ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など) > 悪口掲示板更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:397
悪口掲示板
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 全国 ] 悪口掲示板[ コメント:397 閲覧:1 ] 
1 だっふんだ [ 10/07(日) 14:38 ]

どんな内容でもおっけ。
例えそれが投稿者の妬み僻みでも全然おっけ。

ここはストレス発散場所。
「悪口書くとかまじでクズ」
とか何とか書いて偽善者ぶっこきたいだけの人は他をあたってね〜ん。

誰が何を書きこもうと自由。

それから、これはただの助言だけど、たとえいらいらしてても、相手の本名とか自分の本名は入れないほうがいいかも・・・?私はそれでひどいめを見たぜ…
369 AD(^_^) [ 07/23(土) 21:52 ] fIOCcos443o
文書くの下手クソですみません。非常に読みにくいですが書いたらスッキリしました。
370 あさみ [ 10/27(木) 19:21 ] 9G6IX62cPjg
しんどい
371  [ 12/30(金) 18:50 ] 7EuNVa2y75I
彼氏いるんですけど、女友達Yが家近いみたいで、毎日遊んでいるそうです。これってどうなんですか?かれしはYのことがきらいらしい笑なんだけど、Yがかれしによって、手つないだりしてる。
372 DonaldLar [ 02/02(木) 19:34 ] PvAJVEoFOJ.



Source:
columbusit.ru



Полезный данные , С благодарностью
373 DonaldLar [ 02/04(土) 00:13 ] PvAJVEoFOJ.



Source:
kredit78.ru



Вы заявили это идеально
374  [ 02/06(月) 16:55 ] DPgQ2dN1Y8k
学校ほんと無理!

行きたくない。
375 (´・ω・`)ぴろぴろ。 [ 05/16(火) 13:28 ] TBM2fcCax.o
学校つらぽん。。。
376 (´・ω・`)ぴろぴろ。 [ 06/13(火) 02:22 ] 9EYDl8EqKh.
死にたい
377 めんだこ [ 06/24(土) 10:56 ] f.FnkSfde.w
担任の先生理不尽すぎる
わざとじゃないのにリレーで靴脱げて遅れただけでガチギレしてきた。
あぁ。マヂで去年の幸せ生活に戻りたい。
378 コロぽん [ 07/23(日) 20:29 ] YZ0LYDHmW4c
ぴろぴろって名前でうちの嫌いな人が投稿してると聞いて
379 JamesFum [ 08/08(火) 00:51 ] gI5in1bgoWg
В Москве полицейские задержали мужчину, который нашел потерянный автомобилистом сверток с 1 млн рублей и решил оставить деньги себе. Об этом сообщает ГУ МВД России по столице.

В Пресненском районе на одной из парковок вдоль Мантулинской улицы житель столицы положил на крышу своего автомобиля конверт с 1 млн рублей, отвлекся ...
380 ぽてとふびらいはん [ 10/05(木) 20:31 ] Mj9yMCib9pA
あいつまじでむかつく。執念深くてくそだるい。
病みアピもそろそろやめてほしい。私だけ当たり強くて扱いゴミみたいじゃん。
381 だぞは [ 10/06(金) 09:15 ] lJLhEBFX7OM
アイウェア書き換えは見たらタラらはゆたは田さまはさタバコ
382 ぱんらいおん [ 12/03(日) 22:55 ] ExnGE7nr9f.
あれてるーーー、、
383 あああ [ 12/12(火) 11:55 ] 25wT7U.9tbk
イベント前とかなんとかで上履き用のシート引かれた状態枯れ葉とか放置でで裸足で空手やらされた。
なぜ座学じゃないんだ
しかも相談しても頑張れの一点張りとかいうクソ
384 雑事メイド@首領 [ 12/14(木) 15:25 ] ZAQhEJKaxrI
白陵高校の首領が降臨したぞ!!
385  [ 01/09(火) 21:59 ] ZxdJYcT6mKw
はいはい
386 おk [ 02/05(月) 18:45 ] JYtsVBenXVw
自分が可愛いと思ってんの?だから自分勝手なの?意味がわかんない
そうやって周りに迷惑ばっかかけるやつははやくこの世から消えればいいのに
387 🫨🫨 [ 02/06(火) 21:03 ] 2viiZSJQB86
性欲おばけ勝手にレディにふれるな気持ち悪い。
自分がかっこいいとか思うなよ。髪型も気持ち悪いんだよ。センター分けできてないしきもちわるいよ。
388  [ 02/14(水) 07:16 ] xCC4BEgK3h.
先生しね
389 🫨🫨 [ 02/20(火) 20:29 ] X/RZidw8.W2
ガチで無理こっち見んな。
文句あんなら直接言えし!!陰口が一番ださい。言いたいことあんなら聞いてやるからいいにこいやっっっっ💢
私がなにしててもお前には関係ないだろ首突っ込んでくんな。どーでもいいっていってくるならはじめから話しかけなければいいだろ。私がどう失敗しようがお前には勘けない。私は怒られ慣れてるから怒ってきても無駄だし。なんて言われようがどうとも思わないわ。ブチギレて血圧あがって血管切れちまえ。んで○ね
別れてまだ数週間だけど普通に話しててきまずい。話しかけてくれるのは嬉しいんだけどもやもやするんじゃ!!!!!ほんとに変な期待させないで…
390 🫨🫨 [ 02/20(火) 20:30 ] X/RZidw8.W2
↑勘けない→関係ない
※ミス
391 時間は自間 [ 02/26(月) 20:44 ] .ETj3/tQLX2
なんで閉鎖されたのー
392 キレ症本名晒し隊 [ 03/04(月) 16:01 ] YJMjovpxnWA
堀居真穂キレ症だからマジでだるい無視したら帰っていくから楽だけどね
393 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:41 ] a94m1OmgURM
本名晒してるやついて草
394  [ 03/18(月) 16:50 ] CDX25Z2xZF.
学校の課題が終わらん 課題無くなれ
何故この学年終わりに提出物があるんだ
395 あむ [ 03/22(金) 18:46 ] /2Z7pbASxg.
それはそお
396 達也 [ 04/17(水) 23:14 ] Z1iu617.kzk
負けないぞ
397 河邊達也 [ 04/17(水) 23:14 ] Z1iu617.kzk
さなとやるまでは負けないぞ!

[ 悪口掲示板 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved