ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > かのじょ募集更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13704
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:362
荒らし場
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:61
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:11
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[全国] コメント:3
フォートナイト好きな人あつまれ
[全国] コメント:7
誰かおりますか?
[ 全国 ] かのじょ募集[ コメント:35 閲覧:1 ] 
1 かのじょ募集 [ 05/12(土) 10:32 ]
彼氏探してるjCjkjSはよろしく、23代目募集、名乗りをあげるのは? 、サブアド🆗‼、、いきなり彼女になりたい人、am5000am@docomo.ne.jp
7 かのじょ募集 [ 05/15(火) 19:09 ] NoR3lyPM2es
年齢27、住みは東京都、、jCjkjSはよろしく、
8 かのじょ募集 [ 05/15(火) 19:15 ] NoR3lyPM2es
DSDCDKに興味ない、jCjkjSはよろしくc 、私は年齢27、東京都住み、
9 かのじょ募集 [ 05/15(火) 19:16 ] NoR3lyPM2es
when6000@m.add.ac 、jCjkjSはメールください
10 ゆい [ 05/16(水) 19:10 ] Kzyy1ZdEjj2
jc(中3)ですけど、メールできないです。
今投稿してるのはサナルのタブレットで、スマホ買ってもらえないので…
ちなみに今14で、愛知に住んでます!
11 ちくわぶ [ 05/20(日) 23:13 ] znM/BrD0dDg
彼女な〜
12 かのじょ募集 [ 05/21(月) 20:37 ] 4Assl18lsNM
ならラインはサブアド作れんだろ
13 かのじょ募集 [ 05/21(月) 20:40 ] 4Assl18lsNM
金曜日に別のサイトから16の巨乳が彼女になったが来週の金曜日までテストでメールできないらしいからどうなるかわからんな
14 かのじょ募集 [ 05/21(月) 20:42 ] 4Assl18lsNM
だから、予備23代目
15 かのじょ募集 [ 05/21(月) 20:43 ] 4Assl18lsNM
JCjkjSはよろしく、アド変わってないは、
16 ゆい [ 05/22(火) 15:36 ] Kzyy1ZdEjj2
サイトで彼女…
ネットで出会って、長続きするんですか?
普通に現実のせかい
17 ゆい [ 05/22(火) 15:48 ] Kzyy1ZdEjj2
入力してる途中で投稿しちゃいました…
続きから書きます。
普通に現実の世界(ネットも現実だけど表現のしかたがわかんない)で彼女できないんですか? 別に文句を言いたいわけじゃないんですけど、私だったら普通に会って彼氏を作りたいです。それか、ネットで会って、仲良くなって実際に会ってから彼氏を作りたいです。まぁ私も彼氏なんか一度もできたことないから人のこと言えないですけど…ww
18 みかん [ 08/13(月) 16:02 ] KMkswNpv5Ew
確かにサイトだけで彼女つくるのはちょっと良くないと思うよ。
19 たむ [ 08/13(月) 17:07 ] Kzyy1ZdEjj2
↑の長文書いたのゆいね。これは今年だよー
20 はやて [ 08/13(月) 17:08 ] m0g1Mo9fEiE
へー去年かと思ったww
21 たむ [ 08/13(月) 21:24 ] Kzyy1ZdEjj2
去年の5月まだこのサイト使ってない―今年(3年の)始まってちょっとくらいでたしか始めたもん。たしかだけど。
22 はやて [ 08/13(月) 22:17 ] m0g1Mo9fEiE
へーおれは結構前からこのサイトの静岡高校のページはずっと見てたけど
この掲示板の利用はつい最近だよねーw
23 たむ [ 08/13(月) 23:21 ] Kzyy1ZdEjj2
あ、ゆいもそう!
2年の初めの頃半田高校の柊祭ってやつの一般公開にどうしても行きたくて、でも日にちとか詳しいこと分かんなくて質問はしてた!いくつか質問したよー!今でもたぶん残ってる!ダメな質問何回も消されたけどねww
24 たむ [ 08/13(月) 23:22 ] Kzyy1ZdEjj2
21は掲示板利用し始めたの!
25 はやて [ 08/14(火) 06:28 ] m0g1Mo9fEiE
24そうだよねー最初は普通に使ってたけどだんだんこの掲示板に流れてくる笑笑
26  みかん [ 08/22(水) 15:59 ] KMkswNpv5Ew
それな!
27 ま%26%2312316%3B [ 09/07(金) 18:43 ] mxmSPkcewqQ
東京か近い人俺とからんで〜
笑かしたりして笑顔にはさせてあげれるとは思うよ〜(≧∇≦)
特技は家事です(笑)ふざけてちょっかいだして笑ったりおどけたりするのが大好きです(笑)
ですが、明るい男をやってるつもりだけど、本当は寂しかったりします
性格は優しいとは思う(´・ω・`)
年齢の上下やおかれてる状況は気にしません♪
誰でも気軽にからんでくださいな!

半角にしたらライのQRだよ〜
https://userimg.teacup.com/userimg/6817.teacup.com/deai10000/img/bbs/0000163M.jpg
28  たむ [ 09/08(土) 19:01 ] SGc/DagQW1M
また来たw
普通に掲示板で話そうよー
てか高校行くまでスマホもらえないから高校行ってからなら絡んでもいいよ?w
29 はやて [ 09/21(金) 21:35 ] QZrQKsupj9U
27名前がバグりすぎww
30  たむ [ 09/21(金) 21:42 ] SGc/DagQW1M
それなwてかそんなとこ気にしてなかったw
31 はやて [ 09/21(金) 22:38 ] QZrQKsupj9U
30最初はわざとそういう名前にしてんのかなあって思ったけど多分違うなーって思ってw
32  たむ [ 09/21(金) 23:14 ] Kzyy1ZdEjj2
ゆいが変人👀がバグったのと同じだなーw
33 紅白みかん [ 09/22(土) 18:24 ] KMkswNpv5Ew
バグるよw
「みかん🍊」とか「そば❄🔥」とかw
34  たむ [ 09/22(土) 19:36 ] SGc/DagQW1M
名前に記号入ってるとバグるよねw
35 紅白みかん [ 09/26(水) 20:03 ] KMkswNpv5Ew
今さっきなりすましされた!

[ かのじょ募集 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved