ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 暇人の出すクイズ更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] 暇人の出すクイズ[ コメント:236 閲覧:1 ] 
1 たむ [ 10/05(金) 18:03 ]
なんとなーく思いついたクイズ出してきますー
208 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/11(金) 21:18 ] tDqWRBXNod2
半田ってどんな技やらせても似合うから、一回スーパノヴァでやらせてみようかな。
209 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/11(金) 21:21 ] tDqWRBXNod2
>>193
全部中村さんダルルォ!?
ゴミ問だゾ。
210 グランド巴マミ [ 09/12(土) 07:22 ] PDfzz2aof7g
中村さん=カラ松のイメージがつく前だよね
イナズマイレブンの担当キャラがまだいるんよね
211 グランド巴マミ [ 09/12(土) 13:07 ] PDfzz2aof7g
≫207
お前にわかかよぉ!?
鬼道が雷門入って、宍戸が抜けたとき怒ってた超仲間思いな半田さんダルルォ!?
スキル「イケメンアップ」を持ってる、超イケメンな半田さんダルルォ!?
212 グランド巴マミ [ 09/12(土) 13:10 ] PDfzz2aof7g
≫207
そして、声優が鬼滅の刃(観てない)の善逸を担当したことで有名な下野さんな超イケボな半田さんダルルォ!?
イナズマイレブン3から、イタリアの副キャプテン、フィディオ・アルデナの使う「オーディンソード」を使えるようになった超強い半田さんダルルォ!?
213 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/12(土) 15:27 ] tDqWRBXNod2
今更言わなくても知ってるがな。
214 すてねこ [ 09/12(土) 19:26 ] 2EydFYmmDzI
温度差よw
215 仮面ライダービースト先輩【ポケリス】 [ 09/12(土) 21:58 ] tDqWRBXNod2
≫214
オリオンの刻印のときほぼモブだったろ。
セリフ数える程無かったろ。
最終回には出てたけど、円堂の後ろに立ったあとベンチに駆けてっただけだぜ。

公式狂ってやがる。
216 フランドール・スカーレット [ 09/13(日) 07:00 ] wwKw5fOeEPc
一切答えがないクイーズ(?)←クイズじゃないやろw
Q.1 机の上にさらにのったメロンがあった。だが、
彼はメロンを食べなかった。一体なぜ?
217 すてねこ [ 09/14(月) 00:25 ] 2EydFYmmDzI
メロンは実在していなかったから()
↑チョットナニガイイタカッタノカワカンナイ
218 グランド巴マミ [ 09/14(月) 17:46 ] kooOHa10epU
チルノのパーフェクトさんすう教室が思いついたホモおる?
219 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 09/14(月) 18:20 ] tDqWRBXNod2
≫218
ヌッ!
220 仮面ライダービースト先輩【ポケリス】 [ 09/14(月) 21:24 ] tDqWRBXNod2
紅魔館からバスが出て 初めに三人乗りました

白玉楼で一人降りて半人だけ乗りました

八雲さん家で二人降りて結局乗客合計何人だ?

答えは答えは0人0人 なぜならなぜならそれは

幻想郷にバス無い

って俺ホモじゃねえわ!
221 すてねこ [ 09/15(火) 22:19 ] 2EydFYmmDzI
完璧なノリ突っ込みさすがですw
222 フランドール・スカーレット [ 09/17(木) 19:55 ] wwKw5fOeEPc
さすがですっ!
223 フランドール・スカーレット [ 09/17(木) 19:57 ] wwKw5fOeEPc
やまおちいぃー↑意味などないわ

キャラクタァーたてばいいのよ

元気が、あれば何でも

1! 2! 9!!

224 フランドール・スカーレット [ 09/17(木) 19:58 ] wwKw5fOeEPc
( ° ∀。)しらす
225 都無双屋🥺店 [ 09/26(土) 13:43 ] P1cApOP.ZpE
≫218
スレ探して
答えがそもそもないクイズに入る
秋のホモ
226 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 09/27(日) 20:22 ] tDqWRBXNod2
≫225

人を夏の虫みたいに書くな

(俺すごくね?)
227 すてねこ [ 09/27(日) 21:44 ] 2EydFYmmDzI
はーい。888888((雑
228 仮面ライダーマミノス【ヤルタイルフォーム】 [ 09/28(月) 18:29 ] Xjo1owPJj42
詩人さんがワンマンライブだってよ
再ブームしたな
229 闇猫松 [ 09/28(月) 18:31 ] wwKw5fOeEPc
ダニィ!?
しらす(。∀ ° )で有名なあの人か!!
230 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 10/12(月) 22:12 ] tDqWRBXNod2
詩人もうオワコンやろ。
実力あるのに知名度低いコニーさんをだれか応援したれよ。
231 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 10/12(月) 22:19 ] tDqWRBXNod2
コニーさんが本当に知名度がないのが不思議でたまらんのよ。
カラオケの点低かったけどカラオケ向きじゃないってだけで、
声は透き通ってるし、悪いわけじゃないんだよ。

232 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 10/12(月) 22:23 ] tDqWRBXNod2
すとぷり⋘⋘肉チョモランマ
233 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 10/15(木) 21:33 ] tDqWRBXNod2
宇崎ちゃんの榊逸仁、声優が
元歌い手のしゃむおんさんだということ。

・そもそも「しゃむおん」さんとは?
2012〜2013年に大活躍し、CDも出している。
天月さんやアンダーバーさんといった、
人気な歌い手ともコラボしているので、歌い手界隈で
彼の名前を知らない人は殆どいない。
「純粋に歌い手活動を楽しめなくなってしまった」と
コメントし、2014年に歌い手を引退した。
(これ多分マナーの悪い一部のファンが原因のひとつなのではないかと考えてます)

駄菓子菓子、2015年にしゃむおんさんらしき人物が声優学校紹介の特集で
養成所の説明をしていたらしく、そこから
「しゃむおん声優になった説」が広まる。
234 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 10/15(木) 21:39 ] tDqWRBXNod2
その養成所で説明をした方の名前は
「高木朋弥」。

同年、ツイッターに
しゃむおんさんは「高木朋弥」という名前で帰ってくる。
このときまでは「しゃむおん確定」とまではいかなかった。
235 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 10/15(木) 21:55 ] tDqWRBXNod2
・1月26日、「UNDER THE LIVE 2020 〜ダバランティス〜」にて

しゃむおんさんとよくコラボしていたアンダーバーさんが
主演を務める公演会「UNDER THE LIVE 2020 〜ダバランティス〜」(1月4日〜1月5日)
で高木朋弥さんが出演。
実は高木さん以外の出演者が歌い手。
適当に選ばれたとは考えられない。
二人で歌っているMVもYoutube上にアップされているので、
仲の良さを感じさせられる。

やっぱり、しゃむおんさんで間違いないだろう。

236 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 10/15(木) 21:57 ] tDqWRBXNod2
高木さんは「宇崎ちゃんは遊びたい!」で榊 逸仁役を務めている。
あれ結構バズったから今後の活躍に期待。

[ 暇人の出すクイズ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved