»»Ò [ 03/08(土) 22:42 ] 4TYuxQk6Xg6
今年から受験生になる中2です
今神戸に住んでるのですが、たつの市は、とても遠いです。
引っ越しなどしないといけないんでしょうか
354 trombone [ 03/10(月) 16:38 ] o6OvXw1GAdY
よろしく
355 らんず [ 03/10(月) 22:55 ] 8nzO8JsJ36A
私も合格しました!!
よろしくお願いします。
356 trombone [ 03/14(金) 20:35 ] o6OvXw1GAdY
らんずさんお願いします
357 ぱんだ [ 03/26(水) 00:01 ] h2LkC9eCkkU
>352 音子さん

神戸から通っている人も
いるみたいですよ (*^○^*)!
358 ぴこ [ 06/10(火) 19:42 ] KucjN.JuIXw
龍野北に行きたいと思っているんですけだ、遠過ぎて毎日は通える距離じゃあありません...。
寮はあるんですか?
359 中条高校以外の合格者 [ 06/12(木) 14:21 ] 6Bg8UQqrDu6
高校に関する質問なら龍野北の掲示板に書けば?
360 あいすくりいむ♪ [ 01/08(木) 01:45 ] 6mxEHPsQmR.
龍野北に通いたいって思っているんですけど、せんぱいに質問です。論文って、どんな事を書きましたか?
361 みなみ [ 04/02(木) 16:59 ] tHKqzFaPHA6
龍野北看護科1年の者です。
来年、龍野北の看護科受ける方は
なんでも聞いてくださいねっ♪
362 しーくん [ 05/01(金) 14:57 ] q87Liunr1J6
男子いますか?
363 しーくん [ 05/01(金) 14:58 ] q87Liunr1J6
男子生徒いますか。
364 匿名希望 [ 06/24(水) 23:46 ] ytCT2zKXVCk
いますよ
365 れの [ 07/02(木) 21:44 ] mJxASwPHmvw
小論文はどんなことを書きましたか?
また面接ではどんなことを聞かれますか???
366 かむかむ [ 12/05(土) 14:29 ] oTz4zelIN5k
今年、受けようと思っている中3です。
面接は、なにをきかれますか。
367 なご [ 02/03(水) 20:13 ] 0X3cTyeMxm6
神戸からかよっている先輩っていますか?
368 まいめろ [ 06/04(土) 17:17 ] xET9xWnwwXQ
面接って何聞かれますか?

[ 龍野北高校 <看護科> ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved