ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 絡もゥじェッ☆更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] 絡もゥじェッ☆[ コメント:35 閲覧:473 ] 
1  [ 07/01(火) 21:37 ]
 まぢッ どン○2かかッてこいやぁ?(^∀^;)
7 わからんちん [ 08/08(金) 13:12 ] 
やっぱりわかるねキャラメルちゃんはアイスサイコー
8 祐安 [ 12/10(木) 13:06 ] 
皆さーん!!絡みませんか?(^w^)♪
9  [ 12/10(木) 13:18 ] 
うん、イイよー☆
夕方か夜、集まれる人
みんなで語りましょう!!(^o^)/
10 祐安 [ 12/10(木) 16:43 ] 
今夜9〜10時の間に、みんな集合!!
待ってるよん☆(*^o^*)
11 祐安 [ 12/10(木) 16:44 ] 
23は偽物だから!

でも別にみんなのこといやなわけじゃないから☆
12 祐安 [ 12/10(木) 16:46 ] 
25もにせ!

今日はもう来ないから。
これから出てくる祐安は全部偽物なんで
では。
13  [ 12/10(木) 18:45 ] 
え、祐安さん来ないんですか?
残念…

でも他の皆さんは来れたら
是非来て下さい☆(^o^)/
14 愛原姫子 [ 12/10(木) 20:32 ] 
祐安とあやね、
マジでムカつく。
15 高永はりゅか [ 12/10(木) 20:42 ] 
祐安来んな
今日だけと言わず…
16  [ 12/10(木) 20:43 ] 
姫子さん
あやねや祐安、そしてその他の方たちの事も
悪く言うのはやめて下さい。
お願いします。
17  [ 12/10(木) 20:44 ] 
高永さんもやめて下さい。
18 高永はりゅか [ 12/10(木) 20:57 ] 
やーよ
19  [ 12/10(木) 21:03 ] 
なんでそんなに人を傷付けるんですか?
20  [ 12/10(木) 21:05 ] 
こんばんはー☆来ましたよー!!(^o^)/
21 高永はりゅか [ 12/10(木) 21:27 ] 
うっせー
22  [ 12/10(木) 22:26 ] 
人を傷付けるのは、自分が不幸だから?
他人を傷付ける事で、自分の傷が治るの?
23 稀有 [ 12/10(木) 23:04 ] 
もしそうだとしたら、
可哀想だと思う。

でもやっぱり間違ってるよ。

よく通り魔事件の犯人が
「ムシャクシャしてやった」
「相手は誰でもよかった」
とか言うじゃん?

それって被害者に
「たまたま運が悪かったんで
許して下さい」で済まされる
問題じゃないでしょ!?

どんなに自分が不幸でも、
人を傷付けていい理由には
ならないんだよ。
24 愛原姫子 [ 12/11(金) 00:43 ] 
何このカウンセリングもどきスレ
チョーキモいんだけど(笑)
25 祐安 [ 12/11(金) 01:03 ] 
姫子ちゃんとかさ、悪口やめない?

あたしが何かしたなら謝るよ。

ごめんね。
26 まみり [ 12/11(金) 08:28 ] 
IDが出るようになったんだ。
これで荒らしが減るね。

私も健さん・稀有さんの言う通りだと思う。

姫子さんも高永さんも、ウサ晴らしで
荒らしやってるなら、今のうちに
足を洗った方がいいよ。
27 まみり [ 12/11(金) 08:32 ] 
あー、今日は雨だ…

んじゃ、学校行って来まーす(^o^)/
28 紗依 [ 12/11(金) 15:31 ] 
私も稀有さんの言う事
すごくわかる。

なのに姫子さんはなぜキモいとか言うの?
29 幽鬼 [ 12/11(金) 15:53 ] 
姫子と高永が来なくなったら平和になるのにな。
30 まみり [ 12/11(金) 16:02 ] 
>40
別に祐安さんは謝る必要
ないんじゃない?
31 まみり [ 12/12(土) 18:01 ] 
>39
今「ないしょ」でIDテストしてるでしょ?
32 ないしょ [ 12/12(土) 20:17 ] 
当たりよん当たり♪
33 まみり [ 12/12(土) 22:28 ] 
別にクイズじゃないけどね(笑)
まぁ、これからは平和に
行きましょうよ☆o(^-^)o
34 ないしょ [ 05/30(土) 23:40 ] HHSgsa8HqXo
糞スレなんか立てるなああああああああああああああああああ
35 わからんちん [ 12/28(月) 22:56 ] WTU76ZL2qrA
もはや過去すぎる
兄はいない アニっていうヤツだよ

[ 絡もゥじェッ☆ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved