ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:395
悪口掲示板
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 静岡県 ] 選択科目[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 aaaa [ 03/18(日) 23:36 ]
1年が選択する 美術 書道 音楽 ではどれが1番簡単で楽ですか?
2 アミーゴ [ 04/11(水) 17:09 ] 4ErkaY4SPCI
音楽かなぁ??
< このスレッドを開く >

[ 選択科目 ] に投稿する

名前:

[ 徳島県 ] 徳島最強高校決定戦!!![ コメント:4 閲覧:1 ] 
1 やんちゃ神 [ 03/30(金) 12:07 ]
徳島で一番荒れてる高校を決めてくれ!!!
2 ないしょ [ 04/03(火) 15:33 ] NbT1vXPGUbY
荒れてると最強なのか…。
3  [ 04/04(水) 20:40 ] b3hPs1LB8lM
↑喧嘩が最強
書いてってね
4 やんちゃ神 [ 04/04(水) 20:41 ] b3hPs1LB8lM
↑の名前やんちゃの入れ忘れ
そんだけ
< このスレッドを開く >

[ 徳島最強高校決定戦!!! ] に投稿する

名前:

[ 宮崎県 ] 宮崎市の内高校の吹奏楽部について・・・。[ コメント:9 閲覧:20913 ] 
1 太良 [ 03/09(日) 21:23 ]
宮崎市内にある高校の吹奏楽部で、マーチングをしている学校はありますか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。
あと、実際に入ってらっしゃる方がいらっしゃったら、
様子とか教えてもらえれば嬉しいです。
宜しくお願いします。
4 kanta [ 07/11(土) 21:49 ] 
陸上自衛隊になりたいのですが、どこの高校に行けばよいのでしょうか?
5 なぎさ [ 07/12(日) 10:06 ] 
わかりません
6 栗田直也 [ 12/02(木) 15:44 ] zeuMHOLMXJU
ぼくわ工業にいきたいです
7 もっとw [ 04/06(水) 13:33 ] 2EwxOfNoJLI
宮学じゃないかな??
8 バリトン [ 02/04(土) 18:49 ] r8EZYpB5r1s
宮崎学園高校以外は出場していませんよ?N
9  [ 02/25(土) 22:00 ] UlJS2giwA5Y
宮学です!
全国のいろんなところに出場しています。
< このスレッドを開く >

[ 宮崎市の内高校の吹奏楽部について・・・。 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 勉強方法[ コメント:4 閲覧:1 ] 
1 みぃ [ 03/13(日) 21:51 ]
みんなは勉強はどうやってしていますか?私は今中2なのでできれば中2の人意見をください
2 みぃ [ 03/13(日) 21:53 ] BYTbxIUHCjo
別に中2じゃない人でもいいですよ!!
3 ケムルズル [ 07/22(金) 23:46 ] e4067a5MqI2
「出来ない」と、「やらない」の違いを自覚しなければ効果は変わりません。
4 いちご [ 11/18(金) 22:07 ] w1q83GpCLEs
土日は、テスト前に6時間以上
< このスレッドを開く >

[ 勉強方法 ] に投稿する

名前:

[ 宮崎県 ] 宮崎県日章学園高等学校[ コメント:3 閲覧:1 ] 
1 荒木 [ 04/05(火) 13:22 ]
日章学園高等学校でモテてる女子ってだれですか?

何科の何年生の〇〇さんというふうに書いてください。
名前は出せないと思うのでイニシャルでいいです。

あとモテている科はどこですか?

特に在学生に答えてもらいたいです!

お願いしますm(__)m
2 あら [ 04/24(日) 10:24 ] zjumbeeJWB.
福祉科3年が可愛いですよね☆
3 ひで [ 07/13(水) 21:31 ] 2N20LJ1jUoo
人気の科は、福祉かな?卒業生だけとど、昔から、福祉には、各中学から、可愛子が、集まるよ!頭は、悪いあも(笑)
< このスレッドを開く >

[ 宮崎県日章学園高等学校 ] に投稿する

名前:

[ 栃木県 ] 清陵高校志望でバンドやりたい人[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 明音 [ 11/02(水) 20:31 ]


文化祭などで演奏したいなぁッとか考えてます><b

私は高校生になったらベースに楽器を切り替えたい感じなんで全くの技術は初心者です

なので初心者の方と出来れば組みたいな・・・なんて思ってますッ

基本的に楽しさ重視でやっていきたいと思ってます。

ちなめに自分はbunpあたりが好きです♪

チョッとでも気になった方!!書き込んでくれると嬉しいですッ

2 妖精帝國 [ 11/29(火) 21:45 ] uXu7Fsa.shI
バンドかぁいいな、志望校清陵じゃないからなぁ・・・
< このスレッドを開く >

[ 清陵高校志望でバンドやりたい人 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 天才テレビくん見てる人いるか〜?[ コメント:8 閲覧:1 ] 
1 あとむ [ 03/04(木) 16:10 ]
天テレファン集合
3  [ 03/04(木) 20:10 ] GzI8h.4pIEk
最近、全然見てない・・orz
4 ヴァン [ 03/04(木) 20:18 ] 1aoZmJR419A
うちのテレビはNHKが映らないのであった ・・;
5 あとむ [ 03/05(金) 20:41 ] 4klMtNSy2UU
めっちゃおもしろいよ
6 あとむ [ 03/07(日) 20:31 ] 4klMtNSy2UU
なんで知らないかなぁ?。
7  [ 03/09(火) 22:26 ] 4CkAwgSPuNI
まつこDXが出たら、より面白そ↑↑
8 ひで [ 10/17(月) 16:14 ] Lr2TuhlY1fA
ジャスミンは人間の屑
< このスレッドを開く >

[ 天才テレビくん見てる人いるか〜? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 笠岡市龍谷高等学校のことおしえて[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 かこ [ 02/21(月) 09:45 ]
笠岡の龍谷の事をもっと知りたいから
2 bradfromcandp [ 05/23(月) 04:55 ] HPv4JXpeAEY
<a href=http://bit.ly/fGJKo8>penisadvantage reviews</a>
< このスレッドを開く >

[ 笠岡市龍谷高等学校のことおしえて ] に投稿する

名前:

[ 北海道 ] 北海高校について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 雨音 [ 08/11(木) 12:47 ]
北海高校に行きたいと思っています。

ランクは足りている(現状維持出来たら)ので滑り止めとして受けたいです。

北海高校は携帯持ち込みしても大丈夫ですか?

部活(弓道部)をやりたいと思っているのですが、特進と進学どちらの方が両立しやすいでしょうか?
< このスレッドを開く >

[ 北海高校について ] に投稿する

名前:

[ 愛媛県 ] 友達[ コメント:3 閲覧:1 ] 
1 うちは [ 04/17(日) 17:36 ]
みなさんは友達がたくさんできましたか?
オレはできました
ほかの学校生活について意見してください
2 リンゴ [ 05/07(土) 00:17 ] 9cCASaipWa2
私は結構友達は出来ましたよー
3 ろろあん [ 07/11(月) 17:13 ] 4aVg6WAaD/w
リア友ができました^^
< このスレッドを開く >

[ 友達 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved