ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など) > 龍野北高校について更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[全国] コメント:14
学費のことなんですが・・・
[ 兵庫県 ] 龍野北高校について[ コメント:740 閲覧:193 ] 
1 受験生 [ 12/12(土) 20:51 ]
面談で「あんたにはちょっと厳しい」「ちょっと難しいかな」って言われました。

正直、テストの点数がよくありません。

それと、
提出物がきちんと出せず、いつも遅れてしまいます。

担任曰く、生活態度や風紀面は「良し」らしいです。

もう決めないといけない時期ですよね。
迷っています。

もちろん、私立は受験しますが、
できれば北高も頑張って受験したいです。

無理をせず私立専願でいくか、
公立も受験すべきか・・・。

意見をお願いします。
712 らるく [ 04/01(火) 23:59 ] cHvOzOE5VPY
龍北の電気、環境って就職つよいですか?
あとどんなところに就職できますか!?
713 あいと。 [ 06/01(日) 16:09 ] V/ASwf19uuo
電気科所属です。1年目を終えて思ったことは、普通に生活していれば何の問題もないと思います。ですが、この高校は就職に力を入れている為、生徒指導などは少し厳しいです。なので、髪型、服装はしっかり整っています。ちなみに、入校訓練という行事はとても厳しいです。ですが、とてもきれいなので、入って良かったと思っています。
714 くるくる [ 06/10(火) 19:49 ] .VIpmuFzLT6
初めまして!!
中2です。看護科に入りたいと思ってます!!どれぐらいの成績で、入れますか??ちなみに、中1の3学期の成績は、3が、5つ4が、4つです。
715 momo [ 06/12(木) 05:33 ] EwZNlYW.zqM
6月の19日にオープンハイスクール行く人いますか?
716 小咲 [ 10/11(土) 13:26 ] A0.PnZhM6NY
中二です。
看護に入りたいのですが
偏差値41でもいけますかー?

717 某高校 在校生 [ 10/12(日) 08:21 ] 6z5agn7VuWg
頑張れ
718 受験生 [ 12/01(月) 15:05 ] oVIFFYXc1Qs
初めまして。
デザイン科の推薦入試を受けようと思ってます。
内申どれぐらいあったら行けますか?
30人ぐらい定員オーバーしてるみたいです
719 ごはんですよ [ 12/06(土) 19:06 ] hkSMuGdvVtI
偏差値41じゃ看護難しい気が…
720 受験生です・・・ [ 12/21(日) 10:44 ] IvoIokM/b/U
適性ってどんな事がいりますかね?
電気情報化に推薦希望なんですけど
721 受験生 [ 01/08(木) 22:03 ] X0FZ2yMsnK2
電気情報システム科には
女子は何人くらいいますか??(*_*)

722 受験生 [ 01/11(日) 18:35 ] EpFY1aDRtgs
福祉科の面接ってどんな感じですか??
723 ヤー [ 02/02(月) 19:57 ] XHZYR7Lzofo
私は中1で偏差値は56なのですが、看護科に受かると思いますか?
まだ先なのですが気になって……
724 れんず [ 02/18(水) 21:47 ] Du783DuxvcA
頑張って下さい
725 名もなき卒業生 [ 02/20(金) 03:52 ] nAzwMrpd4UY
電気情報システムに
入るやつに助言
累計選択は二年次に行われるから
初めから何を目標に頑張っていくか具体的に決めておいたほうがいい
何となくだと持てる資格も少なくなってかなり不利になるかも…
726 はなび [ 03/01(日) 12:26 ] 5snau1tWUxo
中学2年生です。
総合デザイン科か、看護科をやりたいと思っているのですが…
私、偏差値52なんです。どちらかいけそうですか?(汗)
727 ひめたろう [ 03/10(火) 16:52 ] sjOZoR5HOwo
偏差値が50なんですが受かりますかね?
龍野北に入りたいんですけど...
728 ドドブス [ 03/10(火) 16:55 ] sjOZoR5HOwo
私は,偏差値が49なんですけど。私は,将来看護師になりたいんですけど,龍野北か日高に行きたいんですけど,いけますか?
中一なんですけど
729 KBTIT [ 03/20(金) 12:14 ] v2OIMZsNbEs
無理無理w諦めて中卒すなw
730 某高校在校生 [ 03/25(水) 22:59 ] snKQ2yxZfXY

八つ当たりなんかせずに勉強しろ、糞ニート
731 まり [ 03/30(月) 16:56 ] wWpzuY5lLec
<< ドドブスさん

どこ住みですかっ?
住んでいるところによって決めたらどうですかっ?
732 ドドブス [ 05/18(月) 18:42 ] C16uPLvbM6I
私は今,中二なんですけど偏差値が今現在では50なんです。
推薦は難しいと思いますが,
理科の推薦とかありますか?
733 ゴゴ [ 05/18(月) 20:18 ] HHSgsa8HqXo
人の話無視すんな。
734 やま [ 06/14(日) 23:52 ] An.X43j1xEk
将来美容師になりたいです。デザイン科受けたいんですがテストの点数が悪すぎて、まぁテスト勉強にしてないので悪いのはわかっています。最近は心をいれかえて、勉強しています。提出物は忘れたことありません。違反などもしたことはないです。北校おちたらもう私立なんで、したいことができません。 部活は野球部のマネージャーをしたいです。私立ではできないので…推薦の面接などではどのような事を聞かれるのですか?
735 hello [ 06/21(日) 04:07 ] e3CJZEWw3JE
私は今中二なんですけど 将来看護師になりたくて私は双子で
私は姉なんですけど偏差値が51〜53なんですけど
妹は偏差値が50〜52なんです。

龍野北に受かれますか? 私(姉」は1年の時に学級委員もして
どっちも推薦で行く予定なんですけど大丈夫でしょうか?
私は面接は大丈夫だと思うんですけど小論文は苦手なんですけど。

これで双子一緒に行ける確率を教えてください。
736 きりたにん9世 [ 08/06(木) 22:59 ] x3TWYr69j3Q
46%前後ぐらいか?
737 龍北生 [ 08/07(金) 14:45 ] 7Fa9dBFwjaI
まず、看護は推薦でしかいけません。
まずは偏差値上げてください。
738 ないしょ [ 03/06(日) 12:08 ] HHSgsa8HqXo
4.1%
739 pii- [ 05/30(月) 00:33 ] Bm6Yz/f5lGA
看護科を受けたい中3です!!!
受けたい中3いませんか?
740 ゴーン [ 12/30(日) 18:07 ] ./c6LCB90qA
建設を受けたい中3です
偏差値45内申25ですが
推薦は受かりますか?

[ 龍野北高校について ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved