ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > お話会☆更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] お話会☆[ コメント:1833 閲覧:1 ] 
1 Blue Sky [ 08/23(金) 20:36 ]
恋愛話禁止!!
のお話するスレだよ!

守れる人のみ参加おっけー♪
1805 桜吹雪 [ 10/18(金) 14:59 ] BkwLAjQttb.
どうした?
1806 まい [ 10/18(金) 16:29 ] iTeVYXhb2gI
なんかコクってもないのにフラれた気分(怒)
1807 ないしょ [ 10/18(金) 19:03 ] Sl21gGlUoyg
分かるww

それほんと腹立つわw
1808 まい [ 10/18(金) 20:41 ] iTeVYXhb2gI
めっちゃムカつく
1809 桜吹雪 [ 10/18(金) 21:49 ] BkwLAjQttb.
何があった?
1810 まい [ 10/18(金) 22:04 ] iTeVYXhb2gI
くそたいせいが彼女つくったww
で、なんかこれからは友達
とか勝手に言われてムカついた!!
友達でいいんだけどコクってもないのにフラれた気分(怒)
1811 桜吹雪 [ 10/18(金) 22:07 ] BkwLAjQttb.
どんまいw
1812 コン [ 10/18(金) 23:20 ] 7WaMBH5X5i.
とりあえず大成君と
友達でいられる君に感服だよw
1813 まい [ 10/19(土) 00:11 ] iTeVYXhb2gI
あざーす。
1814 そら☆★ [ 10/25(金) 17:15 ] Uqv4kK2LHxo
こんにちわ♪

誰かいますか❓
1815 そら☆★ [ 11/03(日) 12:22 ] .5SWgX2tdgo
平和になったねぇwww

あの頃が、嘘みたいだゎ笑笑
1816 コン [ 11/03(日) 14:21 ] Sl21gGlUoyg
平和だね〜
あの頃は楽しかったw
1817 そら☆★ [ 11/04(月) 12:06 ] 8k9V6C/rEQ2
そう?笑笑
まぁ…楽しかったかなw
1818 コン [ 11/04(月) 12:55 ] Sl21gGlUoyg
お騒がせ人物がいないと
こんなにも静かなんだねw
1819 そら☆★ [ 11/04(月) 13:07 ] xlyhdDCJtTw
ねー笑笑

あの頃は、ホント申し訳ありませんでしたー笑笑
1820 コン [ 11/04(月) 17:24 ] 7WaMBH5X5i.
ゆるーす(~o~)

1821 半袖恥ずかしい [ 01/09(木) 08:30 ] vff0mcVd8yk
んそうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほうくほうくんそうそうヘガニシほうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほう...
1822 半袖恥ずかしい [ 01/09(木) 08:30 ] vff0mcVd8yk
んそうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほうくほうくんそうそうヘガニシほうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほう...
1823 半袖恥ずかしい [ 01/09(木) 08:30 ] vff0mcVd8yk
んそうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほうくほうくんそうそうヘガニシほうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほう...
1824 半袖恥ずかしい [ 01/09(木) 08:30 ] vff0mcVd8yk
んそうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほうくほうくんそうそうヘガニシほうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほう...
1825 半袖恥ずかしい [ 01/09(木) 08:30 ] vff0mcVd8yk
んそうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほうくほうくんそうそうヘガニシほうヘガニシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんんそうヘガニシほうくんそうそうヘガニシほうくんそうヘシほうくんそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガニシガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘガニシほうくんそガニシほう...
1826 GT_macha [ 01/13(月) 16:24 ] 5eo8K/zWxUU
クラスにYってやつがいるんだけど、皆の前で普通にハナホジしてるの、女子なのに。それで皆にいじめられてるんだけどそれを先生がかばってるんだよ!?先生おかしいwwww
1827 こわい [ 01/14(火) 14:16 ] 2tnnBk7LLY6
よろしく
1828 こわい [ 01/14(火) 14:17 ] 2tnnBk7LLY6
1829 もっこり [ 01/14(火) 14:18 ] oVakSIIcveI
二つの説があるよ。一つ目の説は、先生は自分の立場の保身を考えてかばってるんだと思うよ。正直どうでも良いと思ってるんだろうけどさ。保護者からのクレームが来ないように、表だけでも守ってる様に見せてるのさ。
1830 こわい [ 01/14(火) 14:18 ] oVakSIIcveI
やば
1831 こわい [ 01/14(火) 14:18 ] oVakSIIcveI
あいうえお
1832 もっこり [ 01/14(火) 14:21 ] oVakSIIcveI
もう一つの説は、先生がロリコンなんじゃない?
1833 こわい [ 01/14(火) 14:22 ] oVakSIIcveI
Yっていうひとやらせみたいでおもしろい

[ お話会☆ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved