ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 宮城県 ] 体操部のある高校[ コメント:7 閲覧:41438 ] 
1 ずーみん [ 04/07(火) 17:37 ]
私は今年の二月から掛け持ちで
体操部に入りました。

高校でも体操を続けたいと思いましたが
なかなか体操部のある高校が見つかりません。

できれば仙台市内の体操部
(新体操ではなくて器械体操です。)
のある高校を知ってる方は教えてください。
お願いします。
2 ああ [ 06/29(月) 21:52 ] 
神奈川県の体操のある高校をおしえてください
3 みかん [ 11/12(木) 22:14 ] 
大阪市の器械体操ある高校教えて下さい。できれば学力低めで……
4 なつみ [ 02/21(日) 23:31 ] av.FYoF/SKQ
受験のときに解答用紙に名前ってかきますかね?
5 ぶん [ 04/12(月) 21:22 ] P/zQdCF7jRY
宮一には軽音も器械体操もあります(^-^)/
6 りっちゃ [ 07/29(木) 18:34 ] 7qJf4gN0KD2
青森県で軽音部がある高校をおしえていただけますかー?
7 みみたん [ 10/03(水) 22:13 ] vdnlh8a1BXM
千葉県で器械体操がある高校教えてください!

学力低いところでお願いします!
< このスレッドを開く >

[ 体操部のある高校 ] に投稿する

名前:

[ 岐阜県 ] 可児工業高等学校。[ コメント:1 閲覧:38572 ] 
1 餡子 [ 09/27(土) 22:36 ]
可児工業高等学校って、世間的に見てどんな学校なんですか?
< このスレッドを開く >

[ 可児工業高等学校。 ] に投稿する

名前:

[ 山梨県 ] どこの・・・?[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 という [ 12/12(月) 21:09 ]
皆さん、どこの高校を第1志望にしていますか?

教えてください。
< このスレッドを開く >

[ どこの・・・? ] に投稿する

名前:

[ 千葉県 ] お願いしますm(_ _)m[ コメント:2 閲覧:170222 ] 
1 メーデー☆★ [ 05/04(日) 22:25 ]
千葉県の公立高校の、1・2・3・4学区で、
軽音楽部の活発な所って、
知ってる方いませんでしょうか??
もし自分が軽音楽部だという方は、
週何日の練習か等まで教えてくださると
助かりますm(_ _)m
どうか、よろしくお願いします!!
2 ないしょ [ 05/06(火) 20:41 ] 
市川東って聞いたことあるよ
< このスレッドを開く >

[ お願いしますm(_ _)m ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] 内申点[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 T_nyoro@中学生 [ 12/08(日) 22:47 ]
大阪旧第一学区で内申90台でいく高校っつたら
どのへんすかね?
五木偏差値64なんでそれでカバーできる範囲のとこでお願いします。
< このスレッドを開く >

[ 内申点 ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] 高校選択について[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 ないしょ [ 11/03(日) 17:52 ]
そろそろ本格的に志望校を決める時期になってきました。
私は清水谷高校をめざしているのですが、厳しく他の高校も考えています。
旧第三学区(付近)で、偏差値50
定期テスト250〜300
実力テスト270〜300
内申点 国7 英7 数4 社5 理5 音6 美7 保体5
技家5
です。少し上の公立高校、併願で合格できそうな私立高校を教えていただけたら、と思っています。
長文すみません。回答お待ちしております。
2 るんるん [ 12/08(日) 14:57 ] F2dfo1OwKsk
浪速めっちゃいいで!
< このスレッドを開く >

[ 高校選択について ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] 東京都世田谷区の大東学園高校か科学技術学園高校[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 中3男 [ 12/02(月) 15:19 ]
東京都世田谷区の大東学園高校を単願希望していましたが、最終の内申点の合計が大東のボーダーラインに1、足りませんでした。母親が大東に行き話をした所「ここ数年、説明会にかなりの生徒がきている。何人が推薦で来るかはわからないが、多い場合、内申点は足りていても面接小論文で落とさざるをえない。また内申点が足りなければ面接がよくても通りません。息子さんの場合、大東に入りたければ一般受験しか方法はありません」と言われたそうです。
僕としては内申点も足りないし、リスクがあるのなら第2希望の科学技術高校に単願で行こうと思うのですが、周りが言うには「担任から電話してもらって大東学園から内申点が足りなくても単願で来...
< このスレッドを開く >

[ 東京都世田谷区の大東学園高校か科学技術学園高校 ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] 英語科[ コメント:7 閲覧:1 ] 
1 みき [ 01/30(土) 21:56 ]
私は中2なのですが高校は、
英語科に進みたいと思っています。
できれば短期留学などが
できるところがいいのですが、
いろいろあって迷っています。

よかったらみなさんのお勧めの高校を教えてください。
2 みき [ 02/01(月) 17:30 ] eD7w6MXF66U
書くのを忘れていたのですが、
大阪府立の公立高校でお願いします。
3 みき [ 02/01(月) 17:32 ] eD7w6MXF66U
間違えましたm(_ _)m
大阪府内の公立高校で
お願いします。
4 ゆき [ 02/07(日) 20:29 ] mAayrWvJPVs
泉北高校なんてはどうでしょうか
5 英語科について [ 02/15(月) 11:09 ] krkUyNOJyvk
市立の英語科、府立の国際教養科・国際文化科など英語に特色のある高校は多彩です。自宅からの距離、難易度などをもとに数校に絞り、3年次に学校説明会などに積極的に参加するようにしてください。また、現在中2ならば文理科も選択肢に入るでしょう。
6 みき [ 03/03(水) 02:28 ] eD7w6MXF66U
アドバイスありがとうございます!!

自分は短期でも留学制度があるところや
留学しても単位がとれる学校に行きたいです。

あと住んでいるところは大阪市内で
偏差値は55〜60ぐらいだと思います。

↑の条件でいい学校を知っていたら
教えてください!
お願いします。
7 るんるん [ 11/28(木) 15:52 ] H5mlUYdUtko
住吉や、近大附属の英語特進はどうですか!!!
< このスレッドを開く >

[ 英語科 ] に投稿する

名前:

[ 岐阜県 ] 各務原高校 英語科[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 内緒 [ 11/07(水) 09:02 ]
わたしは、内申31、岐阜テスト240です。

定員内に入っていますが、毎年定員割れだから大丈夫ですか?

それとも、今年は岐阜県全域から受験できることになったので、無理ですか?
理数苦手、英語も特別得意ではありませんが、ついていくのは難しいですか?

在校生、卒業生のみなさん教えてください。
< このスレッドを開く >

[ 各務原高校 英語科 ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] 吹奏楽&文化祭[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 いちご [ 09/20(月) 17:12 ]
吹奏楽部が強くて、文化祭がすごい学校教えてください!
共学希望で、偏差値は67です♪
2 イエロー [ 11/17(日) 16:16 ] 5Vlwww9vdSw
国学院久我山はスポーツが強いので吹奏楽も盛んなのではないでしょうか
偏差値もちょうど67くらいですよー(^^)v
< このスレッドを開く >

[ 吹奏楽&文化祭 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved