ホーム > 掲示板一覧 > 学習支援(塾・家庭教師など) > どこの塾が1番良い?更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[京都] コメント:2
塾に行かせるべきか
[全国] コメント:4
ためになる名言言い合おう
[愛知] コメント:5
公立第一志望の人!!!!
[全国] コメント:104
好きな芸能人を言って去るスレ
[全国] コメント:45
ボカロ大好きな人あつまれー!
[神奈] コメント:11
塾に行くべきかどうか
[福岡] コメント:29
数学・英語が特に苦手な人達。
[全国] コメント:73
好きな曲
[全国] コメント:24
面白動画とか好きな漫画
[全国] コメント:16
作家になりたい!
[茨城] コメント:42
[東京] コメント:20
桜新町 大石進学塾
[全国] コメント:6
るぅさんをいじめる奴の根絶活動
[全国] コメント:211
どこの塾が1番良い?
[全国] コメント:54
絵を描くこと、アニメが好きな人集合!
[岡山] コメント:5
作家になるための高校はドコ?
[全国] コメント:202
命って何?
[全国] コメント:109
将来何になりたい??(・ω・★)。*
[全国] コメント:16
ミクと話そう
[全国] コメント:27
僕は東大
[ 全国 ] どこの塾が1番良い?[ コメント:211 閲覧:5722 ] 
1 さる [ 01/07(月) 13:58 ]
おしえて
183 40 [ 02/25(水) 13:49 ] LfsQ/x4NSu.
経営者は
人間性は最低
一般社会、特に組織には馴染むことが出来ないだろう。
相手が子供だからこそ通じるこの職業を選んだんがろうが
そこは割り引いて考えることが重要

184 GRS [ 02/25(水) 13:57 ] ETGz39b9Lpg
確かにそうかもしれません。
しかし、授業にかける情熱はものすごいですよ。
185 ビート板 [ 02/27(金) 00:28 ] 1hSEZTuZCCQ
別名、坪田塾!!
坪田塾もしくは、青藍義塾って調べて見て下さい。
186 あああああ [ 02/28(土) 12:37 ] 1hSEZTuZCCQ
公文式
187 u [ 01/05(火) 09:54 ] /PsJAEAuCsE
シグマ 駄目 絶対
188 豆腐 [ 02/14(日) 16:31 ] Aw7gieEQfJE
サナル
189 ないしょ [ 03/06(日) 10:12 ] HHSgsa8HqXo
↑餓鬼は外で遊んでろや
190 豆腐 [ 03/06(日) 10:50 ] Aw7gieEQfJE
むwwりww
191 クラウザー [ 09/25(日) 22:04 ] WuXKg6tdCNU
とうふw
192 ピックアップ [ 10/05(水) 21:41 ] /NIO.YkC8eg
佐鳴予備校!
市で1番頭がいい高校に入学した生徒が佐鳴予備校がナンバーワン!
先生もプロだし、テスト対策授業でバンバンわかる。
最近はタブレットも使って、暗記したり、タイマーにしたり、
スケジュールを作ったりと使い方がたくさん。
193 匿ちゃん [ 10/09(日) 19:21 ] lAuw6wKfAV2
↑私はあんまり佐鳴はお勧めしないなぁー。
毎年先生が変わったりするから、当たりはずれがある。
今年の私のところはハズレ。
英数チャレンジって言うテストあるけど、周りの人がうるさすぎて、集中できないし、最悪、そのうるさい子ばっか先生が怒って授業が進まない。
あと、席が成績順で、頭のいい子ばっか先生はあてる。
ひいきしてる。してない先生もいるだろうけど、私のところはみんなひいきしてる。

だから、おすすめしません。
194 元佐鳴生 [ 10/10(月) 16:54 ] lAuw6wKfAV2
塾に行っても成績が良くならない人だっているからどうも言えないなー。
成績が良くなったらいいけど、ならなかったら、お金が、、、ねぇ?
てか、行かなくてもいい。行かなくても頭は良くなるでしょ?
私、元佐鳴行ってたけど、やめたほうが成績上がった。
佐鳴は入る時にテストがあって、合格点より上だったらはいれる!
それか、人数が多い場合、上から30人ぐらい?
195 元佐鳴生 [ 10/10(月) 16:55 ] lAuw6wKfAV2
元佐鳴生と匿ちゃんは同一人物です。
196  [ 12/13(火) 00:29 ] /Ltd9kExukQ
E進。
197 Kouka [ 12/18(日) 17:38 ] rX.aMKMMM1A
私はサナルがいいと思いますよ!
他の塾にも体験行きましたが、どうも自分に合わず、サナルの夏期講座受けたときに「ここだ!」と思ったこと、よく覚えています。
体験授業を受けてみることが1番かと思います!
198 佐鳴 [ 01/08(日) 08:58 ] mPBvWnyf3AI
佐鳴がいいと思います!今年の先生は当たりで授業も面白く楽しいです!
199 m [ 01/08(日) 08:59 ] mPBvWnyf3AI
佐鳴がいいと思います!今年の先生は当たりで授業も面白く楽しいです!
200 手羽先 [ 05/07(日) 23:21 ] PvzcLsG1/aE
サナルは分かりやすいし面白いし楽しい!!
201 内緒さん [ 07/02(日) 20:48 ] zv2FzU8tubo
200・・・それな♪
サナルがある日の午後の気分はルンルンです^^好きな先生の日は特に。
確かに先生の異動はちょっと激しいけど、教育熱心な良い先生ばかり。
良い先生、そして仲間にめぐり会いたい方はサナルへ!
202 塚本 月謝知りたいです [ 11/02(木) 22:28 ] Ef8qimZdqGg
塚本は、評判はいいって聞くけど、月謝知りたい
教えて誰か。
203 はやて [ 08/02(木) 07:44 ] otnH4zQePjs
自分も佐鳴生ですが先生のむらがありおすすめはできないかなぁ
また席が成績順なのでひとめでわかり後ろにの人が頭をわるいんだなぁとわかってしまいます
204 たむ [ 08/10(金) 11:47 ] /zYwhYSn7t.
ゆいが通ってるサナルはまぁいい先生がほとんどだなー
ひとり面白みがない先生いるけど、別に面白くないだけで悪い人じゃないしー。あんま好きじゃないけどーだいたいみんな熱いです。
成績順は慣れてるから何とも思ってないー6年目だからー
205  たむ [ 08/20(月) 11:58 ] Kzyy1ZdEjj2
↑のあんま好きじゃないけどはサナルが好きじゃないわけじゃなくて面白くない先生がってことー!あ、その先生も嫌いじゃないですー!
あ、てかサナル好きですー(*´ω`*) 大好きですー(*´ω`*)❤
206 私は塵葛です [ 08/28(水) 15:05 ] vff0mcVd8yk
カメマを盗む
207 みやび やめろ [ 05/01(金) 15:27 ] vff0mcVd8yk
パソガンかつ××
208 みやび やめろ [ 05/01(金) 15:27 ] vff0mcVd8yk
パンばつ
209 みやび やめろ [ 05/01(金) 15:27 ] vff0mcVd8yk
キッチンくな
210 みやび やめろ [ 05/01(金) 15:28 ] vff0mcVd8yk
HQQはかい休み
211 みやび やめろ [ 05/01(金) 15:28 ] vff0mcVd8yk
バクー
パソガン

[ どこの塾が1番良い? ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved