ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > バレンタインですね、恋愛相談乗って欲しいです更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] バレンタインですね、恋愛相談乗って欲しいです[ コメント:84 閲覧:1 ] 
1  [ 02/10(金) 21:01 ]
恋愛相談の詳細を言うと
好きバレしていていつも遅刻している男の子を
バレンタインの日に朝8時によびだすのだめと思いますか?
やはり迷惑でしょうか

その男の子とは告白して以降目がよくよく合います。
授業中も振り返ってくることもあります
でも、好きだから大好きだからこそ私が避けちゃうんです
近くに来たときも逃げちゃって、、
やばいですよね、、どうすればいいんでしょう
そんなこんなですごく態度に出やすいタイプなため
クラスのみんなはほとんど私の好きな人を知っています
そのため堂々と上げてもいい気がしますがやはり恥ずかしいです

ちなみに学校は朝8時20分までに登校です
誰もいないときがいいので、この時間になります、....
56  [ 05/12(金) 00:53 ] Nuo2RxsefJ2
あくまで善意だが???(すっとぼけ)
57 内緒さん [ 05/12(金) 19:23 ] u34vaRBc/lQ
かわいそうなクソザコ45コメさん(ハナホジー)
58  [ 05/13(土) 13:22 ] Nuo2RxsefJ2
45コメ(ハナクソー)
59  [ 05/13(土) 13:22 ] Nuo2RxsefJ2
冗談だよ!
60 Roots [ 05/15(月) 15:39 ] xMKBfRG28GI
>>4で自己完結しているのに、聞く執拗あったかなw
61  [ 05/16(火) 00:36 ] Nuo2RxsefJ2
おかえり!かわいそうな60コメさん!
62  [ 05/16(火) 00:37 ] Nuo2RxsefJ2
涙堪えてガンバ!
63  [ 05/16(火) 07:02 ] wgejiPhLKI.
60コメ、「必要」と「執拗」書き間違えたのに気づかないぐらい
涙で画面見えてなくて草
64 サクマ [ 05/16(火) 12:14 ] 7EdolbGe3dQ
それは普通にかわいそうだからやめれ
65 サクマ [ 05/16(火) 12:16 ] 7EdolbGe3dQ
誤字は仕方ないよ、俺だってしょっちゅうするもん
かわいそう60コメ
66 %2C [ 05/16(火) 13:02 ] xMKBfRG28GI
>>65
何が言いたいんですか?

67 サクマ [ 05/16(火) 14:20 ] 7EdolbGe3dQ
読んで字のごとく、だよ
68 サクマ [ 05/16(火) 14:38 ] 7EdolbGe3dQ
逆に聞いちゃって申し訳ないけど
どんな意味だと思った?
69 サクマ [ 05/16(火) 14:44 ] 7EdolbGe3dQ
あと不満とか希望があったらなんでもどうぞ、
返答によっちゃ俺ら対応を変えるよ。
なんてったって
「来るもの拒まず仲良くする」が
Nuo2RxsefJ2と俺共通の
モットーだからね。
70 内緒さん [ 05/16(火) 14:58 ] 7YtqfLpt8so
「触らぬ神に祟りなし」
『このスレしょーもないですね』なんて
言っておきながら固執する〇〇だ
人間性なんてたかが知れている

「触らぬ地雷は爆発しない」
もっと噛み砕いて言えば
「間抜けと関わりゃ行末地獄」
優しさだけじゃ君は君を守れない
71 内緒さん [ 05/16(火) 14:58 ] 7YtqfLpt8so
悪いことは言わない
今すぐ逃げろ
明るい未来のために
72 %2C [ 05/17(水) 11:38 ] xMKBfRG28GI
「俺だってしょっちゅうするもんかわいそう60コメ」
なんの同情ですかw?なんの反発にもなってないけど大丈夫そー?
73 %2C [ 05/17(水) 11:39 ] xMKBfRG28GI
>>69
イキんなw
74  [ 06/15(木) 17:01 ] isfk7KULZPE
72≫
善意を悪意に置き換える典型的な
「カワイソウなヤツ」なんだよなぁ…
そりゃどんな人でも同情しちゃうよ
かわいそうに…
75  [ 06/15(木) 17:01 ] isfk7KULZPE
誤字指摘にイライラするくらい
心荒んでるんでしょ?
俺も力になるよw
76  [ 06/15(木) 17:03 ] isfk7KULZPE
70コメに特級呪物扱いされてんのおもろいな
77  [ 06/16(金) 08:11 ] xMKBfRG28GI
現状、スレ主がいないので正直誰も傷つかないととれる。
別に叩く必要ないでしょw
78  [ 09/13(水) 18:30 ] Nuo2RxsefJ2
77
煽られてんのお前だよ僻み女
文脈で察しろ
79  [ 09/13(水) 18:36 ] Nuo2RxsefJ2
77
「かわいそう」ってコメントに噛みついてばっかだから
総叩きされてる実感が湧いちゃうんだね
かわいそうに(飴と鞭)
80  [ 09/14(木) 07:36 ] Nuo2RxsefJ2
77
そりゃここに執着するよな、お前も
「別人のフリして主を恨みつらみの感情に任せ
ブッ叩いていたマヌケ野郎です」って
バレちゃったもんな?
イメージ払拭したいもんな?
81  [ 09/19(火) 10:11 ] xMKBfRG28GI
77に固視、執着しているのあなたでしょwwwww
82  [ 10/11(水) 12:39 ] 7EdolbGe3dQ
効いてるw効いてるw
83 ee [ 10/19(木) 18:33 ] FT1HZKna6jA
自分今彼女欲しいんですけどどうすればできるかアドバイスをほしいです
84  [ 10/24(火) 10:06 ] xMKBfRG28GI
. __________
_ | 自作自演王国 炎上中|
`)) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ジ
´ ( ) ∧ ジ ャ
( ) <⌒> (⌒ ⌒) ャ |
ウーウー.( .人 /⌒\ \( ,, ⌒)// | ン
人/ ヽ ______]皿皿[-∧( ⌒ ,, ,, ) ン !!
( ( )( ) )三三三∧_/\_|,,|「|,,,! ( ,, ) !!
__| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩ |'|「|'''|「 ( )
/__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「|ガシャーン |「| | * +
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|?箔c 田 |「|[[ *
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| | |「| |「|ミミミミミミ ++*:
λワー∧ λワー λワー λワー
.λワー | | λワー λワー λワー

[ バレンタインですね、恋愛相談乗って欲しいです ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved