ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:397
悪口掲示板
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 全国 ] 実はさ…[ コメント:269 閲覧:1 ] 
1 🍊 [ 08/22(水) 16:12 ]
私、発達障害なんだよね…
このサイトにいたら、ダメなのかな?
264 わからんちん [ 12/30(日) 10:45 ] WTU76ZL2qrA
そうだね すまん
265  [ 05/14(火) 10:34 ] f86xi48N6OU
まあ面白いし、いんじゃない笑笑
266 えりまきとかげ [ 10/05(土) 02:30 ] YCeh5nd5.so
ちょいちょい!ここもかよ〜www
267 えりまきとかげ [ 10/05(土) 02:30 ] YCeh5nd5.so
暇人乙w
268 えりまきとかげ [ 10/05(土) 02:32 ] YCeh5nd5.so
他人に迷惑かけんといてやw
269 さすらいのトランぺッター [ 10/06(日) 22:58 ] YCeh5nd5.so
全く知らんわあ〜(;´・ω・)
< このスレッドを開く >

[ 実はさ… ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] インターネットで手助け[ コメント:4 閲覧:1 ] 
1 水辺のヨッシー [ 09/25(水) 21:30 ]
インターネットを通じて助け合い?をしましょう知ってる情報教えてね!悩みも書いて!あと佃ともかのことも(永遠☆みかんさんのことだよーどうせかくとおもうので...)
ま、好きなこと書いてね!!!!!
ヨロシク
2 水辺のヨッシー [ 09/26(木) 20:52 ] 1c8VU5lrYSY
早速だけど、小高原小学校の人達見てる?(みてないよね………)
話し変わるけど、友達がめっちゃむかつくからどうしたらいい???
3 王者さん [ 09/29(日) 20:18 ] 1c8VU5lrYSY
マジですか!!永遠☆みかんという名前を!?
どうしたらいいんだろう……
4 みかん [ 09/29(日) 20:39 ] 0lApbQAZpFE
私も分かりません。
< このスレッドを開く >

[ インターネットで手助け ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 誰かの戦い場所[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 みかん [ 08/10(金) 15:12 ]
ケンカするならここでやれ!

2 みかん [ 03/18(月) 18:26 ] ExlrcNWn.Cc
フルさんも!
< このスレッドを開く >

[ 誰かの戦い場所 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 王様の耳はロバの耳[ コメント:16 閲覧:1 ] 
1 あい [ 04/02(金) 21:00 ]
先生から、、、
親から、、、
友達から、、、
あなたを取り巻く周囲の人から、、、

いろいろ言われてストレスを感じている人も多いはず・・・

ここで、吐き捨て、あとはスッキリしましょう☆
いつまでも、引きずっていると、
運は巡ってきません。

お好きにどうぞ・・・。
11  [ 07/30(金) 16:36 ] m1cp63qIDu6
新スレ行こうぜ!
12 みかん [ 05/22(水) 19:47 ] 0lApbQAZpFE
何かコレ良さそう!
13 えり [ 05/23(木) 08:35 ] f86xi48N6OU
親からⓅⒸ強奪されました( ;∀;)
学校のパソコンで投稿しています(´・ω・`)
14 みかん [ 05/27(月) 21:33 ] 0lApbQAZpFE
今日お茶こぼした(T_T)床を拭こうと慌ててタオル出したらお気に入りのやつだったし。今日はついてないな……って思った。
15 えり [ 05/28(火) 08:30 ] f86xi48N6OU
14
ドンマイ(>_<)
そういう日もあるさ!!( ;∀;)
16 みかん [ 05/28(火) 20:25 ] 0lApbQAZpFE
15
ありがとう(*´∀`)♪
< このスレッドを開く >

[ 王様の耳はロバの耳 ] に投稿する

名前:

[ 長野県 ] 暇〜誰か話そうよ〜[ コメント:9 閲覧:1 ] 
1 aika [ 05/15(水) 08:35 ]
内容は何でもいいです!日常の話でもいいし、好きな漫画、アイドル、曲、何でも話しましょ〜
中3なので受験の話もOKです。

※荒らしはご遠慮ください...
4 aika [ 05/27(月) 09:34 ] f86xi48N6OU
すいません
ナ、ナニゴデスカ?
5 みかん [ 05/27(月) 21:34 ] 0lApbQAZpFE
4
ロシア語かなぁ。
6 えり [ 05/28(火) 07:23 ] f86xi48N6OU
ロシア語?なんて言ってるのでしょう(´・ω・`)
7 小説家のインムチュウ [ 06/02(日) 20:22 ] 0CJnpg7U5l6
ハードゲイでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(池沼)
フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!(超池沼)
セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子)(神池沼)
だと思う(迫真)
8 えり [ 06/03(月) 07:25 ] f86xi48N6OU
それだ(真剣)wwwww
9 みかん [ 06/04(火) 20:20 ] 0lApbQAZpFE
7
確かにな(笑)
< このスレッドを開く >

[ 暇〜誰か話そうよ〜 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 同級生なのに……[ コメント:7 閲覧:1 ] 
1 紅白みかん [ 12/14(金) 17:41 ]
昨日、クラスメートの人に、
「私の方が立場上だから敬語使ってね。」
と言われた……( ノД`)…
同級生なのに、おかしいよね……私の方がその人よりもテストの成績いいのに……
これからその人とどう関わっていけばいいですか?
出来れば返信お願いします!
2 さすらいのトランぺッター(えりまきとかげ) [ 12/15(土) 16:29 ] 3jGtembGEi.
おかしすぎるやろ!!!!
無理に関わらんほうがええで!
関わってもなんもええことないわ!!!!!
3 紅白みかん [ 12/15(土) 21:03 ] t9hzDUvvxd6
ありがとう!確かに同級生に立場が上っていう人がおかしいよね……
無理にその人と関わるのはやめておくよ!
4 たむ [ 12/29(土) 03:50 ] Kzyy1ZdEjj2
えりまきに賛成!! てかえりまきの文章っていつもの話してる言葉まんまだよねwwwえりまきらしさ溢れてて好きw
5 イシナ [ 03/19(火) 00:44 ] vWK4DeerIrg
1←そーゆーこと言うクラスメイトはモテないし、心からの友達もいないだろーな。僕は小学生の時にクラスカースト上位の奴からいじめられてたから、そーゆー、クラスの上下関係に関しては少しは相談に乗れるよ!僕でよかったらいつでも相談聞くよ!僕ん時は、やり返したら次の日からクラスの男子全員からいじめられ始めたから、えりまきさんの言う通り、関わんない方がいいよ。
6 漫画家 [ 04/01(月) 13:08 ] 1c8VU5lrYSY
わたしも・・・相談のりますよ
同級生だけど
態度がちょっと大人ぶってるかんじな子とかいたから・・・
いじめだってそういうことから始まるから気をつけてね(・ς・)
7 みどり [ 05/14(火) 08:23 ] f86xi48N6OU
そういう人、よくいるよ〜気にしないのが1番!あとは近寄らないことかな〜
< このスレッドを開く >

[ 同級生なのに…… ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] いじめ[ コメント:13 閲覧:1 ] 
1 ネネ [ 09/02(金) 14:12 ]
私には、友達がいない。
仲の良かった子に裏切られて
今は、いじめのターゲット。
1人ぼっちです・・・
8 紅白みかん [ 09/26(水) 16:31 ] KMkswNpv5Ew
今もマネされてる💢
9 えりまきとかげ [ 09/26(水) 22:50 ] L0H3M2exdW6
それは無視だよ紅白ちゃん
10  たむ [ 09/27(木) 21:11 ] SGc/DagQW1M
うん。ゆいが岡山まで行けるならゆいが言い返すのにな...
11 イシナ [ 03/19(火) 00:49 ] vWK4DeerIrg
『お前の方がよっぽど変な顔だよ、鏡見たことねーのか?あ"あ"ん⁉』って言ったれ!

と、言いたいとこだけど、やり返すともっと悲惨な事になる可能性あるから、先生に言うか、聞こえないフリしてた方がいいかも。にしてもその男子サイテーだな!
12 紅白みかん [ 03/19(火) 16:02 ] ExlrcNWn.Cc
私マジでブス。
母さんまで笑う……なぜ?
父さんは悪い顔じゃないし、ましてや母さんかわいいのに……
私のせい?
13 えり [ 05/14(火) 08:30 ] f86xi48N6OU
紅白みかんさんのせいじゃないよ。からかってるだけかもよ?
< このスレッドを開く >

[ いじめ ] に投稿する

名前:

[ 愛媛県 ] 緊急 ストップザ温暖化[ コメント:16 閲覧:26819 ] 
1 エコ体操 [ 02/11(水) 17:00 ]
皆さんの意見を反映させましょう。愛媛が一位になりますように^^
ttp://www.jccca.org/daisakusen/taikai/kekka.php
11 巴マミ [ 07/31(水) 16:43 ] 0CJnpg7U5l6
温暖化の魔女の気配……
そこね!
ティロ・フィナーレ!!
12 巴マミ [ 08/06(火) 13:26 ] vff0mcVd8yk
巴マミ巴マミ巴マミ巴マミバカ
13 巴マミ [ 08/06(火) 13:26 ] vff0mcVd8yk
巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ
14 巴マミ [ 08/06(火) 13:26 ] vff0mcVd8yk
巴マミアホ
15 巴マミ [ 08/06(火) 13:27 ] vff0mcVd8yk
16 巴マミ [ 08/06(火) 13:29 ] vff0mcVd8yk
巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ
< このスレッドを開く >

[ 緊急 ストップザ温暖化 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 二次元の人しか好きになれない[ コメント:7 閲覧:1 ] 
1 みぴよ [ 05/12(日) 01:41 ]
簡単に言うと......マンガオタクです
家にマンガは3000さつあります
自慢はここまでにしますね!!
まぁタイトルどうりです!!
2 中学生になりたいよ..... [ 05/12(日) 16:31 ] 1c8VU5lrYSY
私はマンガは4500さつありまーす(勝ったww)
コナンやワンピースなどあと七つの大罪もありま〜す!!
ブラッククローバーってみんな知ってる??!!
3 えり [ 05/14(火) 08:20 ] f86xi48N6OU
しってる笑笑 全巻持ってるよ〜
4 えり [ 05/14(火) 08:20 ] f86xi48N6OU
面白いよね〜わたしヤミさんが好き!
5 中学生になりたいよ..... [ 06/30(日) 17:25 ] 1c8VU5lrYSY
マジで!?私の母はヤミ団長が好きだよ!!私は、ラックが好き!父はフッハ(セッケ)だそうですww
妹はえーとあのナルシスト名前忘れたwミモザの兄
6 中学生になりたいよ..... [ 06/30(日) 17:28 ] 1c8VU5lrYSY
私といもうとでいっつもブラッククローバーごっこをしていますww妹はフッハかナルシストww私がゴードンwwwww
7 巴マミ [ 08/06(火) 13:28 ] vff0mcVd8yk
巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ
< このスレッドを開く >

[ 二次元の人しか好きになれない ] に投稿する

名前:

1 紅白みかん [ 09/30(日) 20:22 ]
誰か教えてください!
25 紅白みかん [ 12/31(月) 18:22 ] nz11sCzqkww
よなw
26 紅白みかん [ 01/11(金) 17:32 ] cumehYmptAQ

 ̄○ ̄
うーん…
27 みかん [ 05/27(月) 21:30 ] 0lApbQAZpFE
今も梶さんの何もかもを愛してます❤
28 みかん [ 05/27(月) 21:30 ] 0lApbQAZpFE
(紅白みかん=みかん)
です!
29 みかん [ 06/23(日) 19:27 ] 0lApbQAZpFE
梶さん、結婚おめでとうございます💒🎂🎉
30 巴マミ [ 08/06(火) 13:29 ] vff0mcVd8yk
巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ巴マミ
< このスレッドを開く >

[ くだらないスレ立ててしまったけど、「ヒロアカ」の轟の描き方について教えてください! ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved