ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 大阪府 ] 大阪の私立でどこがいいか本気で迷ってます![ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 滝川 [ 10/13(月) 00:54 ]

高校選びで困ってます…。

・奈良県の生駒市(大阪との県境)に住んでいるので、あまり遠くない

・校則がきつすぎない(絶対にスカート丈は膝下とかいうのはちょっときつく感じます)

偏差値は51から49程度

・制服がある程度かわいい

この条件を満たす高校はありませんか?
全て当てはまっていなくても構いません。

本当に困っています1お願いします!
< このスレッドを開く >

[ 大阪の私立でどこがいいか本気で迷ってます! ] に投稿する

名前:

[ 宮城県 ] 教えて下さい!![ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 ♥ COCO ♥ [ 04/09(土) 14:10 ]
宮城県仙台市の中で、

「水泳の授業」がなく
「吹奏楽部」がある

公立高校を、教えて下さい!!
2 某高校 在校生 [ 10/06(月) 21:13 ] 6z5agn7VuWg
マルチポストやめれ、うざすぎだから
< このスレッドを開く >

[ 教えて下さい!! ] に投稿する

名前:

[ 福岡県 ] 水泳の授業が厳しくない高校[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 ないしょ [ 09/29(木) 20:48 ]
・水泳の授業の期間が短い(寒い時期にプールにいらなくていい)
・見学しても補習とかない
あまり泳げなくてもいい
・プールが深くない
とこってどこですか?
2 某高校 在校生 [ 10/06(月) 21:10 ] 3.RK5563OVo
そんな条件ならプールが無い高校探せば?
< このスレッドを開く >

[ 水泳の授業が厳しくない高校 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 高校選び[ コメント:3 閲覧:509 ] 
1 群馬県中3 [ 11/23(日) 23:38 ]
僕はいま春から行く高校についてとても
迷っていますぞうど皆様のお声を聞かせてください。

最初に高校を選ぶ基準ってなんですか?
色々あると思うのですが僕は登校所要時間が
少し気になっています。
毎日高校に通うのに1時間10分弱は長いですか?
僕の行きたい学校は僕の家から色々な交通手段を使い
1時間以上かかってしまいます。
なので3年間通うわけですから大丈夫なのか
少し心配になってしまいました。
皆様はどう思われますか?
出来れば選ぶ基準もお教えください。
2 埼玉人 [ 11/25(火) 10:36 ] 
でもやっぱり所要時間トカ場所って大事ですょね?
3 某高校 在校生 [ 10/05(日) 13:34 ] 3.RK5563OVo
『トカ』と『ょ』?
馬鹿かお前。
< このスレッドを開く >

[ 高校選び ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 野球が上手くなる方法教えて[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 出雲 [ 09/16(火) 19:10 ]
僕は町で友達と草野球をやっています
野球を上手くなる方法教えてください
2 彗星 [ 09/18(木) 00:28 ] 14WNSi8.XnY
俺のチームに勝てるかな?
< このスレッドを開く >

[ 野球が上手くなる方法教えて ] に投稿する

名前:

[ 神奈川県 ] 部活動について[ コメント:17 閲覧:187237 ] 
1 たまねぎ@ [ 03/15(土) 16:56 ]
現在柔道部に所属しているんですが、女子柔道部、又、柔道部のある高校の情報を集めています。
今、柔道部の方、又、柔道部のある学校に通っている方情報を、御願いします。
12 Who? [ 11/19(月) 18:26 ] Td6PPiE8CiE
そんなに野球上手いなら桐蔭学園とか?

内申終わってたけど野球推薦で入ったやつ知ってる。
13 なつき [ 04/14(日) 00:32 ] Sl21gGlUoyg
かるた部って神奈川県の公立と私立の高校であるとこ教えてください
14 flumpool [ 01/24(金) 16:00 ] OeFaQ1fyZnc
誰か山口県でバレーボール部が強い学校を知りますか。
15 ひみつ [ 09/17(水) 14:51 ] uNKV6MGUNV6
熊谷商業、男女共に柔道が強いと思います。
16 彗星 [ 09/17(水) 15:27 ] TIBc7gXrDN2
中学の時、硬式野球の時関東大会行って投手やってたけど
関東大会は化け物だらけ
17 彗星 [ 09/17(水) 18:11 ] pnHBDVPgCMk
抑え投手だけどね

投手とファーストを守ってました
< このスレッドを開く >

[ 部活動について ] に投稿する

名前:

[ 石川県 ] 高校どこに行くかまだ決めてない人あつまれー!![ コメント:3 閲覧:1 ] 
1 なお [ 09/20(月) 21:02 ]
初めまして。5ヵ月後に入試なのにどこに行くか決めていない能美市在住の者です。高校の事色々話しましょー(≧▽≦)
2  [ 10/08(金) 19:43 ] hWVbClIhYdw
いまは、もう決めたのかな?マジで決めなきゃまずいよ???
3 なお [ 09/10(水) 19:52 ] 3.RK5563OVo
嫌だね、高校の愚痴書き殴るの。
< このスレッドを開く >

[ 高校どこに行くかまだ決めてない人あつまれー!! ] に投稿する

名前:

[ 大分県 ] 大分鶴崎高校[ コメント:5 閲覧:19432 ] 
1 こゆき [ 01/19(月) 11:48 ]
現在中3のこゆきです。

大分鶴崎高校に行こうと思っているのですが、
250点中150点くらいです。

鶴高は校則などはどうなのでしょうか?
バイトは出来ますか?
教えてください!おねがいします
2 小雪22号 [ 02/20(金) 14:39 ] 
鶴崎高校は、200点でいけますか?
3 ちんこ [ 02/20(金) 14:50 ] 
元気
4 ちんこ [ 02/20(金) 14:51 ] 
今ぼつきしてるよ
5 某高校 在校生 [ 08/25(月) 10:12 ] 6z5agn7VuWg
3・4
部外者は黙っとけ
< このスレッドを開く >

[ 大分鶴崎高校 ] に投稿する

名前:

[ 愛知県 ] バスケ・合唱…[ コメント:5 閲覧:197 ] 
1 ブザービート [ 07/22(水) 15:25 ]
私は、合唱部ですが、バスケが大好きです。

なので、バスケもやってみたいなと…。

バスケ部があってあまり強くなく、合唱部のある高校

ってありますか?

ちなみに、松蔭より上のレベル以外がいいですw
2 a [ 08/04(火) 13:06 ] 
しらねーよ!
3 某高校 在校生 [ 07/25(金) 11:01 ] 3.RK5563OVo
2:
わざわざ無駄口叩くなや、阿呆か
4 天然ボケ [ 08/14(木) 11:45 ] sBuo3VVLpxo
私は、バスケ部に所属(部長)してたけど、どこの高校も練習はきついよ。
5 彗星 [ 08/14(木) 13:35 ] 2sXlRPNefyI
そんな気持ちで部活できるわけないでしょ・・

< このスレッドを開く >

[ バスケ・合唱… ] に投稿する

名前:

[ 宮崎県 ] <私立高校について>[ コメント:8 閲覧:18278 ] 
1 受験生 [ 07/31(木) 23:38 ]
・宮崎市内の私立高校をレベルの高い順番に教えて下さい。


 



     
3 受験生 [ 06/12(金) 19:57 ] 
学費授業料はどんくらいかかるんですか?
4 0‐HARA [ 06/12(土) 12:23 ] jWQHsfCXmRo
鵬翔の自工科 ダメだ
5 ないしょ [ 02/04(土) 18:55 ] 0qai.7KCZB2
第一 学院 宮学 鵬翔 ぐらいじゃないですかね
6 JOHNNy [ 03/02(金) 01:27 ] hl6voeM/HKc
第一は楽しいぉ♪
7 yahoo [ 12/17(火) 02:33 ] XDX8ACZOF3M

信愛女学院と尚絅高校ゎ、

どっちが人気ですか?
8 某高校 在校生 [ 08/03(日) 22:19 ] 3.RK5563OVo
7:
それぐらい自分でggれよks
< このスレッドを開く >

[ <私立高校について> ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved