ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 恋バナしよ💛相談でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ話そ✨更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] 恋バナしよ💛相談でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ話そ✨[ コメント:1571 閲覧:1 ] 
1 花恋 [ 02/12(月) 20:44 ]
色んなら話、聞いてみたい❣だぁーれかいない?
1543 ピカチュウ [ 02/24(土) 20:22 ] V/K1Th8xRaA
1522:めんどいなら無視すればいいのに
やっぱ低能
1544 だーげん [ 02/25(日) 00:42 ] 1HqU5aUHx4A
長文ごめんちょ(^з^)-☆
一年経ったけど、一緒に帰るとかもないし、全く喋ってない。
すっごい草食で恥ずかしがり屋で喋らないけど可愛い😍
でも、自然消滅しないかすごい不安です。
どうやったら話しかけられますかね?
あっちの周りにはたくさん男子います。
何人かにしか言ってないので、相談も一人にしかしてない。
私の周りにも嬉しいことに結構人がいるから話しかけずらい。
助けてください。
1545 ピカチュウ [ 02/25(日) 03:42 ] u0ERHXoX7Y.
別れろ
相手はもう自然消滅したと思ってるんじゃない
たぶん迷惑だと思うよ
1546 大雅 [ 02/25(日) 09:33 ] FDoR5hse09A
2人で一緒に帰ったりして2人っきりの場面を作ってから話したらどうですか?
1547 金木 [ 02/25(日) 10:04 ] ISxXg73MW7g
自然消滅(-_-;)

相手が自分の事をどう思ってるか
気持ちを確かめてみたら?
相手はもう自然消滅したと思ってるパターンの可能性は
充分あるよね❣❣

1548 金木 [ 02/25(日) 10:04 ] ISxXg73MW7g
頑張って(^^)
1549 副総長 [ 02/25(日) 12:14 ] V/K1Th8xRaA
長文ごめんちょ(^з^)-☆
って言ってる割には助けてください。かww
1550 浜名湖 [ 02/25(日) 12:19 ] V/K1Th8xRaA
パルパルか!
1551 だーげん [ 02/25(日) 12:22 ] h0cTnPYieCw
1545:(^_^)
1552 だーげん [ 02/25(日) 12:23 ] h0cTnPYieCw
1546:いってみます!
1553 だーげん [ 02/25(日) 12:26 ] OIDJ9x352f.
1547:つきあってることを知っている人が一人、話してあげなよーと言ったらしいです!そしたら、うん。でも、いつ話せばいいかな…的な。こと言ってたらしいです。他クラスなんで会えねえ
1554 だーげん [ 02/25(日) 12:26 ] OIDJ9x352f.
1548:おす
1555 だーげん [ 02/25(日) 12:28 ] h0cTnPYieCw
1549:長文書いちゃってごめんねってなわけであって、助けて欲しいんだよおおおお草
1556 だーげん [ 02/25(日) 12:28 ] h0cTnPYieCw
1550:(^_^)?
1557 だーげん [ 02/25(日) 12:30 ] h0cTnPYieCw
とりま、受験終わったらお話ししてきますね〜
自然消滅はしてない!なぜなら、目があったとき笑ってくれたから。草←
回答ありがとうございました。
1558 金木 [ 02/25(日) 12:41 ] ISxXg73MW7g
おけまる
1559 浜名湖 [ 02/25(日) 14:46 ] V/K1Th8xRaA
目が合ったとき笑ってくれたって気を使ってるだけやん
1560 エルフィン [ 02/25(日) 15:45 ] V/K1Th8xRaA
だーげん:もし本当に彼が草食動物なら、ライオンやトラなどの肉食動物と違ってそこまで排出物も匂わないと思うので、
2人の愛を確かめ合うためス○トロしてあげるのはどうですか?
1561 ピカチュウ [ 02/25(日) 15:46 ] u0ERHXoX7Y.
それな
1562 エルフィン [ 02/25(日) 15:48 ] V/K1Th8xRaA
先の事を考えずにまず行動に出るのもいいですよ
それがきっかけで話しやすくなったりするので

そのようなことを踏まえてまずス○トロしてあげるというのはどうでしょう?
1563 エルフィン [ 02/25(日) 15:51 ] V/K1Th8xRaA
手こきカラオケをするってのも関係をより一層深めるためにいい策だと思いますよ
1564 エルフィン [ 02/25(日) 15:58 ] V/K1Th8xRaA
確かに今はまだ自然消滅してないとしてもこのままだと本当に自然消滅という道をあゆみざる負えない状況下に置かれてしまうリスクを負うことになるのでまずはス○トロしてみて、それが日常行為になったら
フ○ラなどもしてみたらいいと思います。
はじめにそのような行為をしようと持ち出す勇気がなかったら、
大人のビデオ鑑賞を一緒にしてもらいましょう
自然とやれる雰囲気になるので
1565 副総長 [ 02/25(日) 15:59 ] KIlITtmUMCI
1557:なら助けて求めんなや
1566 副総長 [ 02/25(日) 16:05 ] KIlITtmUMCI
1559:それしかねぇwww
1567 エルフィン [ 02/25(日) 16:14 ] V/K1Th8xRaA
まぁ本人にとっていいおかずになるんだから、スマホ開く手間省いて
4545できるんだからいいんじゃね
1568 ピカチュウ [ 02/25(日) 16:17 ] V/K1Th8xRaA
ーーー
1569 副総長 [ 02/25(日) 16:22 ] KIlITtmUMCI
仲良さそうでなにより
1570 だーげん [ 02/25(日) 18:02 ] h0cTnPYieCw
…汚いけど…やって見ますね❤
1571  [ 02/25(日) 18:04 ] h0cTnPYieCw

[ 恋バナしよ💛相談でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ話そ✨ ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved