ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 宮城の中学生集まれっっヽ(^o^)丿更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 宮城県 ] 宮城の中学生集まれっっヽ(^o^)丿[ コメント:75 閲覧:65923 ] 
1 ゆちこ♪ [ 05/11(日) 18:15 ]
高校情報、恋バナ、地元バナなど何でもどぉぞ(^_-)-☆
47  [ 02/13(土) 11:24 ] RSs4xFOifPs
はじめまして!!よかったら私もみなさんのお話に
いれてくれませんか??
48  [ 02/14(日) 14:50 ] 4klMtNSy2UU
たえー
49 ここあ [ 02/15(月) 18:58 ] deVJr4nwqus

風さん^^
もちろんですよ!
風さんは中3ですか?
50 kaori [ 02/16(火) 01:54 ] 34L3PM6gtvY
ここあさんはバレンタイン誰かにあげたりしましたか??ホ
51 ここあ [ 02/18(木) 22:31 ] M760jfHAe3U

友ちょこ×8コ!あげました笑
52 はる [ 02/19(金) 21:42 ] uzbLzBQ0wjk

はじめまして!

私も一緒にお話してもよろしいでしょうか??
53 ここあ [ 02/26(金) 16:47 ] UMaTLxHpFn6

はるさん!もちろん!
はるさんは高校どこ受けますか?
54 はる [ 02/28(日) 16:00 ] uzbLzBQ0wjk

私は今中2なんですけど、
最近親も「どこの塾に行く?」っていう
話ばっかりで、私も「そろそろ志望校とかも
考えないといけないかなぁ・・・」
と思い始めまして。
それで、先輩方の情報を参考にしてみようと
思い、投稿してみました!!

55 幕之内一歩 [ 02/28(日) 16:38 ] 4klMtNSy2UU
塾は自分がヤバイなぁとおもったらいけばいい。

志望校は3年生からでもいいけど、

本当にちゃんと今のうちに勉強した方がいい。
俺が保証する。
56 はる [ 02/28(日) 19:24 ] uzbLzBQ0wjk

そうですよね・・・。

分かりました!!アドバイスありがとう

ございます!!

今から勉強してきます!!

57 亜弥 [ 03/03(水) 23:59 ] Feq.0FMGnYU
偏差値39の亜弥でも
行ける高校あるかな?
あっw公立で┐('〜`;)┌
今中2だよっっφ(..)
58 ・。 [ 03/30(火) 22:55 ] TyVGy2AOkls
・・ 。
59 ・。 [ 03/30(火) 23:13 ] TyVGy2AOkls
エk
60 れな [ 04/25(日) 15:37 ] 710nDDXGSKs
うち、二華受けるんだけど、誰か受ける人いますか。
61 あいり [ 04/25(日) 15:39 ] 710nDDXGSKs
受けるよ。
62 男の子 [ 05/29(土) 15:12 ] Hbdgj4xQDcs
彼女欲しい
63 619 [ 03/28(月) 08:46 ] XIZWyq.KqJg
友達がいっぱい出来る方法・・・それはまず友達選びでしょうねw話してて気が合ったりする人には仲良くしましょう。それ以外はシカトニックです。案外、敬語を使って話すと「なんだこいつ」みたいに思われます。だから、普通にタメ語で良いんです。僕はその方法でいっぱい友達がいますww
64 ぶー汰 [ 02/01(水) 16:52 ] /uGN5ncfLq6
古川学園高校の
進学コースに合格したので
通いたいと思ってるんですけど…

クラスわけの新入生テストみたいなのが
3月21日にあって…
それって何の教科でしょうか?
入試より難しいでしょうか?

分かる方いたらぜひ教えてください!
お願いします☆

65 もも [ 02/08(水) 17:11 ] P/UwhCueFfY
中3です。。だれかコメちょうだーい(・_・;
66 ちぃ [ 02/24(金) 17:21 ] yZXekSEfFfM

二華合格したひと
いませんかっっ^^?
67 もふもふ [ 03/12(月) 15:19 ] Zksz0bqsSeE
合格しましたよー^^
68 ちぃ [ 03/13(火) 13:19 ] EdTiTT6M2oM

同中のひとがいなくて
ほんとに不安です…><
69 志望高校未定の中3 [ 05/19(土) 20:35 ] e.une/ZRt1A
志望校未定の中3女子です。
何にも興味を持てず行きたい高校が決まりません。
高校に行きたくないわけではないのですが、
将来したいことがなく、
一向に決まりません。

親にもせかされ、
自分もそろそろ決めないといけないと焦っています。

皆さんお勧めの高校ってありますか?
ちなみに泉区周辺でお願いいたします。
70 あんかけ [ 08/01(水) 18:08 ] k5KcIYUhJ4o
自分玉川中なんですが

学校のレヴェルが低くて困ってます

テストから何点引いたら

模試と同じぐらいになるのかなぁ
71 いた [ 06/18(土) 19:13 ] g.8P2DU0YK.
はじめまして。 栗原市の中3です。学力平凡なので佐高に行こうと思ってます。
72 パソガンあいり [ 05/13(水) 11:20 ] vff0mcVd8yk
あいりあいりあいりあいりあいりあいりあいり

ひるまは
73 パソガンあいり [ 05/13(水) 11:21 ] vff0mcVd8yk
あいりあいりあいりあいりあいりあいりは〜〜〜〜〜!!!
74 パソガンあいり [ 05/13(水) 11:21 ] vff0mcVd8yk
あいりあいりあいりあいり!!!!!!〜〜〜
75 パソガンあいり [ 05/13(水) 11:21 ] vff0mcVd8yk
あいりあいりあいりあいり〜〜〜〜????〜〜〜

[ 宮城の中学生集まれっっヽ(^o^)丿 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved