ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 検索NGワード貼ってけ更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13706
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:362
荒らし場
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:11
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[全国] コメント:3
フォートナイト好きな人あつまれ
[ 全国 ] 検索NGワード貼ってけ[ コメント:59 閲覧:1 ] 
1 ドナルド [ 04/06(金) 15:00 ]
まずは俺から
クレヨンしんちゃん 遺書

トラウマになる人もならない人もいる
弟はなったけど(笑)
31  たむ [ 09/01(土) 13:35 ] SGc/DagQW1M
ん?中二病??命ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃってやつ?
32  たむ [ 09/01(土) 13:36 ] SGc/DagQW1M
25
でもさほこもできてるじゃんwそれは見ずにってこと?
33 えりまきとかげ [ 09/26(水) 23:22 ] L0H3M2exdW6
上にあげます!
34 みかん [ 05/03(金) 18:23 ] 0lApbQAZpFE
覚悟なしで絶対に検索してはいけません。
35 ゆゆうた [ 05/03(金) 18:24 ] 0CJnpg7U5l6
走るチルノ
36 小説家のインムチュウ [ 05/08(水) 15:51 ] 0CJnpg7U5l6
真夏の夜の飲無
37 小説家のインムチュウ [ 05/08(水) 15:52 ] 0CJnpg7U5l6
迫真空手部
38 小説家のインムチュウ [ 05/08(水) 15:52 ] 0CJnpg7U5l6
こ↑こ↓
39 小説家のインムチュウ [ 05/08(水) 15:53 ] 0CJnpg7U5l6
ゆゆうた

とかが、検索NGワードかな。
ほんとにガッカリするゾ〜
40 みかん [ 06/23(日) 09:59 ] 0lApbQAZpFE
「ベンタブラック」
色の暗さが…
41 仮面ライダービースト先輩 [ 06/23(日) 10:27 ] 9yZBlFKbD/o
「走るチルノ」
42 もっこり [ 06/24(月) 08:12 ] 2tnnBk7LLY6
ハローキティ殺人事件って調べたら、怖いの出てきます。
43 もっこり [ 06/24(月) 08:20 ] oVakSIIcveI
長野県小海町って調べると・・・
44 もっこり [ 06/24(月) 08:22 ] oVakSIIcveI
僕の○○日記
45 もっこり [ 06/24(月) 08:26 ] oVakSIIcveI
6月24日月曜日
今日僕の友達が死んだ。大きなトラックにはねられた。まあ正直うざかったからべつにいいけど・・・あいつ最後まで金、返さなかったなあー生まれかわったら、返してもらおう。
46 もっこり [ 06/25(火) 08:09 ] oVakSIIcveI
6月25日火曜日
お母さんが知らない人と歩いていた。だれだろう?おともだちかな?
今日そのことでお父さんとお母さんがけんかしてた。お父さんおこちゃってぼくのおもちゃでお母さんをたたいたんだ。お母さんトマトジュースをながしながらたおれちゃった。トマトジュースおいしかった¥お母さんをみたお父さんは、あわてて家からでていった。なんでだろう?
47 もっこり [ 06/26(水) 08:30 ] 2tnnBk7LLY6
6月26日水曜日
お父さん帰ってこない。おなかすいたよー。のどかわいたよぉー。
くるしいよぉーくるしいよぉー。おなかすいたよぉーのどいかわいたよぉーだれかたすけて・・・だ・・れか・・た・・す・・けて・・・
48 みかん [ 06/26(水) 15:48 ] 0lApbQAZpFE
44
この子とってもかわいそう。本当に泣く。
49 もっこり [ 06/27(木) 08:10 ] 2tnnBk7LLY6
6月27日木曜日
あははははあはあはははははははははっははははっはははははっははは
いまぼくはへんなだいにねかされて、ナイフでさされています。なんかのぶったいをとられています。いたいよぉ。こわいよぉ。まわりにはこわいひとたちがたくさんいます。そのこわいひとたちがこんなことをはなしていました。「これは・・たかくうれるぞ・・・言いがきをつれてきたなこんなくそがきのぞうきなんてかちなんてない・・」と・・・
もうすぐしぬのかな・・・いやだよぉ・・だれかたすけて・・・
50 仮面ライダーゼロノス [ 06/27(木) 16:19 ] 0CJnpg7U5l6
49
臓器売買かー
中国で多いよな(冷静)
51 仮面ライダービースト先輩 [ 06/27(木) 21:42 ] 86l1yinCUZQ
唐突なレイザーラモンHG降臨
ハードゲイでぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!!!
フォォォォォォォォォォォ!!!!!(池沼)
セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子)(超池沼)(反社会勢力)
52 もっこり [ 06/28(金) 08:40 ] oVakSIIcveI
6月28日金曜日
うわーいもういたくないよ¥ぼくはきょういたいのからかいほうされた。
うーんまだちょっといたいなぁー。まわりのこわいひとたちはお母さんと同じようにトマトジュースをながしながらねていた。「あーあ」もうすこしあそびたかったなぁ。まぁいいや。なぜかぼくのてには、あのこわいひとたちがもっていたナイフがあった。そこにはトマトジュースがべっちゃりついていた。うーんなんでだろう?まわりにはおにくがいっぱいおちていた。このおにくおいしい。きょうぼくはいちにちじゅうおにくをたべつづけました。
53 朝練☆夜練 [ 06/28(金) 22:02 ] 0lApbQAZpFE
52
おめでとう!
54 仮面ライダーゼロノス [ 06/28(金) 22:41 ] 0CJnpg7U5l6
53
お...そうだな
55 朝練☆夜練 [ 06/28(金) 22:43 ] 0lApbQAZpFE
49
まじで残酷。小さい子が臓器売られるとか…
56 仮面ライダービースト先輩ハイパー [ 06/29(土) 10:59 ] 0CJnpg7U5l6
暗いスレに光をもたらす反社会勢力
ハードゲイでぇぇぇぇぇぇす!!!!!(池沼)
フォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!(超池沼)
セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(反社会勢力)(やっぱ池沼)
57 仮面ライダービースト先輩ハイパー [ 06/29(土) 11:03 ] 0CJnpg7U5l6
からのゼロライナー
ーーーーーーーーーーーーー
<<<<<[ゼロライナー]
ーーーーーーーーーーーーー
58 朝練☆夜練 [ 06/30(日) 14:20 ] 0lApbQAZpFE
56
私たちの濁った闇を
光で
照らしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴
59 仮面ライダービースト先輩【ポケリス】 [ 09/13(日) 12:18 ] tDqWRBXNod2
56
ハードゲイで草

[ 検索NGワード貼ってけ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved