ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など) > 恋愛の疑問すべて更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:397
悪口掲示板
[全国] コメント:905
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:26
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 全国 ] 恋愛の疑問すべて[ コメント:33 閲覧:1 ] 
1 彼女いないよ [ 03/17(木) 17:08 ]
私はとある中学生です
男です
彼女いません
そんな私が恋愛の疑問について皆さんに質問します
彼氏・彼女いる方どうかお答えください
また皆さんの恋愛の疑問もお寄せください

なおここはあくまで話し合いの場所です
最近どのスレでもやっているつまらない喧嘩をする場所ではないので、あしからず
2 彼女いないよ [ 03/17(木) 17:11 ] N4dKuTw4OzQ
では早速質問です
私ただいま好きな子がいます
その子の気をこちらに向かせるにはどうしたらよいでしょうか
またどういうタイミングで告白すればよいでしょうか
ではよろしくお願いします
3 ぴーなな [ 08/09(水) 20:04 ] PA39VP1CPXo
しつこくしすぎてしまうと、引かれてしまうのでまずは接点を持つことだと思います。たとえば同じ委員会や係などに入ったり、さりげなくしゃべってみたり、色々方法はあると思います。仲良くなってきたら、メアド交換するのもいいと思います。
やっぱり恋愛は少しずつ距離を縮めていくのがいいと思います。
頑張ってください
4 とくたけみつひろ [ 04/19(木) 22:52 ] LxqE59JjKoo
抱きついて来いよ
5 チン [ 05/15(火) 10:18 ] dWcTU.gVsto
ぶつかる だだ大丈夫かい
6 ty [ 08/01(水) 00:23 ] Kzyy1ZdEjj2
普段は陽キャだけど、さりげなく優しくするとキュン❤となると思う!
あ、投稿するのもう遅い?ちなみに女です!
あと、スポーツをやる!バスケかっこいい!! 二番目ぐらいにサッカーかっこいい!! やってると断然モテるようになるよ😉
あー、彼氏ほしいなぁ…🙎
7  みかん [ 09/01(土) 02:23 ] KMkswNpv5Ew
彼氏ほしい!!!!!!!!!!
8 紅白みかん [ 01/16(水) 21:42 ] cumehYmptAQ
あーっ!
リア充になりたい!
9 紅白みかん [ 02/26(火) 21:33 ] ExlrcNWn.Cc
4
無理無理無理無理
10 小5女子 [ 05/12(日) 00:35 ] 1c8VU5lrYSY
初恋は何歳ですか?
11 みどり [ 05/14(火) 08:09 ] f86xi48N6OU
私は10歳です。(現在14歳)ちょっと遅いです..
12  [ 03/12(木) 12:20 ] lo2naa6EA2.
私は14歳です。
13 KristaHoown [ 03/14(土) 07:06 ] NXpjWgYQSvQ
Белорусский трикотаж Свитмода|Молодежная женская одежда Свитмода|Одежда женская больших размеров Ситмода Бай|


14 すてねこ [ 03/15(日) 11:52 ] 0XVnF2nS6YY
どーやったら誰かを好きになれるか
15 みやび [ 03/15(日) 22:46 ] EFdBMZCcDt6
はははぁ!!パラダイスっ!!♪♪♪♪♪
16 ほねっぴー [ 03/17(火) 00:59 ] ux7fDAYwXt6
なにが?
17 みやび [ 03/17(火) 11:51 ] EFdBMZCcDt6
やべっみつかった
18  [ 05/04(月) 09:17 ] zayO6HN7ijo
もうねー俺に恋愛は無理だわwwww
19 華耶 [ 09/05(土) 11:46 ] wwKw5fOeEPc
彼氏がいるんだけど、
その彼氏が一緒にデートをしてくれな
いのです。
いつも出掛けるには男友達を連れてくれるのです。
照れているのかも分かりませんが、なぜ男友達を連れてくれるのか男の人分かりますか?
私の彼氏は顔だけで
見ているのでしょうか?
20 グランド巴マミ [ 09/07(月) 16:34 ] QBjSlyx8Jt2
ここで仮面ライダービースト先輩【ポケリス】って名前で書いてる人いるんだけど、そいつは知ってるかも。
呼ぶね。
21 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/07(月) 17:09 ] tDqWRBXNod2
ねえ、俺そんな奴に見られてたの?
22 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/07(月) 21:33 ] tDqWRBXNod2
戦略的なんじゃねーの?
複数名の男友達を連れていくことによって、彼らから
華耶さんと華耶さんの彼氏との関係をカップルだと悟らせないようにした。
その彼らはクラスや学年に影響力のある人だろうから、あえて連れて行ったんじゃないかな。そいつらがもし、二人はカップルではないと言ったら皆信じてくれるだろう。
あとその彼氏は慎重なんだろう。何度も友達を連れてくることで、その日だけ一緒にいたんだと思わせないようにしているかも。
クラスも学年も違ったりしたらよくわかんねえな。
これ実際やったことあって、結果ばれなかったんよね。
23 グランド巴マミ [ 09/09(水) 18:14 ] gzZmgynGeg6
使えな。
寝てろ。
24 なつみ [ 09/09(水) 20:12 ] bNmiuw2mvUc
こんばんは
25 なつみ [ 09/10(木) 11:05 ] bNmiuw2mvUc
だれかいますか?
26 グランド巴マミ [ 09/10(木) 15:46 ] ASNXXWEuUzY
いるよー
27 なな [ 09/10(木) 16:45 ] bNmiuw2mvUc
かれしほしいー
28 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/10(木) 20:55 ] tDqWRBXNod2
がんばりや。
陰で応援してるで。
後ろを見てごらん。
29 なみ [ 09/10(木) 21:23 ] bNmiuw2mvUc
こんばんは
30 すてねこ [ 09/11(金) 02:31 ] 2EydFYmmDzI
後ろを見てごらんは単純に怖いww
31 なみ [ 09/11(金) 03:25 ] bNmiuw2mvUc
おきたよ
32 すてねこ [ 09/12(土) 19:29 ] 2EydFYmmDzI
おは
33 ま〜 [ 07/19(月) 03:39 ] mxmSPkcewqQ
東京か近い人俺とからんで〜
笑かしたりして笑顔にはさせてあげれるとは思うよ〜(≧∇≦)
特技は家事です(笑)ふざけてちょっかいだして笑ったりおどけたりするのが大好きです(笑)
ですが、明るい男をやってるつもりだけど、本当は寂しかったりします
性格は優しいとは思う(´・ω・`)
年齢の上下やおかれてる状況は気にしません♪
すごい上でも下でも誰でも〜!
同じく気にしない人〜!気軽にからんでくださいな!

緑のあれは→ aisu■■■ ■←に入る3つ=揃えばラッキー♪わかる?

[ 恋愛の疑問すべて ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved